kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

5月前半

5/1 GW3日目。朝10時から起きる。鶏ハムとブロッコリーを食べる。暇だったのでラーメンを食べて、トレファクに行ってジムに行ったら1日が立っていた。晩御飯はドライカレーを作って食べた。夜にAを見る。非常に見にくかったが、信仰について考える。25時に寝る。

 

5/2 GW4日目。9時頃起床。残りのドライカレーを食べる。午前中は午後の面接に向けて対策。どうしても休み気分で捗らない。その結果が出たような気がした面接だった。面接が終わってnoshを食べ、非常にだらけてしまって、届いた山田ナビスコの本を読む。期待した内容ではなかった…。焦ってスーパーに行ってスパゲッティのソースと買ってパスタを食べる。夜は気になっていた古畑任三郎をみはじめる。一番最初の中森明菜の回が渋すぎた。堺正章の回を面白かった。

 

5/3 GW折り返し。5日目。朝10時頃に起きる。鶏ハムをようやく食べ終える。11時半頃家を出る。久しぶりに江古田へ。三四郎のラーメンを食べる。新しくなったセカストへ行く。都庁前でおりて三井ビルの三角広場のほぼ日の暮らしの楽しみ展へ。motherのブースを目当てに行く。ほどほどの混み具合で他のブースもよかった。非常に値が張るポテチを購入。味スタへ。ヴェルディの試合を見る。今年一番のしょっぱい試合だった。もっと面白い試合見せてあげたい。マックを購入して、夜はマザー2をやっているのを見ていた。

 

5/4  GW6日目。10時半頃起床。朝飯ビタミン剤のみ。12時半頃家でる。川まで歩く。20分くらいでついた。昼ごはんに鶏白湯麺を食べる。ほぼ天下一品だった。美味しかった。川べりのコンクリでスピッツを聴きながらボーッとする。鳥がいた。調子乗って石に乗ろうとしたら滑って片足川突っ込んだ。子供の時こういうのでミスったことないのに、、。バスに乗って調布へ。カラオケに行く。年齢層が若くて少し恥ずかしかった。喉の調子が悪かった。近くの銭湯へ。整いすぎてむしろ調子が悪かった。ジョナサンで2,000円越えの爆食いをする。ハイボールを飲む。美味しかった。GWが終わる、、。

 

5/5 GW7日目。朝10時半起床。朝起きれなくなってきた。ジムに行って脚のトレーニングをする。昼マックを食べる。多摩センターへ行ってトレファクへ。いいものが見つからない。実家に帰る。晩御飯はスーパーの刺身だった。小説を読もうとするが全く集中出来ず。夜10時から花とアリスを見ようとするが食器洗浄機の音がうるさくて全く聞こえなかったので、なんとなく気になっていたエルピスを見る。26時くらいまで連続で見る。疲れて寝る。

 

5/6 11時起床。メロンパンと野菜ジュース。すぐに家を出る。駅で本屋行ったりして時間潰して14時から帰宅。noshを食べる。その後残りのエルピス完結まで見る。面白かったが、すこしラスト前の展開で白けてしまった。この勢いで!ということでサンクチュアリを見る。なんとなーく気になっていたが、22時くらいまでずっと見てしまう。面白すぎる。流石にアレかなと思いジムに行って腕のトレーニング。翌日早いので24時頃に寝た。GWがとにかく終わってしまうね。

 

5/7 朝8時に頑張って起きて、ブロッコリーを食べる。サンクチュアリを見ながら床屋へ。床屋で1時間半かけてカットと顔剃をしてもらう。とにかく丁寧。一瞬で寝た。雨が降り始めていて傘を貸してもらう。歩きながら三茶へ。ラーメンか迷ったけど吉野家で牛丼を食べる。ジムに行って肩のトレーニングをする。新しいトレーニングを見つけた。家に帰ってヴェルディの試合を見る。すごく大事な試合に勝利。サンクチュアリを見終わる。GWにドラマを2本連続で見ることができた。ダラダラして24時半から就寝。そういえば23時から寝る準備する習慣を身につけようとしていたのを忘れていた。明日から怖いな。頑張ろう。

 

5/8 朝7時20分起床。朝全く起きれない日々が始まった。しかも雨も降っていて電車が遅延しており、仕事を遅刻する。傘も持ってなかったので雨に打たれて出社。朝はカロリーメイトのみ。かなり最悪のスタート。とりあえず溜まっていた仕事をひたすら終わらせる。昼はセブンでおにぎりとサンドウィッチ。家に帰って、やきそば弁当に納豆をかけて食べる。納豆明らかに要らなかった。10分瞑想をしてみるけど、耳がゴワゴワ頭が痛くて、異変を感じる。23時からちゃんと寝る準備をして寝る。ようやく読んでいるプロジェクトヘイルメアリーが面白くなってきた!

