kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

10月前半

10/1 朝8時くらいに起きてケンタッキーの残りを食べる。八幡山天一祭りへ。14時半頃行ったので一瞬で食べることができた。もしかしてだけど、穴場かもしれない。その後、千歳烏山駅まで歩いて、家に帰って簿記模擬試験4回目をやる。55点だった。得点伸びねえ。ヴェルディの試合を見る。3試合連続引き分け〜。夜は牛丼を食べる。22時頃ジムへ。アームカールもう少し重量上げてもいいかもしれませんね。急いで寝る。プロテインと延長コードを購入。ポケモンスリープをはじめる。

 


10/2 朝5時半起き。プロテイン、ヨーグルト、ナッツ。朝涼しーというかもう寒ー。仕事は後半期スタートって感じで長い朝礼だった。営業の皆さんの前で自己紹介。緊張した。死ぬほど無難なことを喋った。少し疲れた。昼ごはんは昨日食べ損ねたカップデリ、ゆでたまご、たらこおにぎり。午後から死ぬほど前に進まない会議があってその時に喉に違和感を感じるようになる。それから喉が痛い。光速帰宅。模擬試験5回目55点。間違えて問題文をコピーとっていた。ショック。ケアレスミス2つくらいあった。鶏ハムとブロッコリーを作る。鶏ハム用の容器を購入。今日は色々とできた。ミッションコンプリート。

 


10/3 朝5時半起床。ヨーグルト、納豆、豆腐。喉が痛い。朝は半袖だともう寒い。夏の終わりみたいなのは気候は一切なかった。昼は鶏ハムとブロッコリーと鯖おにぎり。周りに誰も人がいなくだいぶ暇だった。光速帰宅。ほっけを焼く。卵とツナ炒めをつくる。簿記模擬テスト。67点。ケアレスミスが多い。合格点まで後少し!

 


10/4 5時半起き。ヨーグルト納豆豆腐。なんか眠りが浅いような気がした。最近はポケモンスリープにすごくハマっている。平日は5時間半くらいしか寝れてない。寝れてなくてもなんとかなるんだなぁ。弁当の存在すら忘れて持っていくのを忘れる。キャンドゥとマルゼンで文房具を購入する。トイレに行きすぎていたら体調を気遣われる。昼はおにぎりとタコとブロッコリーカップデリ。金曜日どうしても銀行で両替をしたいので、昼少し銀行に行かせてくれとお願いをしたら、早めに退勤しろと言われる。その代わりの3時間をどこかで補填しろと言われた。そんぐらい、いいだろ、ケチくさい。しかたないから翌週から1時間早く出勤することにした。萎える。光速帰宅。ミートソースを食べた。簿記模擬テスト。73点。ようやく合格ラインを超える。めっちゃ嬉しい。スイカゲームとやらをyoutubeでみてたら面白くて買ってしまう。スイカを出してしまった。1日でノルマ達成してしまった。

 


10/5 朝5時半起床。ヨーグルト、ご飯75gふりかけ、クッキー。今日はなんか眠たい。先輩社員が今日も頭痛でいない。今日も暇な感じか、、。最近は下の喫茶店のアイスティーにハマっている。コーヒーよらはもサラッと飲めていい。昼はブロッコリー鶏ハムおにぎり。午後は4時間会議。最初はだいぶグダグダの打ち合わせだった。反面教師にしよう。光速帰宅。ハンバーグと味噌汁とキャベツとツナのサラダを作って食べる。

模擬テストを行う。採点は翌日に回した。寝た。

 


10/6今日も5時半起き。メロンパンと昨日のキャベツツナサラダ。今日は13時55分退勤のため、心にゆとりがある。朝は今週ずっとやっていた英語翻訳を終わらせる。あっているかどうか基準がないので全くわからない。昨日やった簿記の採点をこっそりする。77点でした。よしよし。昼は鶏ハムとブロッコリーと趣向を変えてサンドウィッチ。13時55分に退勤。PCを一度鳥に戻ったため、銀行にすごくギリギリに着く。両替成功。調布へ。猿田彦コーヒーで簿記の2週目へ。1回目。85点だった。だいぶ進化してきた。すぐに上のグランツーリスモを鑑賞する。面白かった。終わって牛タンのいしいでお酒を飲む。帰り道で喧嘩を発見する。スイカゲームを眠くなるまでして寝た。かなり充実していた。

 


10/7 25時に寝て8時頃起床。朝昨日買ったミスド2個食べる。家の掃除をしてから10時から簿記のテスト2週目2回目を受ける。79点。午後に3回目を受ける。89点。MAX。飛田給へ行って宝華で油そばとチャーハンを食べる。おいしすぎる。ありがてぇ。味スタへ。途中に街ジムがあった。ここすごい筋トレできそうだな。めちゃくちゃ興味アリ。

ヴェルディの試合vs大分トリニータ。試合は勝った。前半は席が空いてなかったので立ち見で見ていた。もう少し早めに行かないと。一回家に帰って、グダグダしてからジムへ。ベンチプレスもう少しで重量挙げれそう。ゆっくり伸ばしていきたい。晩御飯はセブンの弁当。25時頃寝る。

 


