kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

6月後半

6/16 午前中は在宅で仕事をし、11時から高田馬場でいきなりステーキをステーキのみ食べる。14時まで喫茶店で仕事をし、その後に高田馬場で打ち合わせ。高田馬場の馬場で仕事ははじめてでなんだか嬉しかった。その後新宿に行って、NSタワーの下で1時間くらい課長とダラダラと仕事してから打ち合わせ。その後解散し、佐久間宣行のANNのロバート秋山回を聴きながら帰路に着く。夜はチップとデールの大作戦レスキューレンジャーズをみる。信じられないパロディーの連発で度肝抜かれた。

 


6/17 この日は会社で業務処理多めの日だった。全然集中できなかったけどなんとか頑張った。あと朝一から課長が予定で振り回してきてヤキモキする日だった。完璧に課長というか新しい部隊と水が合わない。夜色々迷って満洲で生姜焼き定食を食べて、歩いて家に帰ってトイストーリー3の感動シーンのみ見届ける。

 


6/18 朝は納豆単体と豆腐を食べて、午後1からジムに行く。胸筋を久々に鍛えた。午後15時にわざわざ若葉台で降りて西海らーめんを食べる。あんまり美味しくなかった。本店に行きたかった。その後、夕方家に着いて、ひたすらCDの選別作業をする。18時からヴェルディの試合を見ながら、子供をあやす。子供そっちのけでヴェルディの試合を見た。結果は久々の勝利。マジ泣きそ〜。その後、カレーを食べて、すごい深く寝れる椅子に座って12時までボーッとする。そして死ぬほど深く睡眠する。

 


6/19 朝からとにかくCDと本を処分してほしいということで朝からブックオフに行く。買取り時間まで暇だったので服を見てたら意外と面白い服が沢山あった。勢いで謎のミッキーのシャツを購入する。また来月も死ぬほどCDと本があるので実家に行かんと。その後、昼飯にピザ屋でピザとスパゲティーと甘いスイーツピザみたいなの食って、下北沢のディスクユニオンで買取をしてもらう。服屋で時間潰そうとしたが、客層が若くてなんか違うから家に帰る。ジムに行く。上腕二頭筋のコツを完璧に掴んだ気がする!夜はマックを食べ、アイスを食べ、チートデイとかこつけて食べてしまった。明日から頑張るぞ!

 


6/20 この日は一日在宅。朝に体重を計ったらチートデイのせいで体重がダイエット前に戻っていた。午前中は少し寝ながら、仕事。夜ソーキそばとスパム卵を食べる。

 


6/21 午前中は会社で仕事をしてから、11時くらいに新橋のプロントでパワーサラダを食べる。パワーサラダ外出の選択肢に入れていきたい。12時から飯田商店の予約を試みるが、失敗。先週は奇跡だったのか、、。旅行の意味が半分消えたような気もしたが、まぁ楽しみです。その後、羽田まで行って仕事。果汁グミを何も考えず食べてたら糖質が結構入っててビックリする。すごくジメジメしていた。帰り置いていた自転車がなくなっていた。流石にボロボロ過ぎたからしょうがないと半分思った。夜は焼きそばを食べた。

 


6/22 1日会社で仕事。この日もとにかく課長に振り回される1日だった。結論嫌なことは嫌だ!と言えるような人になりたい。夜外堀を埋めてから飲みに誘ってきて殺したくなった。カレー屋でナンをしこたま食べて、お酒を飲んだ。マジで可愛がりレベルでナンを頼んで自分が食べた。天皇杯の結果が気になって頻尿のふりして何回もトイレに行った。川崎に買っていた。ムカつくなぁと思いながら、ヨーグルト食べて、就寝。

 


6/23 甲府出張DAY。朝早起きして甲府に行って、午前中3つ打ち合わせをしてから、評価の高いラーメン屋に行ったけど、そんなに美味しくなく、首を傾げて帰る。急ぎのメールで課長から10回くらい電話のやりとりをする。昨日に飲みの誘い方がムカつき過ぎて、なんか胃かみぞおちがムカムカする。ストレス結構胃に出やすいから気をつけないと。なんか気分が上がらなかった。夜はチキンソテーを頂いた。筋トレはやらなかった。

 