 

5/9 朝7時10分に起床。フルーツグラノーラにヨーグルトをかけて食べる。ブロッコリーも食べる。朝出発して会社で仕事。11時くらいに会社を出て綱島油そばを食べる。卓上調味料が沢山あった。店も綺麗だった。頭痛がするので缶コーヒーを飲む。打ち合わせをする。終わって、武蔵小杉経由で家に帰って仕事を19時までする。ミールキットで酢豚を作った。翌日の面接対策をして寝る。

 

5/10 朝7時半ごろに起きる。オートミールを食べる。オートミールを変えてみた。前回と何も変わらなかった。虎ノ門へ仕事。まさにオフィス街って感じ。新人の会社員がいてすごいテンパっていた。飯田橋についてサンフラワーという立ち食いうどん屋でご飯を食べる。めちゃくちゃ美味しかった。サテライトオフィスで仕事。先週受けた行きたかった面接のところはダメで軽くショックを受ける。西新宿へ行き面接を受ける。会社にギリギリに到着。頭が回らなかった。面接してくれた人がすごく会社の同期に顔がそっくりだった。中野坂上で仕事をしてから丸ノ内線で帰ろうとしたら方南町の駅があったので、方南町から笹塚まで歩いて帰ろうと思い、方南町で下車をして歩いて帰る。思ったより遠かった。軽く1時間くらい歩いて後悔した。家で転職の対策をして寝る。

 

5/11朝8時くらいに起きる。オートミールを食べて、10時の面接に備える。面接が終わって大森駅へ。途中水曜日のダウンタウンTVerネルソンズの解散ドッキリと臭いものを嗅ぐ神経衰弱の回を見る。臭いものを嗅いでえずくだけでなんで面白いんだろう。マックで時間を潰す。ママ友の集まりがあって、うるさすぎてビビった。猿の雄叫びみたいな声が聞こえた。2個目の面接が終わって会社に帰って仕事をして19時に家を出た。ほっけを焼いてもらってご飯を食べた。久しぶりに家でゆっくりできた。なにもしてはないけど、、。

 

5/12 朝7時10分に起床。納豆単体とオートミールを食べる。会社へ。最近行きの移動の時は携帯よりも本を読むように心がけていてるが毎日失敗している。この日はよめた。ツイッターを見ていたらゼルダ新作の発売日のようで盛り上がっていた。午前中は仕事1時間して初台へ。初台で打ち合わせ終わってから歩いて新宿へ。風雲児行くということだったが混んでいたのでやすべえへ。めっちゃ並んでいた。美味しかった。その後東京駅から高崎まで1時間半グリーン車で移動。仕事しやすくてええですね。高崎駅で車を借りて移動。打ち合わせ。わざわざ遠くまで来たのにすごい怒られる。ハァッて感じ。帰り絶対に飲み会あると思ってその気持ちだったのだが誘われず拍子抜け。何か裏があるとしか思えないと疑ってしまう自分の性格に少し嫌になる。疲れたのでつつじの満洲で麻婆豆腐定食を食べて、家で仕事をした。頭が働かなすぎて、一つ適性検査をしたのだが全然上手くいかなかった。すごく不安。

 

5/13 朝9時半に起床。昨日買ったチョククロワッサンを食べる。午前中ジャンボリミッキーを1時間見て、家の掃除。11時に1週間ぶりにジムへ。デッドリフトの重量を5kg上げてやってみる。昼はnoshとご飯を食べる。食べ終わったら腰に痛みが。これは腰痛なのか筋肉痛なのかわからないがとにかく座れなくなった。気を取り直して下北沢へ。bonus trackのいう施設の中の店で味噌と醤油を購入。自分の日記を本にして売っている人がいて、自分もこの日記をいつか自己満足でいいのでまとめようと思った。ほぼ私のような日記もあった。まぁ、正直ヴェルディの試合が気になって、集中できなかったんだが。別の本屋へ行って、17時から飲み会へ。あまり会話に参加できなかったが、23時くらいまで下北沢にいた。二軒目の時点でお酒を飲む気力がなく、パンケーキを食べたのだが美味しかった。頭痛になりそうな感じで25時に就寝。

 

5/14 朝10時に起床。近そうで割と遠いパン屋でチーズフォッカチャとチョココロネを買って食べる。二度寝。12時ごろ起きる。カミナリのデビットワイズの動画も見る。昼はたらこペペロンチーノをいただく。うまい。その後は洋服を畳んだりボーッとしたりして、ウェブテストも受ける。夜スーパーに行って、色々考えた結果コブラ会を見る。勢いで3つ進めることができた。これはすごく大きな一歩なのでは。そのあとは洋服を見たり、この日記を書いたりして終了。1日ゆっくりしたけど、しばらくいいかもって思った。

 

5/15 朝7時15分くらいに起きる。会社へ。5分くらいで出発。新幹線に乗る。鮭おにぎりを食べる。長野の上田駅に行く予定だったが行き先が全く違うことが判明。大宮で緊急下車してレンタカーを借りて栃木の佐野へ。車運転してもらう。高速に乗って1時間くらい乗る。本当に迷惑かけてしまった。悪すぎる。ラーメンも食えるくらい時間があって最悪の出来事が起きずよかった。打ち合わせが終わって大宮へ戻ってコーヒーを飲みながらひたすら19時まで仕事。途中英語のテストを受ける。夜松屋のカレーハンバーグ食べる。夜鶏肉とブロッコリーを調理する。寝る。