kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

2017-01-01から1年間の記事一覧

64

・マリオオデッセイは長い時間やったが完璧飽きてしまった。ゲームはどうしても5割〜7割くらいやって、途中で飽きる。ゲームをやりすぎると体に悪いが、歳のせいかゲーム酔いみたいなのを起こして気持ち悪くなるようになった。ゼルダはしばらくしてからやろ…

63

・3週間前福岡と熊本に行きました。福岡でshinshinでラーメンを食べて、家康という福岡の焼き鳥屋に行って、明太子を食べた。時計も買った。水炊。温泉宿。熊本城の前で水俣病の展覧に行った。今年行った中でベスト3くらいだった(面白いって言ったら語弊はあ…

62

・先週の仕事は何をしたか覚えてない。・土曜日は新宿で昼に中華料理屋で餃子を食べた。全く食べれなくて半分以上残した。スニーカーが半額!だったが気の迷いで買わなかった。今となってはなぜ買わなかったのか不思議だ、、。あとは家に帰って履歴書を書い…

61

・仕事は先週は比較的暇だった気がするような、気がしなかったような。平日に映画を見ようとしたけど、そもそも無理な話だった。・ニンテンドースイッチが今1番欲しい。ゼルダとマリオがやりたい。もし買うとしたら10年以上ぶりにハード機を買うことになる。…

60

・もう11月。今年もあっという間に終わりそう。そして3連休でした。3連休は暇な時はずっと72時間ホンネテレビを見ていた。移動中も低速上等でスマホで見ていた。めちゃくちゃ歌下手だけど、3人でユニゾンする歌はまさにSMAPでビックリした。新曲もありえない…

59

・58の続き。先週湯河原の研修終わりに成城学園前駅で武道家 龍を食べた。土曜日には吉祥寺にて洞くつ家でラーメンを食べた。なかなかのハイペースで家系ラーメンを食べている。洞くつ家は結構美味かった。(クソ酔っ払ってたが)・ちなみに土日はラーメンしか…

58

・先週は火曜日〜水曜日 湯河原で研修でした。なんか最近仕事ができるところも増えて来て、通用するところもあったが、通用しないところもあった。というかわりと人見知りとか言ってられないレベルで結構追い込まれて本当に気疲れした。気疲れで死にかけた。…

57

・先週はハイパー忙しかった。火曜日御殿場、水曜日相模原、木曜日福島、金曜日方針発表から決起会、、、。外出しても特に観光もできなかった。信玄餅が買いたかった。。。御殿場で久しぶりに缶のコーンポタージュを飲んだ。高校の時微妙にハマっていたのを…

56

・自分がうまくいかない時に諦めるか、頑張るか選択肢は2択だ。つまり只今ジョージ・ウォーエルの「1984」を読んでなんとなく挫折しかけてるけど読み続けよう。・土日はずっと曇りか雨で太陽が出ていなく、憂鬱ホリデーでした。すっかり土曜日は13時〜16時ま…

55

・あぁ、また忙しくなってきた。悲しき、三日天下。というか早く帰れる日も結局飲みに誘われたりしてたから、あんま意味がねえ!・PUNPEE「Modern times」 久しぶりにCDを買った。なんか周りはかなり盛り上がってた模様。インスタで3人くらいCD買ってた人見…

54

・多分ここ一年間の中で1番ゆとりのあるスピード感で仕事できているはず。今持ち直せるところは持ち直して行きたい。邪魔なものがあれば捨てたいし、休める時には休みたい。・土曜日は美容院に行って歩いて南新宿に行った。南新宿はかなりドープスポットだっ…

53

・金曜日は鶴見で先輩と飲んだ。ガール&パンツァーというアニメの映画をひたすら見せつけられた。最近本当人といるのしんどさある。なんかすごく居心地の悪さを感じてしまう。・土曜日は豪徳寺〜梅ヶ丘あたりを散歩。梅ヶ丘に信じられないくらい並ぶ寿司屋が…

52

・仕事は少し落ち着いてきた。というか以前の忙しさがまだ跡を引いている気がする。早く帰るときは落ち着かないが、なんだかんだで今月も残業45時間行きそうでアル。超えてはならないので、1番忙しい時に帰らなくてはならなくなりそう。切り替えて今週の金曜…

51

・先週金曜日の話。適当にお仕事を終わらせることができたので、ワンダーウーマンを鑑賞へなんとなく新宿は嫌だったので日野に。駅から映画館まで1分の道のりで久しぶりにゴキブリを見て、日野の街の印象が最悪になりました。今後は調布に映画館ができるから…

50

・記念すべき50!なんだかんだ飽きずに続けられている。・昨日は新神戸にて泊まり。7時の新幹線に乗っても着くのは10時、、。遠い、、。ちなみに新神戸駅の周りはコンビニさえない。三宮まで2kmもある。駅の真後ろには滝が有るというとても特異な駅だ。なんか…

