kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

4月前半

4/1 朝5時半起き。友達と合流。朝はペタグーグミとランチパックと豆乳。車で甲府の方まで向かう。行きの事故渋滞でめちゃくちゃな渋滞に巻き込まれた。ゴルフ場についてゴルフをする。昼飯はカレーを食べる。ゴルフは思ったよりできた。最初できなすぎて体震えたけど。18時くらいに家に着いて。オムレツとピーマン肉詰め残りとご飯とスープをいただく。完全にクッタクタすぎて10時に寝ていた。

 


4/2 朝起きたら10時だった。朝食は昨日のスープとオートミールと卵焼きベーコンを食べる。豪勢な朝食。エゴンシーレ展の日程変更ができたので安心して二度寝したら13時になっていた。昼に近くのうどん屋でご飯を食べて、家に帰ってソファーでまた寝ていた。近くの農園でブロッコリーを買ったら、特殊なブロッコリーだった。ミニッコリー?実際に活動できたのは17時からだった。アメリカンサイコを見て、仕事をして、転職理由を考えて、履歴書と職務経歴書を書いて、コンビニへ出力しにいって、鶏ハムとミニッコリー?を茹でた。日記を3日分書いた。晩御飯はnoshの豚シビ焼きと味噌汁と納豆ご飯。最後に予定を詰め込みすぎている。時間配分を反省する日だった。

 


4/3 朝起きれた。が、朝ごはんは食べれず。今日は年度がはじまって初日だった。在宅という存在がなくなったらしい。はぁ〜。カロリーメイトを食べる。昼11時半に出て、雲呑麺を食べる。綱島へ打ち合わせ。新綱島駅を確認するが、すごく工事をしていた。打ち合わせが終わって課長と別れて、内幸町で仕事。17時から面接。頭がぼーっとしてやばいのでコーヒーを入れる。会社説明が1時間と書いてあったが全くなかった。すごく優しい面接員でリラックスして面接できた。18時に終わって、帰宅。豚こまとお麩とあおさのりを買う。19時半頃家に着いて、20時にすこしリクルートの人と話す。終わって晩御飯を作って食べる。豚肉と玉ねげ炒めとお麩の味噌汁とミニッコリー。味噌汁のレパートリーを増やしていきたい。ミニッコリー食べやすくて美味しい!shu3の動画を1時間みる。勢いでtシャツを1枚買う。いわゆる普通のラルフローレンのシャツが欲しいと思ってから2年くらい経っている気がする。来週に大阪で

最終面接をすることになった。頑張るぞ!

 


4/4 朝起きれて、オートミールとミニッコリーと鶏胸肉を食べる。ちんたら食べてたら電車を乗り過ごしてしまった。午前中は仕事して銀座へ。ゆで太郎で冷たい蕎麦とミニカレーセットを食べる。newjeansというkpopのアーティスト(アイドル?)にハマってずっと聴いていた。サマソニ来るらしいから絶対見たい。午後仕事をして、絶対受かってるだろう会社の面接が落ちていてショックを受ける。こんなのばっか繰り返しでかなり辛え。20時まで仕事をして焼肉ライクでご飯を食べて帰った。飯は気を使えるようになったけど、筋トレが出てきていない。来週の面接のために時事問題の本をダウンロードする。

 


4/5 朝遅く起きる。オートミールとミニッコリーと鶏胸肉。毎日のようにオートミールが爆発する。電子レンジ綺麗にして1日のスタートですかい?北府中で打ち合わせ。打ち合わせ後約2時間かけて越谷経由で栃木へ。ずっと昨日買った時事問題の本を読んでいた。非常に見やすくて面白かった。助かるわ。電車が遅れていて、特急が運休になったりしていたので、春日部駅で降りる。はじめて降りた。クレヨンしんちゃんの街。てんやで飯を食べる。上天丼。特急で栃木へ。セブンでアイスコーヒー。運転して得意先へ。打ち合わせ終了。栃木で前に並んでいる人がちんたら購入していてイライラしてあと2分でようやく帰ると思ったら現金しか使えないとか言われて、お金おろしたら人が並んでいて特急に乗れず鈍行で帰る。今思い出してもムカつくな。携帯の電池も切れた。newjeansをひたすら聴いていた。夜家に20時くらいに着いて、先日作ったの豚肉玉ねぎ炒めとご飯を食べる。ジムに久しぶりに行く。6月末でジムがなくなるとのこと。非常に悲しい。悲しみながら、腕トレ。

 


4/6 朝遅く起きる。オートミール、ミニッコリー、鶏むねにく。小田原へ。南武線が遅れていたのでダイチャリを使って、狛江までチャリを乗った。まさに裏ルート。1時間半かけて、小田原へ。課長と合流し、ステーキがどうのこうの行って行ったので、ステーキ屋へ。メニュー見てたら2,200円とかビビるお金ですごく後悔する。目の前で焼いてくれるタイプの焼肉だった。小田原スタイルなのか。案の定美味かった。筋肉にも良さそうとかナチュラルに思って、筋トレマンになっていることに気づく。課長が奢ってくれた。助かりすぎる。車で会社へ向かって打ち合わせ。小田原へ戻って解散してドトールで仕事。16時半頃帰宅。18時にスーパーで買い物して家に着く。豚キムチ、ツナサラダ、ご飯。スープまでは作れなかった。ツナサラダは温玉のっけただけで美味しかった。その後ゾゾゾの新作を見て、すごくグダグダしてしまった。明日は筋トレしよう。

 


