kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

34

・今日は5時に起きた。そしてやる事がなさすぎて二度寝をした(いつもの休日)


・今日は悪夢を見た。海から2Mくらいの家に引っ越して、amazon primeを妹とみようとしたらなぜかAVが再生される。ごまかしながらテレビを消し、もう一回つけたらAVがまた勝手に再開されてそれもごまかしながら無理やり妹と会話をしてTVを見せないことに集中する。


・その家にいると携帯に卒業以来あってない人から電話があった。高校の友達の結婚式の余興で俺と漫才をして欲しい。新郎(高校の友達)が俺とお前の指名だからという話を必死に断る。


・家を出ると外国の観光客がいっぱい。ここはリゾート地らしい。波がザッパーンとするたび、空から雪みたいなものが降ってきて、皆がありがたそうにそれを手で掬っている。 


・自分も同じく掬って見て観光客にこれは何かと聞くとソルティなんやら?(忘れた)で、ここでしか起きない現象らしくらその落ちてきた粉が美味いというから食べてみる。


・よくよく話を聞いてみるとそれは海老の子供が高波で天空に飛ばされ、降ってくるのだが、ここの天候によりカラッと揚げられて落ちてくるとのこと。

よく手を見たら揚げられなかったソルティなんやら?のなりぞこないが手にこびりついてゾッとする。(芋虫みたいにうねうね)


・ゾッとしながら足元を見るとフナムシがいた。ここで悲鳴を上げて起きる。久しぶりに悲鳴を上げた。でも1人。


・いつも見る夢全く覚えてないけど今日のは覚えてるから記録しておく。診断してください。