6/24 朝から予定の時刻に起きれなかったが、新幹線に乗ることによりカバーをする。熱海に着いて、ノリでMOA美術館に行ったが、併設されている蕎麦屋を含め、予定を変更してかなり良かった。宿について、晩御飯が2時間強のフルコースということにビックリする。晩飯まで時間あったが、スマブラの動画をこれ以上ない贅沢な消費方法で処理する。晩御飯は尻上がりに飯のレベルを上げてきて満足したコースだった。おかげでキャラじゃないワインやミカザ?スパークワインを飲んだら、体がまだらに赤くなって、アルコールアレルギーがバッチしでた。部屋とか温泉は普通でしたが、全て完璧ならこんな価格じゃないということで比較的満足した。夜中にノリでシャマランのオールドをみた。旅行先で災難に遭う話で宿で見る映画じゃないだろと心で軽セルフツッコミしたが、なかなか面白かった。ネットフリックスをみたら結構酷評で久々のに世間と自分がズレている感覚を味わった。旅館で。

 


6/25 朝8時から朝ごはん食べるために起床。家族旅行の時朝ご飯よりも睡眠を優先して寝たりしてたが、今となっては考えられないくらい無駄にしていた。というか朝ごはんを食べるようになったのは筋トレ始めてからだけど、今となっては信じられない。満腹のまま、温泉に入って、チェックアウトギリギリまで二度寝。これもまた贅沢な二度寝。旅行先という色々やる気になればできる状況で惰眠を貪るのが最高なんですよね。背徳感と快感が比例するということで、チェックアウトして、すごい滝が綺麗な公園を歩く。革靴と信じらない暑さ(記録的な暑さだったらしい)やる気をなくす。とりあえず大船でラーメンさとうで中華そばを食べで結構迷った挙句、北鎌倉におりて円覚寺明月院に紫陽花を見に行った。鎌倉の紫陽花は有名だが、見るのは初めてでよかった。とくに明月院はすごかった。ただ、若者のフォトスポットとなってきて、肩身が狭かった。その後新宿にいってラコステでポロシャツを定価で購入。家で寝てピザを旅行が終わりということでラストデリバリーして、ロジャーラビットを見る。なんとなくなめてたけどとんでも実験映画だった。最近見たチップとデールよりもドラッギー。そして暇だったのでネットフリックスでHUSTLE/ハッスルを鑑賞。王道スポ根。素晴らしい。

 


6/26 この日もハイパーウルトラ暑くて、何もやる気が起きんかった。午前中はラランドのチャンネルのニシダ更生プログラムが面白くてすぐ見終わる。昼に豆腐と納豆とサラダを久しぶりに食べる。14時からヴェルディの試合を見る。試合はボロ負け。その後すぐジムに行く。ジムに行くことで14時から18時半くらいまで時間が潰れてあっという間に1日が終わった。ついにiphoneを意を決して購入。夜にロキの3話を見た。完璧に集中がきれたというか、よくわからなかった。革靴を綺麗にした。手入れしすぎなのかな?気になるところではある。

 


6/27 月曜日の午前は安定の在宅で、午後から秋葉原へ。頭が痛かった。そしてこの日も信じられないくらい暑かった。秋葉原で時間がなくて、よくわからない蕎麦を食べて、秋葉原で打ち合わせ。新人が二人打ち合わせに参加してきた。また新人が入ってくるサイクル…。一年ははやい。課長に飲みに誘われそうだったので、一瞬で帰宅。晩御飯を食べて筋トレ。足トレをする。東野デニムというyoutubeにハマりそう。なんか良い服欲しい〜。

 


6/28 仕事はそこそこに11時に会社を出て、田町でワンタン麺を食べる。そのあと柏まででて運転して打ち合わせへ。とにかくゲロ吐きそうなくらい暑かった。柏に戻り、同行していた課長から古着屋を巡ろうと言われてなぜか3店舗程回る。スーツのリーマンが二人で古着屋に回るのってなんなの?って感じでかなり謎タイムだった。無事解放されて、家に帰る。夜にジムに行く。3日連続で行くことができたね。よかったね。

 


6/29仕事。課長に振り回された結果、社内処理が全く終わっておらず、21時半に久々に帰った。携帯が使えなくなって焦る。久々に帰って思ったが、遅く帰ると家帰っても何もできないのね…。何もせず寝る。

 

6/30 この日も死ぬほど暑かった。昼はコンビニサラダを食べた。昨日夜遅くまで残った社内処理が全然終わらない。夕方に神田で仕事をする。会社に戻ってまた社内処理。19時半頃退社。会社の営業のエースが辞めるらしい。俄然辞める気になってきた。家に帰ってpovoの機種変更を3時間くらいしてイライラしたりして1日終わる。そして6月も終わる。