kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

52

・仕事は少し落ち着いてきた。というか以前の忙しさがまだ跡を引いている気がする。早く帰るときは落ち着かないが、なんだかんだで今月も残業45時間行きそうでアル。超えてはならないので、1番忙しい時に帰らなくてはならなくなりそう。切り替えて今週の金曜…

51

・先週金曜日の話。適当にお仕事を終わらせることができたので、ワンダーウーマンを鑑賞へなんとなく新宿は嫌だったので日野に。駅から映画館まで1分の道のりで久しぶりにゴキブリを見て、日野の街の印象が最悪になりました。今後は調布に映画館ができるから…

50

・記念すべき50!なんだかんだ飽きずに続けられている。・昨日は新神戸にて泊まり。7時の新幹線に乗っても着くのは10時、、。遠い、、。ちなみに新神戸駅の周りはコンビニさえない。三宮まで2kmもある。駅の真後ろには滝が有るというとても特異な駅だ。なんか…

49

・先週の木曜日に仕事でミスをして落ち込み過ぎて、なぜか笹塚で降りてしまった。歩いて帰ろうと思ったが、すぐにタクシーに乗ってしまった。タクシーにに乗って気づいたが代田橋も全然遥か先だった。・金曜日は新潟で仕事。レンタカーで田舎道をドライブし…

48

・土曜日は蘇我駅に行った。蘇我駅でフクダ電子アリーナでヴェルディvsジェフユナイテッド千葉との試合を見た。フクダ電子アリーナは狭くて新しくてすごく見やすくてよかった。席が余ってなくてJ1の試合見てるみたいだった。最近はもう秋の催しで寒すぎて震…