kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

9月後半

9/16 朝ご飯はふりかけご飯、ヨーグルト、ナッツ。昼に西国立駅のラーメン屋で家系もどきラーメンを食べる。西国立という実に何もない駅だった。熱くてパピコを歩きながら食べた。30分くらい歩いて立川へ。エルマーの冒険展へ。一切内容は覚えていないが子供の時に読んだことは覚えている。可愛い展示会だった。その後近くの百貨店でコーヒーを飲んで、簿記を申し込む。納豆のふりかけを購入する。納豆を食べてるのに必要ない気がしてきた。買う時もぼんやり思っていたのだけど、より思うようになってきてまだ食べてない。立川シネマシティでスーパーマリオ魔界帝国の女神を観る。すんごいおバカ映画で楽しく見れた。スパゲッティー屋でアサリと納豆のガーリックソースという気持ち悪い組み合わせのスパゲッティーを食べた。家に帰った。夜マンチェスターユナイテッド対ブライトン戦をぼんやり見ながら寝た。

 


9/17 朝9時にパンデアノーでチーズフォッカチャとチョココロネ。二度寝して床屋へ。顔剃をしてもらった。血だらけになっていて非常に萎えた。その後調布に行っててんやへ。オールスター天丼を食べる。味噌汁がついてこなかった。ついてくるはずなのに、、。ユニクロでタンクトップを4着くらい購入。ようやくタンクトップ問題を解決させる。家に帰って1時間半くらい勉強。もうアウトプットの時間になりつつある。夕方から散歩。つつじが岡で降りて、キテラタウンで寿司を食べようとしたら混んでいた。なぜかまたふりかけを購入する。結局50分くらい並んで油そばを食べる。もうしばらくはいいかなという結論になった。夜ジムへ。背中のトレーニング。スクワットに取れる時間がない。

 


9/18 朝8時くらいに起床。新小金井へ。めっさ暑い日。セブンでアイスコーヒーとチョコクロワッサンん食べる。宇宙ネコ子というアーティストの曲を聴く。友達と10時半にOKストアで買い出しをして、バーベキューをする。すごい歳をとって状況が変わっても仲がいいなぁと思う。久々に外で酒を飲んで頭痛が酷くなる。17時くらいに大人の解散をして、ご飯屋を探したがなく、松屋でカレーを食べる。二日酔いみたいな状況でスプーンを持つ手が止まった。家で1時間くらいポカリを飲んで寝て、シャワーを浴びて調子を取り戻した。世紀末リーダー伝たけしのアニメを見てほっこりする。3連休が終わってしまった。

 


9/19 朝5時半起き。ヨーグルトナッツ。朝新聞読む記事がなくていつもより早めに読み終わった。そしたら電車で一駅乗り過ごしていた。久々にやってしまった。全然間に合ったけど。とろろそばとツナおにぎりを食べた。仕事は全く覚えてない。ただひたすら具合が悪くなるくらい眠かった気がする。帰りの電車で気になっていた簿記のyoutubeを見始める。案外サクッと見れて勉強になるので、とりあえず全部見ようと思った。家でコンビーフの美味しいパスタを食べて、粗品のロケを見て、勉強した。もう問題解いてるとあっという間に時間が経ってしまう。最近あわてて風呂入ったりしてて上手くいかない。時間の作り方をうまくしたい。

 


9/20 5時半起き。ふりかけご飯 ナッツヨーグルト。キテラタウンで買ったふりかけはまぁまぁ美味しい。朝10時まで眠すぎて記憶がぶっ飛んだ。多分BBQで一本もらいタバコがよくなかったのかもしれない。とろろそばとおにぎり。おにぎりの味を変えている。とろろそばは最近の俺的ヒットご飯である。午後仕事をして、光速帰宅。最近ビルの周りをぐるっと回らないと気分転換にならないほど、ずっと会社にいる。こりゃあキツイね。簿記youtubeを見て、夜はマックを食べる。ジムも行く。ベンチプレスで手首を痛めかける。でも重量伸びそう。やり続けていきたいですな。

 


9/21 5時半起き。納豆ナッツ豆腐。昼飯鶏ハムと鯖おにぎりとツナサラダ。仕事は全く覚えてない。雨が降っていた。光速帰宅。家帰って簿記の勉強。1時間くらい。ようやく涼しくなってきた。遅すぎやしないですか?

 


9/22 5時半起き。ナッツオートミール。涼しかった。仕事をする。昼飯はとろろそばとおにぎり。高速帰宅して下高井戸へ。雨が死ぬほど降っていたのでアイカサで傘を借りる。死ぬほど腹が減っていたので、ヒッポコーヒーでカレーパンを食べながら1時間勉強。とにかく簿記のyoutubeを見ている。ひさびさにばんやに5年ぶりくらいに行く。美味しかった。下高井戸シネマでアフターサンを見る。非常に泣けてしまった。blurのtender。家に帰って23時頃疲れて寝た。

 


