kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

28

・先週は土曜日 二子玉川に行って蔦屋家電に行きました。雨が土砂降りだった。雨が降るとどうも体調が悪い。ほんと困る。


・日曜日は仕事。2回目の休日出勤。金をたんまりください。


・最近買ったのはトライブの4枚目とthe rootsの一枚目と三枚目(おそらく)。


・熱くなるとレゲエを聞きたくなる。あとメロコアも聞きたくなる。FRUITYとthe school jacketsがきになる。


・昨日は戸越銀座に行った。お腹を壊してあらゆるところのトイレに行った。戸越銀座はあまり何もなかった。そのかわり五反田のブックオフは最高だった。久しぶりにTシャツを買ったが、着回すかはカミノミゾシル。


燃えよ剣は下巻に突入。上巻は登場人物のアゲアゲでしたが、下巻は普通に好きなキャラが衰退していくからサゲ。あと攘夷派とか温室の育ちの僕ちんには感覚がわかりません。 


・今日は京都戦。逆転負け。収穫なのはショックすぎると顔の皮膚が下がるのと渡辺選手がかなり良くなってきたこと。やっぱ我慢して使ってくのは大事だよなぁ。


今日の一言

自律神経乱さない。