kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20

・鬼怒川は綺麗だった。なんか不思議なところにホテルが立ってたな。これまた一興。・まず東京の近場からいける温泉地は全て制覇したい。・サッカースタジアムも制覇したい。とりあえず今年は千葉と湘南かな?・ヴェルディ3連勝、、。これは、これは夢ですか…

19

・退社と同時に帰れるという、、キセキ。・アイコス家に忘れてタバコ買う癖辞めたい。・携帯で見るものがない。暇を慢性的に感じている。今日の一言今週はずっとこんな感じでオナシャス!

18

・今日は4時くらいに起きて仕事〜。ずっとオール明けみたいな慢性的疲れテンションでした。・DAZNのダイジェストはこれはこれで簡潔でいいかもしれんね・水戸ホーリーホックの試合楽しみやな。・飲み屋さん探すのって基本的にむずいな。今日の一言耐え難きに…

17

・ララランド本当よかった。すごすぎてエンドロールでクラクラした。ほろ苦のラストがよかった。あのラストしか考えられん。苦味込みの素晴らしい人生賛歌だと思った。よかった映画レベルトップ5確実に入るな。サントラ聞くだけでちょっと涙。ミュージカルと…

16

・今日は20時に帰れたぞー!やったー!・アマゾンプライムに入会したい。というかなぜかタブレットが欲しい気持ちが止まらない・朝シリアルだからお腹の調子が悪い。気がする。・昼飯弁当ばっかで完璧飽きた。カレーとか食いてえ。今日の一言もう水曜日終わ…