kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

4月後半

4/16 朝起きれた。9時半くらいに起きた。12時くらいに家を出る。西調布でラーメン。昆布水のつけ麺で身体冷えるね。その後南大沢へ。アウトレットをダラダラ見る。5年以上ぶりの南大沢のアウトレットで楽しかった。上島珈琲店でコーヒー。店員に無視される。多摩センターで家族と久々にご飯を食べる。シーザーサラダ、スパゲッティーハンバーグなど。ハイボールが濃かった。煮込みハンバーグが美味しかった。家に帰ってブロッコリーと鶏ハムを仕込む。23時頃寝る準備をして寝た。


4/17 朝7時20分に起きた。オートミールを食べる。出勤する。昼はセブンのそばとおにぎり。午前中から夕方にかけて会社で仕事をする。午前中にコーヒー飲みたすぎて頭がボーッとする。またカフェイン断ちしないと。新聞を取ってみたいね〜という話をする。夕方に会社でてタリーズで仕事。タリーズの方が仕事が捗った。18時に帰社する。合流できたので、下北沢の定食屋でチキン南蛮定食を食べる。美味しかったが死ぬほど腹一杯。本屋にも寄る。最高に楽しかった。家に帰ってジェリーフィッシュのライブを見る。22時からジムに行って久しぶりに脚トレをする。脚痛くなるほど追い込めた。自律神経の本を買ったので前日の準備について話す。23時から寝る準備をして結局24時半頃?就寝。


4/18 朝7時10分くらいに起きる。オートミールブロッコリーと鶏ハムを食べる。急いで会社へ。行きの電車で日記を書くなどをしたい。午前は会社で仕事。昼飯はブロッコリーと鶏ハムを持ってきて、セブンでおにぎりとゆで卵とドレッシングを購入。350円くらい。高い気がするが、物価高いからええか。

午後から新横浜へ。打ち合わせ。新横浜から橋本のサンマルクカフェで仕事。カフェ行く前にプロテインバーを食べる。boygeniusを聴きながら紅茶を飲んで仕事をする。boygenuisめちゃくちゃよい。調布まで行って近くのコンビニで読売と日経の新聞を買ってみた。家に帰って美味しいスパイスチキンステーキを食べた。あとはひたすらに新聞を読んだ。非常に興味深かった。環境とEVのことばっか書いてあった。あと人手不足。ニュースって知って何になんの?と思っていたが、自分の現在地を知るために必要だとようやっと気づいた。気づきの1日。23時から寝る準備をして24時頃就寝。


4/19 朝8時頃起きる。フルーツグラノーラ+牛乳をかけて食べる。9時半頃出発して大宮へ。10時半について20分くらい歩いて打ち合わせへ。軽い真夏日だった。車で行くのには微妙な距離だった。途中ラーメン屋に行く。机の上のティッシュに店員が気づいていないようで下げられないまま、ラーメンを食べる。めちゃくちゃ美味しかったけど。秋葉原で電車へ移動して仕事をする。浅草橋まで歩く。とにかく歩きまくった。浅草橋の打ち合わせが終わって、18時まで予定があるから断られてたの思ったが、なぜか飲みに誘われる。断ったんだけど結局秋葉原までまた歩いてジョナサンでビールとハイボールを飲んだ。かなり酔ったまま打ち合わせに参加する。19時半頃すぐ解散になって、腹が減ったので、久々にMカリーを頂いた。フライパンが皿になっていた。どうなのって感じだけど文句なしに美味しかった。とにかくジムに行きたかったけど行けず残念。


4/20 朝起きたが体調が悪くて、1時間出勤を遅らせる。朝礼は出ろとかいう意味不明なことを言われたのですぐに電車に乗る。理不尽。ブロッコリーと鶏ハムとオートミールを急いで食べる。軽く仕事して、神谷町へ打ち合わせ。打ち合わせ終わってから軽く行列のできていたラーメン屋に並んで食べる。電気グルーヴがゲストに出てたラジオショーを聞く。信じられないくらい眠くて困るが会社へ戻って仕事をする。かなり理不尽な理由で怒られて困る。課長に話したら全員に笑い話として話していた。18時にすぐ会社を出て飲み会。23時まで。もう飲み会とかない会社行きてえ。親睦を深めるとか意味ないし、もっとドライな関係性がいいんだけどそういった会社じゃないのが辛い。一番辛いのは俺が喋るとなんか軽く滑ってる気がするのがつらい。全然ハマっていない気がする。


