kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

2024年2月後半

2/16 朝6時起き。朝トップスケーキ。大宮へ。クロワッサン2個食べる。コーヒー飲む。新幹線の中めっちゃ暑い。汗かく。二本松へ。棚卸の監督。昼ごはんはおにぎり2個。松屋のカレーの話をしたらうるさいと言われる。なぜ?棚卸はめちゃくちゃ途中こんがらが…

2024年2月前半

2/1 朝7時半起き。在宅勤務。朝ふりかけご飯。昼昨日買ったマルゴのサラダ。仕事をそこそこに簿記の勉強をする。67点(!)と57点。あともう少しで合格点やん。惜し〜。 仕事終わってジム。胸筋トレ。安全バーマジで忘れてて潰れて死にかけた。マジで忘れていた…

2024年1月後半

2024年1月後半 1/16 4時45分起床成功。pasmoのチャージ失敗して、1万円チャージしてしまう。朝早いのに寒い。めっちゃ吐きそうになる。6時半発の新幹線に乗る。腹減りすぎて朝食にやきとり弁当を買ってしまう。950円。仙台へ。1時間強で着く。信じられないく…

2024年1月前半

1/1 26時くらいに就寝して9時頃起床。朝はきな粉餅を食べる。昼にお参りへ布田駅へ。調布まで行ってTETSUでつけ麺を食べる。夕方に能登半島の地震が起きる。ライブカメラをつけてみる。TVは全てニュースになっていた。かなり緊急事態。夜はスーツ旅行を見な…

2023年出来事

①就活 2023年は就活の年でした。2022年10月中旬から5月25日まで約半年。長かった。辛いこともあって大阪まで行って最終面接で役員に寝られて帰り道普通に泣いた。悔しかった。 結果今は業界も職種も変えて全然仕事をやっているのだけど、今は1mmも転職を後悔…

2023年よかったコンテンツ編

2023年に良かったコンテンツ 音楽部門 texas 3000 youtubeで発掘。まだPVが1万再生されていない!衝撃度では今年一! NewJeans 音数少ないのにめちゃくちゃかっこいいし、なんせ疲れない。この年一番聴いた。 ろくようび くるり岸田氏が褒めてていつもはやん…

12月後半

12/16 朝8時くらいに起床。サラダ、レーズン。とにかく野菜を食べないと。 11時から自転車で床屋へ。いつものようにしてもらう。腕は確かだが、今回もカミソリ負けして血が出る。 昼はたらこスパゲッティとサラダ。春みたいな気候だったので夕方に多摩川まで…

12月前半

12/8 朝7時頃起床。ナッツ、ヨーグルト、レーズン。朝9時から新宿で内科へ行く。 周りの人が高熱らしく、いやな気分になった。怖い。採血をして、歯医者へ。 昨日フロスをしていたら銀歯が取れた。銀歯が虫歯になっているということで、 セラミックにするこ…

11月後半

11/16 朝5時半に起きる。ヨーグルト豆腐。出勤。簿記の勉強と仕事ちょこちょことやる。カップデリとおにぎり。帰宅。近くのKFCまで行って誕生日パーティー。チャリンコの空気入れがあったので入れる。不幸中の幸いですか?寝る。 11/17 朝5時半に起きる。ふ…

11月前半

11/1 朝5時半起床。朝クッキー。正式に辞令が出て正式に社員となれました。目標としていたのでよかった。ようやく有給も在宅も使えるぜ!と思ったら在宅はしばらく使えませんと言われた。いやなんで??腹立つわ。昼はおにぎり2個。午後は社長の打ち合わせ。…

10月後半

10/16 朝4時半起き。納豆、ナッツ、抹茶バームクーヘン。前回は完全に迷って終了したが、6時45分スタートに間に合う。昼はおにぎり2個。光速帰宅。家に帰って鯖を焼く。作ってもらった味噌汁とポテトサラダも。美味しかった。インターネット模擬テスト受ける…

10月前半

10/1 朝8時くらいに起きてケンタッキーの残りを食べる。八幡山で天一祭りへ。14時半頃行ったので一瞬で食べることができた。もしかしてだけど、穴場かもしれない。その後、千歳烏山駅まで歩いて、家に帰って簿記模擬試験4回目をやる。55点だった。得点伸びね…

9月後半

9/16 朝ご飯はふりかけご飯、ヨーグルト、ナッツ。昼に西国立駅のラーメン屋で家系もどきラーメンを食べる。西国立という実に何もない駅だった。熱くてパピコを歩きながら食べた。30分くらい歩いて立川へ。エルマーの冒険展へ。一切内容は覚えていないが子供…

9月前半

9月前半 9/1 朝5時半起床。鶏ハムと無限ピーマン。日経新聞がポストに。チラシいらねえ!ファミマに毎日行っていたので時短になって助かる。会社に着くと先輩がいなかった。どうやら頭痛で欠席とのことだった。今月で2回あり、難病らしくかわいそう。しかし…

8月後半

8/16 朝5時半に起きれた。朝食ピーナッツパン、ヨーグルト、ナッツ。行きの電車が遅延していて遅刻しそうでイライラする。ギリギリ間に合ったが、レッドブル買いたかったのに買えなかった。粛々と仕事。昼にセブンに弁当を買いに行くがおにぎりなど全てがな…

