kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

7月前半

7/1 朝はナッツと納豆(だった気がする)。朝からジムへ。今日から別のジムへ行くことになった。行ってみたら設備が充実していた。すごーく筋トレするの楽しみ。お金今少しあるから誰かに教えてもらいたいんですよな。その後新宿三丁目に行って、ラム焼肉屋でランチをする。美味しかった。少し緊張したし、酔っ払ったが。その後誕生日用にかなりいかしたスニーカーを買ってもらって、非常に満足して帰宅する。夜はトレファクに行って、仕事をしてコンビニ弁当か何かを食べて寝た。(おぼえてない)

 


7/2 朝起きて、パン屋でチーズフォカッチャを買って食べる。昼にうどん屋に行く。炎天下の中、うどん屋で10分ほど並ぶ。本当にごめんなさいという気持ちになった。

家帰ってなんとなくピクミン4の体験版をやってみたらめちゃくちゃ面白くて購入しようと心に決める。ジムへ行く。胸筋を鍛える。松屋でおかずだけ買って、ご飯を食べながらヴェルディの試合を見る。2分くらいに決まってあとはずっと守っていた。いいチームになってきたなぁ。試合が終わって、MONDAYSという会社の後輩が勧めてきた映画を見る。まぁまぁ面白かった。タイムリープは完全に飽きたわ。でも面白かったと伝えよう。最後だし。喉が痛い。

 


7/3 朝ナッツのみ。会社へ出社。仕事。11時頃海老名の方へ打ち合わせへ。途中横浜でごちとんで豚汁定食を食べる。14時から打ち合わせ。熱いというか喉が痛くてあまり集中できず。解散して喫茶店で仕事。んっ?なんか風邪っぽい感じ出てるな?と思い急いで狛江まで移動する。狛江の喫茶店でリモートワーク打ち合わせ。なんか調子悪いからPCR検査をこっそり行う。陰性だった。久しぶりに風邪ひいた。家に帰る。焼きそばをいただく。体温を測ってみたら37°後半で珍しく熱も出たので慌てて寝る。

 


7/4 喉が痛すぎる。朝方完璧にバキバキの熱だったので8割コロナだろうと思う。朝一に病院に行って発熱外来を受ける。鼻の奥に入れられるやつ痛え。インフルエンザでもあるけどあれどうにかしてくれ。余裕でコロナだった。3年間守り続けた鉄壁のガードは崩れていった。そして除け者のように扱われて、金払って薬を購入してひたすら家で寝ていた。熱が上がったり下がったり。喉が痛すぎる。

 


7/5 朝方寒すぎて目が覚める。布団に入ってるのに足の末端から冷えが。寒すぎて体が震える。焦って風呂に入ろうか迷ったがとりあえず長袖と靴下を履いて20分我慢していたら落ち着いてきた。あまり人には見せられないくらい震えていた。あとはずっと具合が悪かった。夕方に40°くらい熱が出ていて引いた。しんど〜。あまり仕事の電話がならなかったのが幸いだった。夜ヴェルディの試合を見るが、頭に入らなかった。試合は負けているし。なんなんですかね。

 


7/6 夕方まで変わらずの調子だった。とにかく寝過ぎて腰が痛すぎてそっちにイライラが募ってきた為、一回外に出る。全然治ってなく寝る。夜もう一回行けそうな感じだったのでマックを購入して食べる。コロナに罹ってから初めての食事レベルだったので味が塩辛すぎてよくわからんかった。また調子悪そうになるところの狭間でとにかく汗を流したかったのでシャワーを浴びる。これがまさかのいい方向に働き、頭痛もなおってさっぱりして完全に持ち直す。完全に治ったので23時からエクストリームジョブという映画を見る。韓国行きてえ。25時までみてたら喉の痛さぶり返す。めでたいやつだよね。バスケスバイロンが移籍していた。

 


7/7 熱は完全に治った。ただ喉が痛いのと、鼻が全く効かない。イソップの香水をつけて嗅いでみたけど全くわからず。困ったぁ。仕事をする。あと1週間切ったんだけど全く引き継ぎできてないのは大丈夫なんだろうか。夕方にAIRを見る。ピクミン1を結構進める。風の谷のナウシカがTVでやっていたので途中から本格的にみてしまった。

 


7/8 朝にパン屋へチョココロネを買いに行く。味わからねぇ。ピクミン1をビクビクしながら進める。夜にカリオストロの城を見る。ジブリの新作楽しみだなぁ〜。

 


