kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

3月後半

3/16 朝無事起きれる。会社へ行って朝一から打ち合わせ。すんごい無理難題を言われて、会社の別の人がプリプリしていたのでなだめる。俺も怒りたいんですけどね…

隣の後輩が異動になるということだった。別の先輩がこちらに来るということだがメリットはあるのだろうか…最近は考えてもしょうがないことは考えないように努力してる。寝れなくなるので。頭痛が朝からやばそうで結構頭痛くなり、珍しく頭痛薬を買うほど追い込まれる。午後から打ち合わせ1件。会社戻って定時まで仕事をして池袋へ。友達と会ってパセラWBCを見る。友達の解説付きだったので面白かった。カラオケですごいゆったりしながらお酒飲めてよかった。選択肢としてアリだな。帰りになんとなく新しい学校のリーダーズのオトナブルーを聞いて帰る。

 


3/17 朝から御成門の方で仕事。取引先にいったらもぬけの殻だった。引越ししてること誰にも教えてもらえていなかった。幸い近くだったのでよかった。その後、築地で打ち合わせへ。課長が鬼電がかかってきて嫌な予感がして電話に出たら私のグーグルの仕事の予定をみたようで、30分後の築地の打ち合わせに俺も参加していいか?と言われる。マジで別にきても変わらないからやんわり断ると、いや新しいビジネスチャンスがなんちゃらというので、じゃあどうぞということで合流することになる。まぁ予想してたんだがかなりイライラする。そして普通にアポイントの時間に5分くらい遅れて汗ダクダクで到着する。遅刻のお詫びの電話を入れるのも俺だし感謝がないんだよな、と思いながらすぐ打ち合わせへ。やはり打ち合わせでいる必要がなかった。その後銀座まで歩いて牛骨ラーメンを食べて、イライラが解消したので、それまで適当に相槌打ってたのを少し話を聞くようにする。秋葉原で仕事をして、16時から上野で接待をする。店適当でいけるっしょみたいなこと課長が言ってたので、部下が普通は調べなきゃいけない気がしたが、シカトしてやってもらう。案の定、店が満席とかなんかでお客さんを待たせる時間を作ってしまう。ただ転がり込んだ韓国料理屋はかなりアタリだった。芋焼酎をボトルで頼まれてボトルで頼まれたらお酒固定されてこれもハラスメントだよなと思う。二次会も覚悟してたが何故か解放されたので19時に酔ったまま帰る。家には20時半には到着できた。16時から飲んでいたのでお得感がかなりあった。夜にコレコレのガレソのリークを期待してまったらかなりのスカシだった。夜中トイレで電気をつけずおしっこしながら寝かけてたら、ドアがガチャっとあいて怖くて叫んでしまった。水曜日のダウンタウン状態。すみませんでした。

新しい学校のリーダーズのオトナブルーを前日に聞いてからすっかりハマってしまって10回以上聞いた日だった。

 


3/18 すごい寒い日で雨が降っていた。午前にセブンでご飯を買って食べる。昼にジムに行こうとしたが雨降っていたので諦めてセカストで服を見る。欲しかったラルフローレンのスイングトップがなくなっていた。無念。

昼セブンで弁当を買って、Jリーグを見る。新しい学校のリーダーズの動画をみまくる。このままだとやばいと思って金払って猿楽町で会いましょうというイニシエーションラブみたいな映画を見る。雨が止んだのでジムへ。腕トレ。終わって近くのスーパーで豚肉を買って、先日買ったのらぼう菜を炒めて食べる。割とイケタ。納豆と豆腐も食べた。あとは茹でて明日以降も食べれるようにした。BCAAを長時間保管していたので嫌な下痢をした。一応必要最低限のやるべきことはできた。ギリセーフの日。

 


3/19 朝10時くらいに起きた。昨日ののらぼう菜の炒め物とご飯を食べる。12時からジムに行って胸筋トレ。60kgは普通に5回なら持ち上げられるようになった。もっと伸ばしたいんやけどな。帰りセイユーに行って、アボカドと鮭を購入。ご飯と食べる。非常に美味しかった。その後ヴェルディの試合を見る。5-0の勝ち。予想外れたけどそれもまたよし。昼寝してから仕事。頭が散漫で何をやればいいのか整理つかない。セイユーに行って卵とパスタとほうれん草を購入。ほうれん草と鮭のパスタを食べる。鶏ハムとブロッコリー茹でたのを作って、1日が終わった。料理ひたすら仕込んだ1日だった。効率が悪い。もっと頑張っていきたい。

 


