kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

29

・今、初めて自分のブログを読み返してみたんだが、文章表現下手。

もっと上手く文章を使いこなせるようになりたい。


・あと普通にクソ働き過ぎ。ようやっとるわ。偉い偉い。


・髪が長すぎる。こんな伸びてるのは大学時代でも多分ない。暇だったら速攻で切ってると思うわ。


・アイスのしろくまはうまい。強い気持ちで推していきたい


燃えよ剣読了。やっぱ新撰組時代がおもろいよな。最後に土方歳三新撰組の夢を見るシーンがジーン。

というか土方歳三記念館って万願寺にあるのかよ。実家からすぐそば。


・今日の一言

めっちゃリフレッシュするよう土日エンジョイしましょう。