8月前半

8/1 朝6時15分くらいに起きる。ついに新しい会社で働くことになりました。8時20分くらいに会社に着く。30人くらいの前で挨拶をする。緊張で少し詰まる。悲しい。そしてみんなマスクをしていない。ビックリ。その後、午前はコンプライアンスや業務処理を行う…

7月後半

7/16 朝5時に信じられないくらいうるさいイビキで起きる。とりあえずサウナへ。朝入るには暑すぎるサウナ。6分ほど入って、外の椅子に座っていてウトウト。結局8時くらいまでサウナ入ってウトウトするのを繰り返す。9時頃出発して、布施駅へ向かう道の喫茶店…

7月前半

7/1 朝はナッツと納豆(だった気がする)。朝からジムへ。今日から別のジムへ行くことになった。行ってみたら設備が充実していた。すごーく筋トレするの楽しみ。お金今少しあるから誰かに教えてもらいたいんですよな。その後新宿三丁目に行って、ラム焼肉屋で…

6月後半

6/16朝9時半くらいに起床。いちごジャムトーストと鶏ハムとブロッコリー。鶏ハムはしっとり。逆に腹壊すんじゃないかと心配。すぐに渋谷へ。渋谷で靴を見てからサウナの予定。まずは腹ごしらえと思い、わざわざ20分かけて天丼屋へ。混んでいて5分並んで諦め…

6月前半

6/1 6月のスタート。朝は豆腐1個食べる。眠過ぎて7分寝てしまう。そのせいで電車を乗り過ごしてしまう。東武東上線に乗って川越へ。間違えて本川越に車を借りてしまった。駐車場が地味に遠くてイライラする。会社へついて10時15分から打ち合わせ。死ぬほど喋…

5月後半

5/16 朝7時10分に起きる。会社に行く。会社についてカロリーメイトを食べる。午前会社で打ち合わせ。終わって新宿へ移動。桂花ラーメンかやんばるで迷ってやんばるで沖縄そばとラフター丼を食べる。腹一杯です。仕事をして、八王子へ。八王子で仕事と転職の…

5月前半

5/1 GW3日目。朝10時から起きる。鶏ハムとブロッコリーを食べる。暇だったのでラーメンを食べて、トレファクに行ってジムに行ったら1日が立っていた。晩御飯はドライカレーを作って食べた。夜にAを見る。非常に見にくかったが、信仰について考える。25時に寝…

4月後半

4/16 朝起きれた。9時半くらいに起きた。12時くらいに家を出る。西調布でラーメン。昆布水のつけ麺で身体冷えるね。その後南大沢へ。アウトレットをダラダラ見る。5年以上ぶりの南大沢のアウトレットで楽しかった。上島珈琲店でコーヒー。店員に無視される。…

4月前半

4/1 朝5時半起き。友達と合流。朝はペタグーグミとランチパックと豆乳。車で甲府の方まで向かう。行きの事故渋滞でめちゃくちゃな渋滞に巻き込まれた。ゴルフ場についてゴルフをする。昼飯はカレーを食べる。ゴルフは思ったよりできた。最初できなすぎて体震…

3月後半

3/16 朝無事起きれる。会社へ行って朝一から打ち合わせ。すんごい無理難題を言われて、会社の別の人がプリプリしていたのでなだめる。俺も怒りたいんですけどね… 隣の後輩が異動になるということだった。別の先輩がこちらに来るということだがメリットはある…

2023年3月前半

3/1 朝起きれた。昨日の夜はお酒酔ったまま寝たけどコーヒー飲まなかったからか目覚めよかった。目覚めよいと世界が変わるかもしれない。これは風向きが変わったと信じたい。特急に乗って甲府へ。行きの電車も帰りもあまり寝ずずっと仕事をやれていた。花粉…

2023年2月後半

2/15 有給を使って、最終面接に行く。いつもの出勤の時間に起きて、いそいそと東京駅へ。朝いつものように焼きそばパンとメロンパンとコーヒーをきのくにやの横のパン屋で購入する。一応会社の携帯を持ってきて、行きの新幹線でやばいメールが入っていたので…

2023年2月前半

2/1 朝から出社。昼はどん兵衛を食べる。なんか今日はあまり仕事ないかも?って思ったけど事務処理がなかなか終わらなくて、19時くらいに退社。帰りの電車で人身事故に巻き込まれる。渋谷で人身事故はやめちょくれ。 家でタコライスを頂く。めっちゃ美味しか…

2023年1月後半

1/16 朝一から会社で打ち合わせしてから御徒町で仕事。すごい雨降っていたけど傘を無くしたので雨に打たれて移動する。朝11時からてんやを食べる。会社に戻って仕事をする。午後にオンライン面接を受ける。鍵を直したせいが、全然直っていなくてショック。鍵…

2023年1月前半

1/1 ハッピーニューイヤー。朝遅く起きて餅を4個食べる。昼は食べなかったんだった。昼から近くの寺で初詣をする。お守りとかを購入する。よりスピリチュアル(仏教とか神教)に惹かれる。かなり年配あるある。 散歩してた夕方からめっちゃ腹が減って、食べ物…