kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

59

・58の続き。先週湯河原の研修終わりに成城学園前駅で武道家 龍を食べた。土曜日には吉祥寺にて洞くつ家でラーメンを食べた。なかなかのハイペースで家系ラーメンを食べている。洞くつ家は結構美味かった。(クソ酔っ払ってたが)・ちなみに土日はラーメンしか…

58

・先週は火曜日〜水曜日 湯河原で研修でした。なんか最近仕事ができるところも増えて来て、通用するところもあったが、通用しないところもあった。というかわりと人見知りとか言ってられないレベルで結構追い込まれて本当に気疲れした。気疲れで死にかけた。…

57

・先週はハイパー忙しかった。火曜日御殿場、水曜日相模原、木曜日福島、金曜日方針発表から決起会、、、。外出しても特に観光もできなかった。信玄餅が買いたかった。。。御殿場で久しぶりに缶のコーンポタージュを飲んだ。高校の時微妙にハマっていたのを…

56

・自分がうまくいかない時に諦めるか、頑張るか選択肢は2択だ。つまり只今ジョージ・ウォーエルの「1984」を読んでなんとなく挫折しかけてるけど読み続けよう。・土日はずっと曇りか雨で太陽が出ていなく、憂鬱ホリデーでした。すっかり土曜日は13時〜16時ま…

55

・あぁ、また忙しくなってきた。悲しき、三日天下。というか早く帰れる日も結局飲みに誘われたりしてたから、あんま意味がねえ!・PUNPEE「Modern times」 久しぶりにCDを買った。なんか周りはかなり盛り上がってた模様。インスタで3人くらいCD買ってた人見…

54

・多分ここ一年間の中で1番ゆとりのあるスピード感で仕事できているはず。今持ち直せるところは持ち直して行きたい。邪魔なものがあれば捨てたいし、休める時には休みたい。・土曜日は美容院に行って歩いて南新宿に行った。南新宿はかなりドープスポットだっ…

53

・金曜日は鶴見で先輩と飲んだ。ガール&パンツァーというアニメの映画をひたすら見せつけられた。最近本当人といるのしんどさある。なんかすごく居心地の悪さを感じてしまう。・土曜日は豪徳寺〜梅ヶ丘あたりを散歩。梅ヶ丘に信じられないくらい並ぶ寿司屋が…