kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

39

・最近キックザカンクルーがかなり来てる。ライブ行きたい。・6/25の話。録画で溜まっていたクレイジージャーニーをひたすら見続ける作業。雨が降りそうだったが降らなかったので、野津田公園へ。・5分くらいで小田急に繋がるのはとても素晴らしいことだと思…

38

6/23 始めての午後休。と見せかけて16時まで仕事をしていた。朝8時から仕事したのに間に合わなかった。結局17時までに仕事してることになるじゃんか。なめんな。お陰様で貧血かなんだか理由はわからんけど具合が悪かった。・具合悪いし外も暑いしだけど意地…

37

・6/16。田町で野村くんと飲みました。結構ガヤガヤしたところで飲もうとしたら断られて魚民になってしまった。せっかく田町で飲めるチャンスだったのに。ああいう飲み屋のガヤガヤしてるところは、(気分が乗れば)好きだ。・6/17。朝なぜか早起きできて、開…

36

・6/10。ライオンのエリソデ黄ばみ用洗剤を使ったら黄ばみが一気に落ちた。これはかなり嬉しい誤算。なんとなく薬局行くといいことあるなぁと思った。・ヴェルディvs名古屋グランパス。なんと12,000人オーバー。逆転勝ち。興奮しすぎてかなり疲れた。・上機…

35

・昨日の話。江古田へ。昨日はセカンドストリート→トレファク→バズストア→バズストア桜台のドサ廻りルート。これぞまさにトレファクスタイル。いらないものを売ったら540円くらいになった。・「この街は変わったな…」みたいなセリフを吐くには変わりすぎな改…

34

・今日は5時に起きた。そしてやる事がなさすぎて二度寝をした(いつもの休日)・今日は悪夢を見た。海から2Mくらいの家に引っ越して、amazon primeを妹とみようとしたらなぜかAVが再生される。ごまかしながらテレビを消し、もう一回つけたらAVがまた勝手に再開…

33

・今週は一番仕事がやばかった週ベスト3に入るだろう。キツかったが、今は達成感?というか早く帰れて笑っている。。。・先月の残業は61時間+10時間。・なんか今週は結構朝早く起きれた。この調子キープしたい。・来週はそもそも事務所にほぼいない。どうな…