3/20 朝起きれず。午前はリモートワーク。朝はオートミール30g、ブロッコリー、鶏胸肉。量が多すぎた気がする。午前仕事してから会社へ。昼セブンのとろろそばとプロテイン。午後仕事。トラブル発生する。やめてくれ〜。20時に仕事が終わって帰る。家着いたのが21時半くらい。ドアトゥードアで1時間半くらいかかるんかい。ハイボール飲みながらローストビーフと餃子とにんじんロペとほうれん草卵をいただく。ミックスナッツとじゃがりこも少し食べる。疲れていたのかすぐに酔ってしまった。

 


3/21 朝比較的早く起きて、オートミールブロッコリーと鶏胸肉。オートミールは18gにすることにした。腹一杯。WBCのメキシコ戦を見る。眠くなってきたので10時半頃ジムへ行く。肩トレ。1時間半くらい。TVでWBCを見ながら。なかなか熱い展開なので、携帯でラジオみたいにしながらトレーニングをする。いよいよ逆転するかも?!みたいなところでジムが終わったので、外で携帯で観戦。漫画みたいた展開で逆転。家に帰って、三軒茶屋へ雲呑麺を食べる。優しい味がした。味薄いとは思わなかったが… 店ではWBCの再放送をやっていて自分だけが結果を知っているようなSF的な感覚になった。世田谷公園へ。桜が8部咲きみたいた感じで咲いていた。トートバッグのなかで水をこぼして濡れる。冷たかった。トレファクに行って、アニキの偽物をみる。歩いてアイスコーヒーを買って、若林駅から帰路に着く。近くの駅で本を一冊買って、アボカドのベーコンのスパゲティとコンソメスープを頂く。ご飯食べたら非常に眠かったが我慢して、22時から転職のことをやる。24時半頃寝る。なかなか寝つけなくて、夜眠かったのはなんだったんだろう?と思いながら就寝。

 


3/22 朝6時45分に起床。鶏胸肉、ブロッコリーオートミール。家でて沼津へ。初めてきた。10時から打ち合わせへ。すごい洒落っ気のある店だった。お酒買おうとしたけど高くて断念。吉本の劇場を確認。歩いてトマトラーメンを食べる。美味しいけどパンはいらなかった。45分かけて清水駅まで電車。爆睡。駅のベンチで1時間仕事。車運転して、お客さんのところへ。新車でカーナビの使い方がわからずめっちゃストレス。打ち合わせ終了し、静岡駅へ。普通に新幹線に乗って仕事しながら帰宅。家に帰って、noshと豆腐と納豆とにんじんロペを食べる。水曜日のダウンタウンを少しみて、転職の活動をちょろっとして寝る。くしゃみすると右後頭部が痛かった。

 


3/23 朝8時くらいに起きる。ブロッコリーと鶏肉とオートミールブロッコリーと鶏肉1切れで4日食べれることがわかりました。勉強になります。仕事して朝11時から面接。すごい緊張した。昼はnoshとご飯。1時間昼寝。15時くらいに大きな仕事が決まっていた。うまくできるといいが…。夕方豆乳とポン酢と豚肉を買う。プロテインバーを食べる。18時から面接②。あっちの方が面接で話していた。ツナと玉ねぎのオムレツと豚肉と豆苗を包んだものを食べる。みじん切りにする用具があるの忘れていた。

オムレツは焼きすぎた。ジムに行こうと思ったが、雨降っていて断念。暇なので仕事をする。本を読めていない。よく履いてる革靴の影響かすぐに破けてしまうことに気づく。どうにかならんかね。毎食エビオス飲むようにしている。

 


3/24 朝8時くらいに起きた。顔がこわばっていて頭痛くなりそう。目玉焼き焼こうと思ったけど普通に時間がなくて断念。オートミール御徒町へ打ち合わせ。10時半からなんか体重いから飯でも食おうかなと思い、店を探すが流石にやってなく諦める。田町へ戻ってしんぱち食堂で鮭の定食をたべる。仕事場に戻って昼寝30分ぶちかます。午後はひたすら20時まで仕事。夕方にプロテイン。夕方にプロテインプロテインバーを食べることにする。おかげで晩御飯そこまで腹が減らず、アボカドとサーモンのサラダ、納豆、ミックスナッツ少々食べて、割と腹一杯になる。夜はANIMAという謎PVをみて寝る。比較的時間がなかった。明日もフルスイングで頑張るぞ。

 


3/25 朝9時に起きる。オートミールとバナナと目玉焼き2つとベーコン。メルカリでポイントが2,000円くらい失効していて焦って口座登録をする。めっちゃショック。雨が降っている中トレファクにいってチャンピオンのスウェットを購入。4,000円でした。そのまま歩いてジムへ。背中と脚のトレーニング。背中はとにかく懸垂しまくったら筋肉痛になった。ジム終わってセブンでプロテイン飲んで、家帰ってご飯とnoshのハンバーグを食べる。ヴェルディの試合を見る。焼肉屋に行く。ご飯はちょっぴり、肉はハラミとか色々食べた。塩を出してくれなく落ち込む。帰り川の近くの夜桜をみた。静かでいい感じだった。家に帰って転職の適性検査×2を受けて寝た。