10/8 朝8時に起きる。朝 ごはん、飲むヨーグルト、クッキー。家出発するか迷ったけど昼から家を出発する。昼は明大前のペッパーランチ。ジャンクの味がする。虎ノ門ヒルズ駅へ。約10ヶ月前に行って転職祈願をした神社へのお礼参りへ行った。猫が怖かった。あとお酒を断つ神社にも行った。雨が降りそうだったので銀座へ。銀行でエルエルビーンに行ったらあまりにも小さすぎて驚愕する。ニューバランスへ。欲しかったらセットアップを購入。4万円もした。試着室にシャワーが備え付けられており、びっくりした。というより必要なのか?つつじがおかでらーめんを食べる。ケーキを食べる。夜に簿記テスト。2週目6回目83点。22時からブライトンvs

リバプールを見る。25時就寝。

 


10/9 8時起床。朝納豆ご飯。雨が降っていたので簿記の模擬テストを3つ受ける。80.89.84。ケアレスミスは無くしたいね。完全に飽きてきてしまっているので、テストを1週間前倒しした。早く終わらせたくなってきている。昼はマックを食べる。夕方ジム。背筋と腕トレ。キックバック久しぶりにしたけど良かった。ジム終わってからトレファクでかわいいトラックジャケットを購入。ポケットに古いお米が入っていてばっちかった。夜松屋カレギュウを食べて気持ち早めに寝る。

 


10/10 朝4時半起き。うまく起きれる。ヨーグルト豆腐を食べる。新聞を来ないくらい早い出勤だと思ったら休刊日でした。ビルに着いたらエスカレーターを動いていなく、守衛室を探すのに時間がかかって結局少し遅刻した。ふざけんな。記憶が飛んだくらい眠い。11時くらいからようやく頭が回り始める。最近はアイスティーをのむのにハマっている。

とにかくめちゃくちゃ眠い日だった。昼はカップデリとおにぎりと鶏ハム。帰宅して油揚げの肉味噌炒めと卵と豆腐の茶碗蒸し的なやつを食べる。光速帰宅。3週目の簿記テストを受ける。今回は全然違うところのテスト。難しい。82点くらいでした。少し不安。ブロッコリーを茹でる。23時半頃就寝。

 


10/11 朝5時半に起床。ヨーグルト豆腐。いきの電車で寝過ごす。仕事が今はあまりやることがないようで逆に辛い。昼は筋肉弁当と鮭おにぎり、ゆで卵。昼休みうつ伏せに机に伏して寝ると空気釜肺に入りすぎてめっちゃつらい。光速帰宅。令和の虎チャンネルと秋山のサウナを動画を見る。カレーめちゃくちゃ美味しかった。ジャガイモとズッキーニのマリネも美味しかった。模擬のテストをインターネットからやってみる。81点。意外とインターネットからやると発見が。23時頃寝る。

 


10/12 朝5時半に起きる。ヨーグルト豆腐。出社。一日中ひとりでやることもそんなになかったので、会議室で講義を聞く。眠すぎて気づいたら普通に寝てた。10時まで記憶がない。とりあえず少し日記を書く。昼は筋肉弁当とおにぎり。簿記の勉強を少しする。午後はインターネット講習を再度受ける。光速で帰宅。帰りの電車はひたすらスマホのアプリで仕訳をする。インターネットのテストを受ける。合格点だった。こりぁ五分五分くらいかな?23時半くらいに寝る。

 


10/13 朝5時半起床。ご飯160gふりかけ、ヨーグルト。昼は筋肉弁当とブロッコリーとおにぎり。光速帰宅。明日テストのため、ジムで胸筋と肩トレ。夜松屋カレギュウ。24時くらいに寝る。電気グルーヴを聴くのにハマっている。

 


10/14 朝7時に起きる。10時15分から府中で簿記テストのため、8時くらいに家を出る。府中の喫茶店でモーニングを食べて腹ごしらえ。大阪旅行ぶりにモーニング食べた。美味しかった。勉強をせず精神統一をして臨んだ。100%と思ったら61点で余裕で落ちていた。テスト結果のボタンを押したら突然結果が出てきて、えっ?ってなって体が少し震えた。ショックすぎて府中駅でタバコを吸って、エクセルシオールでとりあえず追試の日程を決める。とりあえず家に帰って寝ようか迷ったが、落ち着くために風呂へ。府中の駅前に温泉があったので90分コースで入る。ショックなのかあまり整わず1セットでやめる。昼ごはんは松屋で生姜焼きを食べる。夕方まで寝てジムへ行く。その後歩いて柴崎の床屋へ。1時間半くらいかけて顔剃りもしてもらう。大島育宙youtubeを見て、自分の影響を与えたコンテンツ100を言うという動画を聞いて、自分はどうなんだろうかと考える。家についてたらこスパゲッティーを食べて寝る。マジで足下救われたそんな日でした。

 


10/15 朝7時起床。従姉妹の結婚式へ。朝はプロテインとクッキー。9時半くらいに青山の会場。雨がすごく降っていた。結婚式は親のスピーチ以外はなかなかよかった。緊張してハイボール飲んで弟からアイコスをせがんでしまった。千円あげた。結婚式内でバンド演奏があった。久々にバンドを見た。家へ。50歳のひきこもりを説得する動画を見る。落差すごいね。頭痛ひどいので寝る。一回簿記のテストを受ける。夜マックを食べる。簿記が終わらないと前に進まない気がする。嫌な十字架背負ってしまったなと思った。