7/9 とにかく味と匂いがわからない。昼からU-NEXTに入ってディアハンターを見る。3時間もあって、本当に暇な時しかみれないからそれはそれでよかった。夜に町田ゼルビアの試合を見る。意地で追いついていた。よかった。

 


7/10 久々の出社。あと4日。めっちゃ暑かった。昼早めに会社を出て、東京駅のタコスを食べる。1500円。味わからず。とうもろこしの匂いがほんのりした。小平で打ち合わせをして、17時頃家に着く。ロードオブドッグタウンを見る。ラストがかなり良かった。久しぶりに暑い中外を出て夏バテしたのか23時に就寝。家でコロナが蔓延している為、親に物資を送ってもらう。

 


7/11 出社。朝はウィダーインゼリー。マジで楽に食えて最高だわ。早めに会社を出て西八王子へ。電車で寝る。西八王子の有名な八王子ラーメン屋に行こうとしていて地味に楽しみだったが、駅に着いたら気づいたら壱角家に向かっていて非常に萎えた。食べてみたがそういや味ないこと忘れていた。とにかくこの日も死ぬほど暑かった。打ち合わせ場所には車で行った。車運転すること少なくなりそう〜。めちゃくちゃ運転した3年間だった。三鷹まで行って、タリーズで仕事してバスで帰宅。夜に散歩しながらオリジン弁当を食べる。夜にジムに行く。胸筋トレ。33歳の誕生日を迎えるが、23時に寝る。

 


7/12 出社。ラストスパートの引継ぎ。鬼の引継ぎ。でも時間が足らない。昼はセブンの弁当を食べる。午後急遽秋葉原へ打ち合わせ。というか絶対に必要なかった。会社に戻って退職手続きの打ち合わせを総務とする。いよいよやめる感じになってきた。今日誕生日なんですね!と拍手される。18時から組合の打ち合わせ。絶対いる意味ないだろうと思っていたら、スピーチを求められる。退社する時のスピーチ難しい。19時に帰宅して家の近くのカレー屋でナンを食べる。味が完全に戻ってきた。この日は東京ダービーで試合外でも盛り上がっていた。非常にヴェルディが盛り上がってきている気がする。いいことだ!

 


7/13 最終出社日。山手線が遅れていて遅刻する。最後に遅刻するんかい。鬼の引継ぎというか正直間に合わなかった。夕方に打ち合わせでそんな感じで大丈夫ですか??!と結構キツめに別の会社で言われる。その案件はバックれましょうみたいな謎の感じで終わった。各所を回って、挨拶回りをする。あまり人がそもそもいなかった。その後飲み会へ。なんかあまり盛り上がらなかったような気もしたが、二次会もあり23時に解散。なんか悲しいとか思う以前にバタバタで感情があまり押し寄せなかった。引継ぎがちゃんとできていないが、PCと携帯は返してしまった。なんか黒霧島とか飲んでたから頭が痛いまま家に着いて寝た。さようなら。

 


7/14 朝10時くらいに起きる。ジムに行く。肩トレーニング。なんかあまり調子出ず。昼はマック食べてすぐに柴崎の床屋へ。1時間10分かけて髪から顔剃までやってくれて5千円だった。安い。ありがたい!

その後下北沢でお酒を買う為に色々なところで探すがなかなかなくて1時間半くらい時間かけてしまう。その後蒲田駅へ。タリーズで日記を書く。その後飲み会。本場のたこ焼きの前にザコのたこ焼きを食べようということでチェーンのたこ焼き屋でお酒を飲む。途中公園で水を飲みながら1時間くらい話す。22時半くらいに解散。1時間半くらいかけて帰宅。あんま飲まなかったので気分よく帰れた。

 


7/15 朝7時に起きる。8時から電車へ乗る。品川から新大阪へ。12時くらいに着いて、昭和町というところで先輩と会う。たこ焼きを食べさせてもらう。その後チャリを借りて、新世界あたりを回らせてもらう。あいりん地区のセンターみたいなところも行ったけどやばかった。通天閣四天王寺などをみて、あべのハルカスの上でうどんすきをご馳走させてもらう。ありがたい。あべのハルカスの上の展望台に行く。酔っ払ってるからいけると思ったけどダメだった。21時くらいに解散した。ありがとうございました。梅田へ行く。梅田のカプセルホテルを探すけど空いていなかった。2時間くらい無駄にして、結局布施という駅まで5000円かけて行って、健康ランドにいった。死ぬほどサウナが暑かった。寝るところがなくてソファーで寝たんだけど他の人のいびきがうるさすぎてそんなに寝れなかった。