4/21 昨日25時に寝たけど、頑張って朝起きる。急いでいたのでフルグラ+牛乳かけて食べる。栃木の小金井へ約2時間半かけて電車に乗る。途中転職の適性検査を受ける。眠かったが、仕事をしていたら残り時間が20分なかったので、頑張って起きる。15時まで仕事。途中山田うどん。久々に食うわ。利根の方で揉めてた時に毎日食ってたから懐かしい味がする。15時に終わって電車に乗って帰る。帰りの電車で爆睡したらやる気がなくなってしまい最低限のことをして、帰宅する。腹が減りすぎて菓子パンを購入。家でだらけるのは良くないのですぐジムに行って筋トレ。2時間くらいジムにいたのでした。夜noshを食べる。動画見てダラダラして24時くらいに寝た。


4/22 8時半くらいに起きる。朝パンと目玉焼き、バナナ。朝料理して食うの最高です。暇な時はやりたいデス。家の掃除して、少しゼルダしてから11時半に家を出てジム。肩トレ。前回よりも回数を増やすやり方をとっているが、スミスマシンのバーの重量がわからない、、。終わって自転車で悩みに悩んでなか卯で安くなった親子丼。食券買って1分で着丼してきて焦る。エバースのラジオ安定して面白い。増村と田中のラジオはリアルで聞いてしまう。味スタで自分がヴェルディのファン会員を自動更新していたことを知る。会員証来てないんだけどな。気づけてよかった。試合前に欲しかったレジカゴを購入。売れてなさすぎたのか、レジカゴを持って行ったら商品だと思われず信じられないくらいキョトン顔される。はじー。思ったよりデカくて試合後帰ってたらナイスバスケット!って誰かに言われた。家に帰って、だらけたくないぞ!と思いながら寝てしまう。そこからはもう誰かの流れに乗ってしまった。セブンでカレーうどんとたこバジルサラダとたらこおにぎり。4年前に死ぬほど食べてたラインナップで堕落しながら、この日からはじめたマザー2を半分キレながら進めて、貯めていた4日分の日記を書いた。


4/23 なぜか前日深夜の2時半くらいまでイントロクイズをしてしまったので、9時半頃に起きる。バナナ、パン、マックのハッシュドポテト。ポスターが来たので額縁に入れる。すごい部屋がいい感じになった。少しマザー2をやって、13時15分頃家を出て、選挙に行く。ビックボーイで大俵ハンバーグとステーキを食べる。我慢できずカレー食べてしまって腹一杯になる。ハンバーグすごい美味しかった。その後野菜直売店でレタスを買って、道にあった家具を見て、園芸センターで観葉植物を購入。初めての観葉植物はパキラでした。家に一瞬帰って、自転車で川へ。川に1時間くらいいてボーッとする。布田の古着屋に行って、家に帰って昼寝する。仕事少ししてマクドナルド食べて、アメトークを見て、お香を買ったりして終了。


4/24 朝7時20分に起床。時間がない。いそいでゆで卵とバナナを食べる。バナナって甘くてキモい〜。好きじゃない。午前は会社で仕事。11時半に家を出て田町のトンカツ屋で飯。移動して東戸塚駅へ。東戸塚ははじめていったけど、信じられないくらい作られた街って感じがすばらしい。15時頃終わって、武蔵小杉で乗り換えて調布のカフェで仕事。ゼルダの伝説ブレスオブワイルドの音楽に聴くのにハマっている。エンジンがかかってきたのが17時くらいで仕事のトラブルを捌きつつ、20時に終了。歩いて帰宅。なぜかすんごい寒かった。新しく買ったiPhoneケースに変える。すごく快適。