4/7 朝起きれたけどすぐに出社。会社でカロリーメイト。午前中仕事して昼に家着いてマックを食べる。美味しいですね。15時から面接。2時間面接で長かった。1時間面接終わったら5回も課長から不在着信かかってた。とりあえず何もない感じ出してたら大丈夫だった。晩御飯はnoshを食べる。雨が降っていたがジムへ。肩のトレーニングをする。夜中起こされる。足の裏が痛くて調べたらモートン病ぽかった。

 


4/8 朝早く起きて、家を出る。家で鶏胸肉とスティッコリーとオートミール三宿へ髪を切る。すぐにバスに乗って、ジムへ。なんか異様に腹が減ってたので、つつじで降りて、鮭おにぎりを食べて歩いてジムへ向かう。背中をメインに思いっきりやった。おかげさまで夜には筋肉痛になった。このくらい他も追い込めればいいんですが。家に帰ってセイユーで買った刺身とご飯を食べながらヴェルディの試合を見ていたらなんか体調が悪いことに気づいて寝る。予定を無しにしてしまった。19時にCoCo壱のカレーをウーバーで頼む。21時半から予定していたコブラ会のシーズン4を3話一気見する。こうやって集中してみれば見れそうだねという結論に至る。確かに。

 


4/9 朝9時頃起きる。スティッコリーとフルーツグラノーラにヨーグルトをかけて食べる。ヨーグルトが酸っぱい。あまりフルグラにあわない。家の掃除をして、会社の仕事を終わらせる。新宿で金券ショップでQUOカード94%で現金化する。御徒町へ行って、坦々麺と賄い肉ご飯を食べる。目的のメインだったjaranaに行ってリーバイスの501を購入。店員がめちゃくちゃ親切だった。また行きたい。その後、上野公園でエゴンシーレ展をみる。最初エゴンシーレじゃないものをエゴンシーレ作としてみてしまっていた。異様にかっこいい絵がたくさんあった。かなり強烈だった。その後、歩いて日暮里まで行き、家に帰った。今年最後の?鍋をした。とり野菜味噌。ごはんも食べた。その後ずっと転職のことを考える。ラップがなかったのでセイユーへ買いに行く。ご飯を食べすぎた。反省。

 


4/10 朝起きれる。フルーツグラノーラを食べる。駅で会社の携帯を置いてきたことに気づく。最悪です。昼は気づいたら昼休みになっていてプロテインバーとおにぎり。午後飯田橋で打ち合わせ。打ち合わせ終わったらなぜか課長にラウンジのコーヒーに誘われる。ハトが足元に来て嫌だった。しかも身体も冷えた。夜から飲み会だった。会社の飲み会はいつもおんなじ話でつまんねぇ。間違ってタメ語使ってしまって焦る。二次会に腹一杯なのになぜかカレー屋でナンを食べさせれる。美味いけどナンで?

 


4/11 結構人生でも岐路に立つくらいの食らった一日だった。朝6時に起きて、大阪へ。ひたすら転職活動の準備。11時に着いて尼崎へ。マクドナルドを食べて、落ち着かないので1時間隣の駅まで歩くことにした。すごく晴れていて橋を渡って景色が綺麗だなと思った。自分の力を出せればいけると思ったが、最初の質問から完全にペース崩してしまって、面接官が呆れていた感じがあった。寝かけてる人もいて、悔しくて最後泣きそうになった。結局ちょっぴり泣いちった。忘れないようにしよう。傷心のままりくろーおじさんのチーズケーキを購入して、家で放心して寝た。家に新しいテーブルが来た。

 


4/12 とても傷心した中。朝起きれた。カロリーメイトを食べる。やはり前日の面接のお断りの連絡を受ける。ツラすぎる。昼から御成門で打ち合わせ。歩いて新橋のおにやんまでうどんを食べる。国分寺へ。1時間ばかし寝る。打ち合わせ終わってすぐに家に帰ってオンラインのテストを行う。noshを食べる。ヴェルディの試合を見る。勝利してくれた。本当ありがたい。

 


4/13 朝起きれた。フルグラ。1時間くらい仕事をして、原宿へ。原宿と北参道の間くらいのエリアだった。すごい暖かかった。24期情報バラエティー仮を聞く。こうやって人は腐っていくんだなと思った。近くの花道庵でラーメン。懐かしい味がした。その後、栃木県の小金井まで1時間半電車に乗る。携帯の充電器が切れそうになった。携帯の充電器必須やわ。買わないと。打ち合わせが終わって、また1時間半の道中を携帯なしでぼーっとしながら帰った。流石に久しぶりに小説を読んだ。しかし、かなり一昨日の面接が後を引いている。すごいショックで何がしたいのかがわからなくてもがいている。夜にnoshを食べる。11時から寝る準備をするようにした。

 


4/14 朝起きれた。カロリーメイトを食べた。午前は普通に仕事。昼はローストビーフアンドローストポーク丼を食べた。午後から日本橋へ打ち合わせを行う。打ち合わせ終わって家に帰って仕事。夜からゼルダの伝説を久しぶりに再開する。noshを食べる。21時にコナンを見るがつまらないのでヘンダーランドを見る。やはり名作だった。

 


4/15 朝9時半頃起きる。土砂降りの日。フルグラを食べる。掃除などをする。ゼルダの伝説をする。11時から風呂を沸かして、先週購入したlevisのジーパンを着ながら、風呂に入る。風呂槽が青く汚れてしまっていた。昼はカルボナーラを作ってもらって食べた。暇だったので15時からトレファクへ行って、クーポンを利用して2,300円で3着洋服を買った。すごい満足です。その後、ジムに行って、胸筋トレ。かなり満足。帰り歩いてセイユーに行って、食材を購入。晩御飯は鰹のたたき、アボカド、味噌汁、納豆ご飯にした。食い合わせ謎だったが美味しかった。ゴリラズのコーチェラのライブを見て寝た。非常に厳しい〜。長いトンネルやぁな。