49

・先週の木曜日に仕事でミスをして落ち込み過ぎて、なぜか笹塚で降りてしまった。歩いて帰ろうと思ったが、すぐにタクシーに乗ってしまった。タクシーにに乗って気づいたが代田橋も全然遥か先だった。・金曜日は新潟で仕事。レンタカーで田舎道をドライブし…

48

・土曜日は蘇我駅に行った。蘇我駅でフクダ電子アリーナでヴェルディvsジェフユナイテッド千葉との試合を見た。フクダ電子アリーナは狭くて新しくてすごく見やすくてよかった。席が余ってなくてJ1の試合見てるみたいだった。最近はもう秋の催しで寒すぎて震…

47

・yesのCDBOXが届いた。 3rdと危機だけ入れた。ピンクフロイドよりイエスの方が断然好きかも知れない。・ドラゴンクエスト11をコツコツやり、ついにラスボスを倒した。55時間でとりあえずクリア。頭が少しバカになった気がする。・仕事は相変わらず忙しい。…

46

・今週の土曜日は品川の水族館に行った。とても混んでいたが、あのスペースで透明の水中トンネルやなにより爬虫類がカッコよかった。爬虫類という漢字がまずカッコいい。・そしてTプリンス品川でベイビードライバー鑑賞。これは面白い。ララランドはラストが…

45

・夏休みは1日目 スパイダーマンをみてヴェルディvs熊本戦2日目〜5日目 実家に帰りドラクエ11をやる 家族に寿司を奢る 親戚会で寿司を食べる bookoffでキングクリムゾンのCD2枚を買うなどしました。5日目は家に戻り 大分トリニータ戦をDAZNで鑑賞6日目は上野…

44

・土曜日はいたばし花火大会に行った。メモしたいこと行くなら山手線で浮間舟渡まで行ったほうがいい帰りの電車は意外と混まない三田線は地下鉄だし、混むので良くない花火大会は確かに夏を感じられる。通路で座ってたら警察に車椅子の人理由に道をあけてほ…

フジロック2017(1)

・今年はフジロックに行きました。夜の11時半に迎えにきてくれたが、すでに眠い。日曜日仕事という結構やばめなカミングアウトは普通に優しく納得してもらえてよかった。夜のドライブは久しぶりで少しテンションが上がる。友達はやたらと下道で行くのをこだ…

43

・先週の土曜日は江古田に行った。ラーメンヤマンで冷やしラーメンを食べる。ヤマンは今年3回も行っている。行きすぎでしょ。としまえんまで歩いて向かってカーズ3を見た。また歩いて江古田へ戻る途中 バズストアでシュプリームの迷彩の半袖のシャツを買いま…

42

・先週は3連休でした。・土曜日は立川に行こうと思ったのですが、暑すぎて断念。暑すぎて断念ということが多い。夜に寿司をおごってもらった。そう!私を27歳になったのだ。その後、トムクルーズの「アウトロー」を見た。・私の課題トムクルーズ映画。「宇宙…

41

・今日は20時前には会社にでれた。夢心地の心境である。・早く家に帰ると逆にすることがないという悲しい性。昨日は10時半に寝て、12時半に起き、風呂に入って本を読んで2時頃寝た。・隣の声のでかいOLがトラベルコちゃんって言っててサイト調べて、グアムに…

40

・もう7月も明日で10日っすよ。はやい。そして死ぬほど家が熱い。クーラーという文明の利器。ありがたい。・先週の話。西永福でウミネコカレー⇨ヴェルディは4-0で惨敗。日曜日はハーモニカ横丁の中華料理屋でラーメン。無印に行く。家に帰ってシャイニングを…

39

・最近キックザカンクルーがかなり来てる。ライブ行きたい。・6/25の話。録画で溜まっていたクレイジージャーニーをひたすら見続ける作業。雨が降りそうだったが降らなかったので、野津田公園へ。・5分くらいで小田急に繋がるのはとても素晴らしいことだと思…

38

6/23 始めての午後休。と見せかけて16時まで仕事をしていた。朝8時から仕事したのに間に合わなかった。結局17時までに仕事してることになるじゃんか。なめんな。お陰様で貧血かなんだか理由はわからんけど具合が悪かった。・具合悪いし外も暑いしだけど意地…

37

・6/16。田町で野村くんと飲みました。結構ガヤガヤしたところで飲もうとしたら断られて魚民になってしまった。せっかく田町で飲めるチャンスだったのに。ああいう飲み屋のガヤガヤしてるところは、(気分が乗れば)好きだ。・6/17。朝なぜか早起きできて、開…

36

・6/10。ライオンのエリソデ黄ばみ用洗剤を使ったら黄ばみが一気に落ちた。これはかなり嬉しい誤算。なんとなく薬局行くといいことあるなぁと思った。・ヴェルディvs名古屋グランパス。なんと12,000人オーバー。逆転勝ち。興奮しすぎてかなり疲れた。・上機…