kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

32

・今日も昨日も早起き。今日は5時半。今は23時半。とりあえず今日一つの山を越えました。・今日は朝ごはんも昼ご飯も食べれなかった。欲しがりません勝つまでは的な発想。夜ご飯に食べた焼きそばパンがうまかった。・なんか今日は疲れた。・今日の一言弟、誕…

31

・月曜日の午前中はなぜか不安な気持ちかブルーな気持ちになる。今日は京橋に行ってオシャレなビルで周りがサラリーマンだらけで一番イケてないのは俺?!って感じでした。・なぜかオシャレなC&Cでカレーを食べました。唐揚げカレーでした。・上を向くと首が…

30

・土曜日はかなり忙しなく動いた。朝から代々木に赴いて髪を切った。髪の毛を切った後は町のあらゆる鏡で自分をチェックしたくなる。町にはいろんなものが鏡の代わりになる。・今回は電話するのが面倒だったのでネットで美容院を予約した。予約したプロフィ…

29

・今、初めて自分のブログを読み返してみたんだが、文章表現下手。もっと上手く文章を使いこなせるようになりたい。・あと普通にクソ働き過ぎ。ようやっとるわ。偉い偉い。・髪が長すぎる。こんな伸びてるのは大学時代でも多分ない。暇だったら速攻で切って…

28

・先週は土曜日 二子玉川に行って蔦屋家電に行きました。雨が土砂降りだった。雨が降るとどうも体調が悪い。ほんと困る。・日曜日は仕事。2回目の休日出勤。金をたんまりください。・最近買ったのはトライブの4枚目とthe rootsの一枚目と三枚目(おそらく)。…

27

・7日目。前日に実家に帰り、13時に起床。鋼の錬金術師を深夜3時まで読んでいたせいです。なんとfree booksで読み進めていたマギと鋼の錬金術師の全巻がどちらもあったというね。ありがたや。弟の運転でラーメン二郎野猿街道店2へ。1はもうないらしい。趣を…

26

・GW真っ只中。さらっと書きます・1日目。ヴェルディvsアビスパ福岡戦。普通にサクッと負けた。完敗。ポールマッカートニーのライブへ。順調に過去の自分が成仏していっている気がする。それから地元の友達と有楽町の新日の基で飲んだ。ガード下雰囲気いいな…