kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

37

・6/16。田町で野村くんと飲みました。結構ガヤガヤしたところで飲もうとしたら断られて魚民になってしまった。せっかく田町で飲めるチャンスだったのに。ああいう飲み屋のガヤガヤしてるところは、(気分が乗れば)好きだ。


・6/17。朝なぜか早起きできて、開店直後のガストに行った。8年ぶりくらいに讀賣新聞を読む。懐かしい気持ちになるのは、見出しの位置など内容は変われど様式は変わらないだからだ。洗濯をして用賀へエリック・カール展へ行く。

再来軒というラーメン屋で女将さんに絡まれながら食べたラーメンはとても美味しかった。エリックカール展ははらぺこあおむしすらあんま覚えていなかったことは盲点でした。

それから白シャツしか売っていない専門店に行こうと明治神宮前辺りで降りてハイシティを徘徊した。怪しい本屋などあったが、ビックリしたのはネズミがいたことだった。オシャレな街でもネズミはいる。これもまた盲点でした。ちなみに白シャツしか売っていない専門店は並んでおり、入るのを諦めた。

そして東京ヴェルディvs愛媛FC愛媛FCに勝った記憶がない。会場についたら1-0で勝っていた。前半はお互い決定機0。つまんねえ試合と思っていたら、なんと後半5点も点が入り3-3の乱打戦でした。しかしここ2試合ヴェルディの試合がかなり面白い。ファンとか抜きで面白くなってきてる。

家に帰り映画イミテーションゲームを見る。吹き替えの映画を久しぶりにみたのであった。


・6/18。高野秀行作「早稲田三畳半青春記」読了。早稲田大学の人ってやっぱやばい人多いんだな。成功した人の堕落していた生活って憧れるなぁ。


・FRUITYかなり好きかも知れない。大学の聞いてたら絶対サークルでコピーしてただろう


・今日の一言

ボーナスまでは金を使わない。いらないものは捨てる。