 


3/26 10時に起きる。かなりの遅起き。プロテインバーとアップルパイを食べる。プロテインバーはかなり食べやすかった。これはかなりの発見かも。午前中は家の掃除をして仕事をする。昼はスープとたらこスパゲティーを食べる。家を出て調布のユニクロジーパン3着試し履きして、一番普通のジーパンを購入。映画館でシン仮面ライダーを見る。思ったよりジンときてしまった。服を取りに行き、八幡山でラーメンを食べる。家に帰る。Twitterで話題になっていた怖い話を見ていたら22時くらいになっていた。風呂に急いで入った。お腹の調子がずっと悪い気がする。少し痩せたようた気がする!

 


3/27 朝早く起きれたがギリギリに起きる。バナナ1本食べて出社。雨が降っていた。朝行きの通勤で携帯見ていたら、なんかイライラし始めてそれからなんかずっと調子悪かった。タバコも吸っちゃったし。コーヒーも飲んじゃったし。かなりダメた日だった。昼はセブンでおにぎりとサラダ。午後はいろいろ仕事でバタバタして20時に退社。本当散々だな〜と思い帰る。ご飯150gとタラとほうれん草味噌汁をいただく。ニューヨークのギターを買う動画にほっこりする。23時から転職の勉強をする。なんかドキドキして寝れなかった。

 


3/28 朝頑張って起きる。オートミールとバナナ。豆乳をあっためすぎて少し溢した。バナナは痛んでいた。4日でギリギリ食べれることがわかった。出社。めっちゃ寒かった。行きも本でも読もうかな。一冊で挫折してるし。普通ーに仕事して、昼はセブンでサラダチキンバーとおにぎりとサンドウィッチを食べる。食い過ぎた。こんなにはいらない。ヤマトで午前中に物が入らなくてすんごいヤキモキする。間違えて1,000円コワーキングスペースの予約を入れてしまってショック。15時くらいに退社して帰宅。すぐに面接。終わって料理をしようと思ったらメイン食材の豆腐を買い忘れる。買ってきてもらった。麻婆豆腐と味噌汁とご飯150g食べる。マサルのサバイバル動画はやいやい言えるのが面白い。22時に筋トレしに行く。ベンチプレス60kg持ち上がるようになってきた!めっちゃ嬉しい!

 


3/29 朝起きれたけどギリギリまで起きれず。午後中は打ち合わせひたすらする。昼に会社を出て築地で仕事。打ち合わせ終わってから食べる店が見つからず30分彷徨う。市場はこの日だけ運よく休みだった。桜が綺麗だった。今転職活動している会社のオフィスも確認する。結局ラーメンを食べた。夕方からファミレスでひたすら仕事をする。ファミレスの500円ドリンクバーが一番いいかも。カフェよりも広く使えるし。19時くらいに最悪た連絡が来て、それにソワソワする。夜ピーマンの肉詰めを食べる。美味しかった。メルカリのなぜか失効した売上の問い合わせや美術館などの予約をして寝た。

 


3/30 昨日仕事の不安からか朝起きれず。9時まで怖くて起きれなかった。とりあえずオートミールとナッツとプロテインを飲む。仕事をして、11時45分頃家を出発して出社。セブンのおにぎり1個食べる。ひたすら仕事で白状するか迷って、15時半頃に白状する。そんなに大事にならなかったが、かなりヤバそう。エクセルシオールでアイスコーヒー飲みながら仕事。18時に退社。下高井戸のまるじでお酒を飲む。ハイボール2杯。ラーメン屋に行こうとしたがやっておらず、ご飯などの主食を食べずに行けた。すこしほろ酔いでずっとyoutubeで音楽を聴いて、満足して寝た。明日もいいことありますように。

 


3/31 朝起きれた。飯は食べれず、会社へ。カロリーメイトとコーヒーを飲む。仕事をする。なんか元気が出ないので、近くのキッチンカーでローストビーフand牛すじ丼をいただく。午後タバコを吸ってしまう。席の引越しをする。夜19時まで仕事をして新宿でゴルフグッズを買って急いで家に帰って、マックを食べて、近くの打ちっぱなしへ行く。打ちっぱなしはやってなくて戦慄する。ここ3週間くらいゴルフが不安だった。どうすればいいのか…。荷支度をしながら、カミナリのyoutubeを見て感動する。3月も終わった。