9/23 朝9時くらいに起きる。朝食はナッツとご飯だったかな。昼13時くらいに家を出る。桜上水の船越というラーメン屋に14時くらいにいったたが死ぬほど並んでいた。諦めて歩くことにした。下高井戸を経由して永福町へ。大勝軒に行こうとしたがこちらもまた死ぬほど混んでいた。何故?アテもなく散歩をして和田堀公園へ。途中パン屋でメロンパンとチョコパンを歩きながら食べる。釣り堀の近くの古着屋はやっていなかった。その後阿佐ヶ谷まで歩いた。阿佐ヶ谷の上島珈琲店でコーヒーを飲んで、古着屋で紫のジャケットを買う。これは着るのかな?かなり謎ではある。吉祥寺に行ってビームスで服をみて、洞くつ家で久々にラーメンを食べて、ドンキでジェルを買って、バスで帰宅する。夜はポケモンを見届けて寝る。少し海外サッカーを見る。

 


9/24 朝9時くらいに起きる。パンデアノーでチーズフォッカチャとチョココロネ購入。マックを食べながらポケモンを見届ける。昼から2時間くらい簿記勉強。15時半からジムへ。17時に終わって調布花火大会へ。なんならかなり寒かった。めちゃくちゃ近くで花火が見れた。はじめてあんなに近い花火を見た。人もそこまで少なく快適だった。帰り、焼肉スエヒロ館でご飯。豚タンは美味しくなかった。店が綺麗だった。

 


9/25 朝5時半に起きる。ナッツオートミール。やることが多くて、少し思考停止する。昼ごはんは鮭おにぎりととろろそば。めちゃくちゃ涼しい日で一番過ごしやすそうな日だったので、少し散歩した。ラコステの長袖ポロシャツが欲しい。色々と気が散った日だった。光速退社。帰りの電車は永遠に簿記のyoutuberの動画を見ている。100均で封筒、ブロッコリー、お米などを購入する。コンビニで簿記の試験のコピーする。夜は天丼を頂いた。この日から簿記の模擬テストをすることにした。2時間くらい勉強した。鶏ハムとブロッコリーを作成した。日記を書いていたら24時を回っていた。急いで寝た。

 


9/26 朝5時半起き。ナッツオートミール、ヨーグルト。朝9時から16時半までずっと打ち合わせ。一瞬眠かったけど会議には参加できた。昼筋肉弁当と鯖おにぎりゆで卵。鶏ハムが信じられないくらい赤い。帰宅。家帰ってほうれん草のベーコンのソテーとオリーブオイル目玉焼きを作る。冷凍の走るチキンをあっためる。TikTok便利やな。模擬試験1回目をやってみる。59点だった。目標点が70点。正直結構いけると思ったから悔しい。見直しとかしていたら24時をすぎた。時間足りない。

 


9/27 朝5時半に起きる。朝豆腐と納豆。割と集中して仕事ができた気もする。昼は鶏ハムブロッコリーゆで卵たらこおにぎり。鶏ハムが白くなっていた。光速帰宅。カルディーで買った青ニンニクを使ったパスタをいただく。夜模擬テストをやる。41点だった。かなり落ち込む。ただ時間の使い方とかはなんとなくわかった。日跨いで寝る。時間が足りない。

 


9/28 朝5時半に起きる。朝ナッツと豆腐。仕事は今日は先輩が在宅だったため、イージーモードだった。午前中は会議室を借りてオンラインの講義を聞いたり、家のお金のこと、日記を少し書く。簿記の勉強しようとしたけど流石に時間なかった。昼は鶏ハム、タコとブロッコリーのやつ、おにぎり。午後も仕事。近くの最高のコーヒー屋さんでアイスティーがあるので買ってみる。美味しかった。光速帰宅。帰りの電車でpasmoのチャージがどうしてもエラーになってしまい非常にイライラする。原因わからないままだし。結局駅員に言ってチャージしてもらった。その後コンビニでコピーするのに時間がかかりイライラした。家で肉うどんとサーモンネギトロ丼を食べる。肉が酸っぱかった。酸っぱうどん。簿記模擬。47点。聞いたことのない問題がたくさん出て全て間違えていた。萎える〜ね。

 


9/29 朝5時20分に起きる。虫の夢みてた。ナッツとヨーグルト。加須工場へGO。栗橋駅へ。約2時間かかった。遠すぎ。赤羽で乗り換えたんだが、朝に乗り換えの1日が始まるぞ!みたいな感じが前の職場を思い出して泣けた。腹が減ったランチパックを電車で食べる。栗橋駅からタクシーを使う。経費落ちるけど自分が払うことに違和感。8時半くらいについて、監査をする。昼は380円の弁当で向かい合わずにみんなが一方向を向く、学校の授業パターンでご飯を食べた。NHKのニュースを見る。飯は普通だった。午後16時くらいまで仕事をして、2時間かけて帰宅。シンナー吸いすぎて、頭が痛い。途中思いっきり寝てしまう。高田馬場におりてとん久でご飯を食べる。めちゃんこ美味しかった。頭がとにかく痛いし、疲れている。帰宅してへとへとで早めに寝た。

 


9/30 朝8時くらいに起きる。ヨーグルトナッツと鶏ハムの残り。10時半くらいまでグダグダしてジムへ。胸筋肩の日でした。11時半くらいに高田馬場へ行って香家で初めて坦々麺を食べる。美味しかった。その後板橋本町へ行って、原宿へ。原宿でスマホ用の紐を購入する。結構悩んで決めた。嬉しいけど家着いてから冷静になったら使わないかもと思った。地元の駅に着いたらいい時間なので、ハンバーグを食べようか迷って、イトーヨーカドーのイートインで銀だことケンタッキーを買って食べた。楽しかった。