kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

35

・昨日の話。江古田へ。昨日はセカンドストリート→トレファク→バズストア→バズストア桜台のドサ廻りルート。これぞまさにトレファクスタイル。いらないものを売ったら540円くらいになった。


・「この街は変わったな…」みたいなセリフを吐くには変わりすぎな改革都市江古田に恐怖を肌で感じる。そんな中ヤマンにいったが何も変わらず安心した。良心。


としまえんへ。「ガーディアンズオブギャラクシーvol2」をみた。これはMARVEL映画を飛び越している。ローグワンの1億倍は面白かった。帰り映画館から江古田まで歩いて帰ったが、ELOのMr Blue Skyを1日で13回聞いていた。


・今日の話。今日は特に何もしなかった。昼にタモリ倶楽部を見ながらそうめんを食べ、ヴェルディvs松本へ。引き分けにできてよかった。FWが良くない。もう少し2列目で溜めれる選手が欲しい。ついに来週は名古屋戦!お客さんいっぱい来そうやぞ!


・久しぶりにクレイジージャーニーをみたが、やっぱ面白いし勉強になるなあ。


今日の一言

・摩耗しないこと。笑顔で!