4/25 朝7時10分に起きる。フルグラとゆで卵を食べる。朝電車が遅れていて二回も全力ダッシュする。そりゃあ2回も入ったら交感神経とかぐちゃぐちゃになるよなと思った。

昼はおにぎりとサンドウィッチを食べる。仕事が燃えている。午後に新橋あたりで仕事。打ち合わせ中に鬼電が入っていて全く集中できず。あと最近気づいたが打ち合わせ中にPC開くとPCの方に気が散っちゃうのでやめたい。外の公園で1時間くらいオンライン会議をしていたら完全に身体が冷える。近くのタリーズで20時まで仕事。近くの東京らあめんタワーでラーメン。あったかいラーメンだった。家に帰ってマザー2を見て終了。


4/26

7時20分に起床。最近早めに寝てるはずなんだけど朝は起きれない。すごく雨が降っていた。家でご飯食べれず。急いで家を出たので携帯を忘れて最悪な気持ちになる。会社でカロリーメイト。11時に転職の電話。昼は赤いきつねプロテインバー。なんか時間が足りない。午後は長い方針発表。3時間もあったが無事終わってよかった。19時に帰社。焼肉ライクを食べる。焼肉ライクである程度満足できてしまう。家に帰って、ハイボールを飲みながら新しく買ったお香を焚きながらボーッとする。一瞬、最高な気持ちだった。酔っ払ったら元気が出てきたが、本を読んでいたら眠くなって寝た。


4/27 7時10分に起床。フルグラに牛乳。いつもよりも一本早い電車に乗る。朝走らないことを心がけた。午前は会社で仕事。昼はセブンでうどんとおにぎりとゆで卵。午後オンライン会議をしてから原宿へ怒られに行く。完璧に抑えていたがめっちゃ腹の底からキレていた。怖すぎてなぜか少し冷静になれた。夕方に会社に戻って後輩に仕事を教える。19時半まで仕事をして帰る。新宿のドミニカでスープカレーを久しぶりに食べる。隣のテーブルの会話がすごく気になった。家に帰ってすぐにブロッコリーと鶏ハムを作って、23時になったのでシャワーを浴びて寝る準備をする。リセットの習慣を読み終わる。嫌な流れに乗らない。朝1時間前に起きる。など勉強になった。自律神経というよりは普通に生活改善の本ではあったが、タメになった。


4/28 朝7時10分に起きる。ブロッコリーと鶏ハムとオートミールを食べる。岩本町へ仕事。打ち合わせ。すぐに移動して橋本へ。マイブラlovelessを聴く。nevermind並みによく聴き返す名盤だ。昼は満洲を食べる。車で移動。橋本の周りは信じられないくらい混んでいた。打ち合わせにギリギリついたが場所を間違えていた。15分かけて車で移動。打ち合わせを行う。16時頃打ち合わせが終わってホルモン焼きでお酒を飲む。その時間は早すぎますって。仕事をしたいがお酒を飲んで18時に離脱。オンラインの打ち合わせに出る。帰宅。調布から歩いて帰る。トリキに行ってハイボールを飲んだ。GWがはじまった。


4/29 GW1日目。8時半頃起床。パンを食べる。午前中は家の掃除。10時半頃からジムへ。ジムの前にタバコを吸ったからか力が入らなかったがうまく筋トレをする。まだまだデッドリフト上がりそう。そのまま新宿に出て、銀座へ。はしごの坦々麺を食べる。その後GINZA SIXにいってからニューバランスまで歩いて時間を潰す。toho日比谷でマリオの映画を見る。満員御礼だった。帰り新橋まで歩いてジンギスカンを食べる。美味しかった。家に帰ってヴェルディの試合を見て勝って満足。マルコポロリR-1回とまつもtoなかいの香取慎吾のゲストの回を風呂に入りながら見る。


4/30 朝9時頃起きる。鶏ハムとブロッコリー。比較的早めに家に出発する。ひばりヶ丘へ。12時くらいから19時までお酒を飲んだりする。昼立食パーティーみたいな感じだったが食べ物をこぼしそうで全然口をつけなかった。何も変わってない気もした。家を作るのは大変そうだと思った。早めに家に帰ったけど夜10時に寝た。