kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

7月後半

7月後半

 


7/16 平日がすごい疲れて、午前中にボーッとしてジムに行こうと思ったら気づいたら寝てしまっていて、15時に起きてめちゃくちゃ焦る。すごい疲れていたんだな…としみじみ思う。高田馬場の古着屋で完璧ノリで時間もない中急いでTシャツを購入する。今考えてみたら必要なかった。銀座に向かって、tohoシネマズ日比谷でミニオンフィーバーを鑑賞する。子供はいなくてガチファンしかいない異常な空間だった。その後有楽町の焼肉屋でご飯を食べる。異常に高かった。いい勉強になった。

 


7/17 朝昼兼用で昨日食べたかったマクドナルドのUberで食べる。めちゃくちゃ悩んだ挙句、ジムに行って実家に帰ることにした。家に帰って、晩御飯を食べて、ブラックウィドウを見ていたら1日があっという間に過ぎていった。

 


7/18 朝からブックオフにいってCDと本を売る。2千円程度になる。売っている合間、稲城の洒落たコーヒーショップでクロワッサンのサンドイッチを購入。オシャレな店が多くなってきたな…と思う。ブックオフではスウェットを買おうとして買うギリギリまでいったけどよくみたら小汚い気がして購入をやめる。早めに家を出てジムで腕のトレーニングをして、夜シャンチーテンリングスの伝説をみる。怒涛のマーベルの消費シーズンに入っている。

 


7/19 午前中は在宅をして、午後から出社する。諸々仕事終わらせて、夜にこの時期に先輩のお別れ会を強行突破で行う。いっぱい飲んで完璧に顔がアツすぎて、それにも恥ずかしくなって辛かった。トイレに行ったら心臓バクバクだし、お酒飲むのは辛い。関係ないけど仕事のズボンが1着しかなくてやばい。はやくユニクロで2着ほど購入したい。

 


7/20 柏の方の出張。増尾駅実籾駅という人生で全く行ったことないエリアへ行った。途中、船橋駅松屋を食べたが、やたらと栄えていた。この日は暑かった。会社に帰ったら18時で19時からヴェルディ天皇杯の試合を見届けた。延長までもつれたけどなんとか勝利。勝利の余韻に浸っていたら一日が終わった。

 


7/21 六本木一丁目で直行で仕事。森ビルのオフィスにはじめて行く。某有名人に会えるチャンスがあったが、約束の時間になっても来ないなと思ったら神ドタキャンをされる。かなり人でなしのムーブすぎてビックリ!

何もせず会社に戻って19時頃まで仕事をする。確かこの日がコロナが東京で3万人を超えて、過去最高の感染者数となった気がする。家に帰って、特に何もないけど疲れて10時頃に寝る。

 


7/22 前日に寝過ぎたからのか逆に眠い。午前中の打ち合わせが信じられないくらい眠かった。午後に越谷に行って、サイゼリアで仕事をする。課長はやたらと金払いいいけど、金持ちなのかな?越谷で仕事が終わって、新宿で仕事をするけどPCのコンセントのある喫茶店がなく、30分くらい彷徨う。コクーンタワーの上のタリーズがめちゃくちゃ良かったので、今後利用したい。合流して新宿野村ビルの下の蕎麦屋でご飯を食べる。ここのエリアは誰もいなくて穴場だった。コロナだからサラリーマンは顔刺されるのかな?家帰って、特になにもせず終了。

 


7/23 午前中は11時頃まで寝ていた。最近なんかすごく寝てしまう気がする。12時からジムに行って筋トレをする。阿佐ヶ谷に行って、てんやを食べる。その後浜田山駅までバスに向かって、明大前から下高井戸まで歩く。下高井戸シネマでチケットを購入して映画まで3時間程度あったので、またコンセントのあるカフェを探す旅に出る。1時間くらいひたすら歩いて、なかったので下高井戸のポエムにはじめていく。清潔感があって居心地も良かったので、1時間くらい粘ってしまった。その後スパークスブラザーズを鑑賞する。全てに笑う鼻につくおじさんと女の人がいて気が散ってしまった。映画は面白かった。その後錦糸町までサウナ行って、なんなら泊まろうか迷ったけど新宿で家系ラーメンを食べて帰った。

 


