kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

97

・1/22 武蔵浦和で7時間くらい幽閉された。12時40分集合だったが、ドタキャンされて16時まで待ちぼうけを食らった。赤羽まで戻って舎鈴を食べた。武蔵浦和のドトールで1時間半くらい時間潰した。 仕事が終わったら18時半で急いでスーパーオーガニズムのライ…

96

・海と毒薬を読んだ。 以下、感想文。 ・これは、、、 ・別に本を読む方でもないけど、小説というジャンルを超えて久しぶりに衝撃的な(面白さ?)だった ・全体的に漂う日本人しかわからない嫌な感じな日本の閉塞感(ボラード病みたいな感じ)のイントロダクシ…

95

・1/19 ・久しぶりに新宿で友達と会った。今年初めて、トモダチと話した。困ると昔話とか共通項のある話に逃げてしまうのだが、最近の自分の話(キングコング梶原の話とか)もできてよかったと思う。 ・最近、この人のこれがオススメとかそういうのに、全部感…

94

1/14 ・鎌倉へ結婚指輪を作りに行った。鎌倉は非常に混んでいた。オシャレなカフェとかも多いし、軽く旅行気分を味わうには最適な街だと思った。混みすぎててカレー屋が尋常じゃなく並んでいた。アホみたいやな。仕方なく行った定食屋は別に美味しくもなかっ…

93

1/7 ・Jリーグはオフシーズンで毎時間ツイッターで各クラブの動向を探るのを辞めたい。 ・初日なのに8時まで仕事。幸先が悪い。 ・お腹がずーっと緩い。 ・帰りの電車でyoutubeでサッカーキングのハーフタイムキングを見てたら、非常にいつもの日常感を感じ…

92

・1日仕事しただけで、休みの日がどんな感じだったか忘れてしまう。なんて悲しいんだろうか。 ・年末年始の振り返りをします 1日目 高校の同窓会だった。高校卒業してもう10年だって。歌舞伎町から西武新宿駅を経由して帰るのは非常にスピーディーで感動し…

91

・2018年振り返り 映画ベストと音楽ベストと本ベストはツイッター参照願います。 いいねが全くつかなかった。 コンテンツ力が低いのか、、。 気づいたこと ・忙しすぎると、キャパオーバーになり、余裕が0になり、ありえないミスをする。負のスパイラルには…