kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

2024年2月後半

2/16 朝6時起き。朝トップスケーキ。大宮へ。クロワッサン2個食べる。コーヒー飲む。新幹線の中めっちゃ暑い。汗かく。二本松へ。棚卸の監督。昼ごはんはおにぎり2個。松屋のカレーの話をしたらうるさいと言われる。なぜ?棚卸はめちゃくちゃ途中こんがらがった。テンパった。なんか舐められている気がして嫌だった。帰り死ぬほど寒かった。今年一年寒かったかも。新宿で合流さてノキシタでスパゲッティー。美味かった。不適切にもほどがある!3話くらいまで見た。寝た。

 


2/17 朝8時くらいに起きる。トップスケーキ。勉強少しする。高田馬場へ。少し待ってハレとケへ。めっちゃ美味かった。2時間歩いて六本木へ。足痛めた。2121美術館というハイセンスなところでもじイメージ展へ。かなり面白かった。なんか若かったけど。明大前へ戻って焼肉。やはりうまい。帰りは31のアイスを買って帰宅。怖い映画?をみる。寝た。

 


2/18 朝8時くらいに起きたがグダグダして昼に。勉強しはじめる。勉強をずーっとする。夜鍋を食べる。寝る。

 


2/19 朝6時に起きる。朝はシリアル。岩槻へ。監査。昼はおにぎり2個。帰り飲み会。16時半から1時間半で終了。このくらいの調子でスパッと終わらせて欲しい。帰宅してカップラーメン食べて、風来のシレンのことしか最近考えられなかったのでゲームを購入。面白いね。

 


2/20 朝6時に起きる。朝シリアルヨーグルト。確実に疲れている。栗橋駅へ。1時間40分くらいかかった。仕事。昼は工場の弁当。ふつうに美味しくはない。午後も仕事。16時半に帰宅。栗原駅で課長と帰る。突然エナジードリンク飲むか?と聞かれて酒を渡させる。ハァ。飲みながら帰る。缶のハイボール一缶で酔っ払う。大宮で解散して酔っ払ってるのでラーメン屋へ。酔いが覚めたので帰宅。帰りは勉強。

 


2/21 在宅勤務。朝シリアルを食べる。昼はスープカレー。鶏肉一つとゆで卵一つ。午後から過去問。連結会計鬼門すぎる。夜は風来のシレンやる。鶏肉と白菜と鮭のカレー粉焼きをいただく。ジム行けず。寝る。

 


2/22 朝5時半起き。朝シリアル。久しぶりに本社へ出勤。会社で仕事。11時にプレゼンがあったので本を飲み込んでいたら暇なのか?と言われる。そんなぁ。昼はバジルサラダとサンドウィッチ。午後は長い打ち合わせ。少し暇になって安心。一気に暇になるけど。定時帰宅。つつじがおかのpiers cafeに行こうとしたら潰れていた。気に入ってたのに。新宿の高島屋でコンビーフを買う。仕方なくドトールへ。机が狭すぎる。これは勉強する机ではないです。床屋へ。勉強で問題解けないのにモヤモヤして心臓がバクバクする。なかなか寝れなった。髪切って超スッキリ。帰宅。少しゲームする。夜マック食べる。寝る。

 


2/23 朝8時くらいに起きる。コンビーフご飯。昼カップ麺。過去問2問解く。がっつり勉強する。夜風来のシレンを永遠とする。Jリーグも開幕したのですこしみながら鍋を食べる。寒い日だったので鍋の具が全部売り切れていた。キャベツ1/2個入れたら腹一杯で食いきれなかった。風来のシレンをもう一度して寝る。

 


2/24 朝8時くらいに起きて9時から勉強。過去問1問。コンビーフご飯。流石にジムに行く。やっぱり筋トレはスカッとする。実家へ。昼ごはんを食べてなかったのでナッツを食べる。暇だったので町田vsガンバ戦を見ながらうたた寝。腹を壊す。寿司屋へ。寿司をたらふく食べるが油っぽくてあまり食べれなかった。永山で降ろしてもらって少し散歩して帰宅。頭痛いので早めに寝る。

 


2/25 朝10時に起きる。頭痛い。風呂に入る。朝マックする。久しぶりにマックグリドルを食べた。美味しかった。防寒して出発。新宿でつけ麺テツを食べる。国立競技場でヴェルディの開幕戦を見る。非常にヴェルディは強がったが逆転された。あと普通にやっぱ寒かったかも。新宿小田急のデパ地下で丸餃子とシュウマイを買って帰宅。疲れて帰宅。部屋の掃除をして晩御飯。コンビーフご飯も食べる。頭痛いので30分寝る。少し風来のシレンをして日記を書いて24時半に寝た。三連休楽しかった。

 


2/26 朝5時45分に起きる。寝坊。焦って家を出る。朝会社でソイジョイ豆乳レッドブル。仕事をそつなくする。昼バジルサラダ、サンドウィッチ。少しバタバタしている。午後に会議。案の定アウェイ。みんな笑ってるところで自分だけ笑ってなくて落ち込む。家に帰る。新宿のホームで深いため息をついたら前の人に振り向かれて嫌な顔される。ごめんなさい。申し訳ございません。帰りに自転車が風で倒れたので直したら、スポーツドリンクにタバコを入れているやばそうな人のチャリだった。丸餃子の残りとけんちん汁を夜食べる。

 


2/27 7時半起床。無事週2の在宅勤務に切り替えることに成功。朝コンビーフご飯。昼サラダナッツゆで卵。仕事をしたり、昼寝したり、風来のシレンをしたり。あと過去問3周目突入。さすがに合格点取れるようになってきた。ジムには行けなかった。残念。勢いでメルカリでものを買うが偽物っぽく後悔。すぐにキャンセルをお願いする。軽く憂鬱。

 


2/28 5時半起床。朝コンビーフご飯。イヤホン忘れる。仕事で忙しくてしてたら隣の人に心配される。確かに俺ばっか仕事振られるけど、まだ余力はあるけど、これからも心配されるために辛いふりをする。昼バジルサラダサンドウィッチ。定時帰宅。新宿へ。ルノアールでコーヒー飲みながら勉強。連結会計のお勉強。山場すぎるけどあと残りはこれだけと思いたい。夜歯医者。綺麗になっているようだ。歯磨きもちゃんとやるようになった。夜サラダを二つ買って帰宅。無事メルカリはキャンセルできた。

 


2/29 朝7時半起き。コンビーフご飯。朝8時から簿記の勉強。友達に頼まれた仕事の手伝いでアマギフ3500円分ゲット。1時間くらいかかったけどいい小銭稼ぎになった。風来のシレンをしつつ仕事をして簿記勉強。夜はスパムジャガイモ炒めとフォー。最近炒め物を焦がしてしまう。どうにかしないと。