7/24 午前中はボーッとして13時半くらい重い腰を上げてジムに行く。脚トレをする。色々迷った挙句荻窪駅で初めて春木屋のラーメンを食べる。歴史を感じる一杯だった。ご馳走様でした!その後三鷹に行って、仕事をしてからバスで味スタへ向かう。この日にエバースというお笑い芸人のエバースのモンキー125ccというラジオ番組が面白くてずっと聞いていた。味スタは普通に負ける。負けると移動時間や試合時間が無駄な気がするけどまぁしょうがない。新宿のC&Cでカレーを食べてニューヨークのラジオを聞く。その後ラジオで気になっていた2700八十島のメンタルの話の配信チケットを購入してみる。興味深い話がいっぱいだった。

 


7/25 午前中は仕事。午後は秋葉原から歩いて20分くらいのところで打ち合わせ。途中懐かしのMカレー食べる。賑わっていて忙しそうで良かった。昔はガラガラだったから…。その後、浅草橋まで歩いて中野駅で仕事をして、新井薬師でマイカリー食堂でカレーを食べて帰る。2日で3カレーいう非常にハイペースにカレーを食べている。夜は筋トレ行こうか迷って結局携帯をいじって終了。携帯をいじりすぎて何もせずに寝るのは久しぶりの感覚でした。

 


7/26 雨が信じられないくらい降っていた。前ドタキャンされた六本木で打ち合わせがあった。マジで1分で終わった。席も座らせてくれなかった。午後すごくジメジメしていたのでそろそろサウナ行きたいと思っていて東中野へ向かったが、ラーメンを食べて満足して結局行かなかった。サウナに行きたいけどタイミングをひたすら逃している。

 


7/27 朝11時に新宿で仕事。新宿から会社まで遠くて遅刻しそうになって非常に焦る。打ち合わせが終わって新宿のさぼてんでランチを奢ってもらう。値段高い…と思っていたのでめちゃくちゃありがたい…。家に帰って仕事をして晩御飯でマックを食べる。夜にジムに行って腕トレをする。スカルクラッシャーをして手首を痛める。

 


7/28 久しぶりに出勤する。昼はセブンでサラダを食べる。午後から1年目の後輩と渋谷⇨蔵前まで仕事をする。移動中全然会話がはずまなかった。申し訳ない。その後信じられないくらい落ち込む電話が来て、奈落の底に落ちるがごとく落ち込む。そしてかなり今も引きずっている。前日に痛めて手首が痛かった。夜もヒッパレの動画をめちゃくちゃ見て寝る。

 


7/29 甲府出張の日だった。帰りコンビニに行ったら、駐車場で車をぶつけられる。免許証を写真とったりする。甲府駅近くの信じられないくらいドープなラーメン屋で味噌ラーメンを食べる。その後サイゼリアでビールとワインを飲む。立川で降りて、オンライン打ち合わせをする。プロントのBGMがでかくて、よくわからなかった。もっとおちついたところで打ち合わせしたいのだが、。夜に新井瑞樹の移籍を知って、てんやでご飯を食べて、家でフジロックを見ながらお酒を飲む。たまには家でお酒を飲む日も作ってもいいかもしれないね。と思った。

 


7/30 昼からジムに行く。手首を庇いながら筋トレをする。完璧に怪我した。手首のサポーター買わないと。恵比寿に行ってラーメン屋で鶏白湯ラーメンを食べてファミマでコーヒーを買って1時間くらいベンチでラジオを聴きながらボーッとする。最近外のベンチで座って時間を潰すことが多い気がした。その後恵比寿ガーデンプレイスでニューヨークの単独をみる。はじめて単独をみた。とても面白かった。余韻もそこそこにヴェルディの試合を見ながら家に帰って、家に帰ってからフジロックを見る。Corneliusを見た。あとは記憶あまりなし。


7/31 調布の方に行く予定だったが、久しぶりの猛暑日で行く気を無くす。結局中野まで行って歩くのが面倒くさくなってロイヤルホストでご飯を食べる。パフェも頼んじゃったりして、なかなか面白かった。家に帰ってフジロックのblack road,new countryというバンドが良かった。ざっくり配信見た中で一番良かった。その後配信をダラダラ見ながら晩御飯を食べ、少し仕事をして終了。