kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

55

・あぁ、また忙しくなってきた。悲しき、三日天下。というか早く帰れる日も結局飲みに誘われたりしてたから、あんま意味がねえ!



・PUNPEE「Modern times」 久しぶりにCDを買った。なんか周りはかなり盛り上がってた模様。インスタで3人くらいCD買ってた人見た。



・後輩の嫌われ方が常軌を逸している。まぁ確かに尋常じゃなく覚え悪いし、プライドも高めだし、何かを開き直ってる(悟ってる?)感じだし、嫌われる要素はたくさんあるが、それにしたって逸している、、、。


秋葉原で「ふくよし」のカツカレーを食べる。尋常じゃなく目が死んでいるリーマンで混んでいた。カツカレーは死ぬほどうまい!というわけではないけど、優しい味がした。不思議と食べたくなるいいカレー。そして食べたあと異常なほどの食後倦怠感が遅い、何もしたくなくなった。倦怠感がひどすぎると眠くても全然眠れなくなる。そして顔が浮腫む。


今日の一言

土日は気持ち早めに起きるぞー。