kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

43

・先週の土曜日は江古田に行った。ラーメンヤマンで冷やしラーメンを食べる。ヤマンは今年3回も行っている。行きすぎでしょ。としまえんまで歩いて向かってカーズ3を見た。また歩いて江古田へ戻る途中 バズストアでシュプリームの迷彩の半袖のシャツを買いま…

42

・先週は3連休でした。・土曜日は立川に行こうと思ったのですが、暑すぎて断念。暑すぎて断念ということが多い。夜に寿司をおごってもらった。そう!私を27歳になったのだ。その後、トムクルーズの「アウトロー」を見た。・私の課題トムクルーズ映画。「宇宙…

41

・今日は20時前には会社にでれた。夢心地の心境である。・早く家に帰ると逆にすることがないという悲しい性。昨日は10時半に寝て、12時半に起き、風呂に入って本を読んで2時頃寝た。・隣の声のでかいOLがトラベルコちゃんって言っててサイト調べて、グアムに…

40

・もう7月も明日で10日っすよ。はやい。そして死ぬほど家が熱い。クーラーという文明の利器。ありがたい。・先週の話。西永福でウミネコカレー⇨ヴェルディは4-0で惨敗。日曜日はハーモニカ横丁の中華料理屋でラーメン。無印に行く。家に帰ってシャイニングを…