kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

15

・昨日一昨日はホステスクラブウィークエンダーでした。pixiesよかった。レモンツイッグスもよかった。よかったライブベスト5に入れたい。・ヴェルディは早速1-0で負け、、、。魔境J2。今の所勝てそうと思ってるところ長崎 群馬 讃岐 岐阜 愛媛 金沢ぐらいか…

14

・花粉の季節到来。気味?・ドクターストレンジは普通に面白かった。3Dもよかった。・ジャニス引越しするんだね。へー。・ヴェルディの会員証も下高井戸シネマの予定も知ってしまった。モチベーションは何処へ・GUでパジャマ買ったからいらないパジャマ全部…

13

・今週終わり時点で残業時間40時間超。なかなか芳しいですね。どうせなら31日の月が良かった。残業100時間超えって絶対できないと思うんだけど、、、すごいな〜。・the cabs普通に好きなバンド20選あったら入れるわ。・疲れてるとどんな音楽聴いてもいいと思…

12

・今日も7時に起きれた。 そして30分二度寝した。二度寝が一番この世で好きですわ。・会社に戻ったデカ目のキョロちゃんの置物が設置してビビった。・昼飯はわらじカツ食べた。相変わらずの飽きる感じだった。・こんなに働いてるのに金がない。まさにワーキ…

11

・今日はとにかく30分早く起きてみたが、とにかくよかった。それはそれはよかったです。・というか今年に入って仕事がヤバすぎるな。・ヴェルディも練習試合で負けとるし。なんだろうね。今日の一言繰り返すが、早起き頑張ること!

10

・father john misty のCD買ったシューゲイザーに行くかフォークに行くか・田町から秋葉原の移動がすげぇ無駄。このせいでより残業増えてるんですけど、、。・今年は花粉が来そう。すでに目が痒くなって来た。・肉に小麦粉をまぶして炒めるとなんとなくうま…

9

・結局福島泊まり。雪降ってた・いつも思うけど色の世界で奥深すぎ。ドツボにはまる。・福島の駅構内の立ち食いそば屋はうまい。今日の一言今週乗り切ろう。あったかくして寝ろ

8

・良い弁当屋を教えてもらった。400円で結構うまい。お茶を買っても550円。水も2Lのものを買ってそれ飲みたい。マグカップ欲しい。もっと安上がりになりますね。・朝10時頃に田町のエクセルシオールでチルするのにハマってます。・読みたい本100冊リストアッ…

7

・「星を継ぐもの」読書中。結構昔のSFは面白いのが多い。今の時代SF大作ってあるんかな?・Jリーグ開幕まで3週間切ってきた。・the xxの3rd買った。最近新しい音楽がスルリと入ってこないなぁ。・今週は土日両方映画を見た。いいことだ。・したい事には全て…

6

・今日も今日とて腹が痛いのは何故なのか・湯を沸かすほどの熱い恋をみた。泣いてデトックス・DAZN契約した。案外悪くない。アマゾンのレビューとかみてると全てのものに関して品質要求高いだろと思う。いつも・昼寝というか夜18時から2時間くらい寝てしまっ…

5

・疲労困憊感やばい。・タバコ吸いに行ったら会議室から星野源の恋が聞こえてきた。幻聴だと思ったが、そうではなかった。・ファミマのスパゲッティはコスパがいいのかは謎自分に一言明日元気あったらドクターストレンジを見ること。

4

・2月だ!クレジットカード使えるぞ〜〜!嬉しい・今年入ってからthe xxの1stにしかまともに聴いてない本は1ページも進んでない・サイタマノラッパードラマ化は素直に嬉しい・スペアリブを永遠に食べれる店に行きたい。それか唐揚げ今日の一言・そろそろ会社…