kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

2024年3月後半

3/16 朝8時頃起床。あったかくて、花粉がやばい。自転車でパン屋でチョココロネとツナポテを購入して食べる。

11時頃出発して下高井戸シネマで「正欲」を鑑賞。見たい映画だったので、見れてよかった。ばんやでラーメンを食べて

味スタへ。とりあえずFPの動画10時間分見終わったが、スーッと抜けているところが多い気がする。

味スタでアルビレックス新潟戦を見届けて、帰宅。家帰ってずーっと風来のシレンをする。

 

3/17 13時頃起床。昼マックを食べる。夕方に床屋へ。帰宅してハリーポッターと謎のプリンスを半分鑑賞。

暗すぎるのと、よくわからない会話が多くて、若干困る。日記を少し書いて24時頃就寝。

 

3/18 朝5時半起き。朝飯食べれるものがなかったので、家を出る。新宿についたら、りんかい線が風の影響で信じられないくらい遅延していた。ギリギリ間に合った。会社に着いて豆乳とソイジョイを食べる。

昼はサンドウィッチとバジルサラダ。あまりやることがない。定時で帰宅。家帰って宇多田ヒカルのライブのチケットを発券して、魚と鳥団子のスープを頂く。久しぶりに納豆ご飯を食べる。

ハリーポッターと謎のプリンスの後半を鑑賞。ツッコミどころがたくさんあったが、面白かった。

 

3/19 朝7時半起き。会社のPCが全くログインできずすんごいテンパる。PCのログインを教えてもらったときに正直全く心当たりのない数字が4つついてて、自分を疑う。あとは仕事したり勉強したりする。正直やること全くない。気が抜けた状態でもう少し緊張感をもって仕事をしたい。煙草も余計に吸っている気がするし、自律神経も乱れている気がする。夕方ジムへ。最近サボっていたが、デッドリフトはまだまだ重量伸ばせる気がした。ジムで完全に頭が痛くなった。夜はハンバーグを作った。アボカドを副菜で加えてみた。おいしかった。23時半に就寝。

 

3/20 朝5時半起き。朝コンビーフごはんとヨーグルト。出社。世間は祝日であったのに出社。昼バジルサラダとサンドウィッチ。

会社はそこまで人もいなく、とりあえず日記を書く。勉強もそこそこやりながら仕事もする。

定時で帰宅する。ドリアとほうれん草とベーコン炒めをいただく。結構お腹いっぱいになる。

4時間も勉強できた。かなりはかどった。Laika day dreamというバンドにかなりはまっている。

めちゃくちゃかっこいい。

 

3/21 朝5時半起き。コンビーフごはんとヨーグルト。出社。昼バジルサラダとサンドウィッチ。

まぁ可もなく不可もなくという感じで定時で帰宅。秋葉原へ。秋葉原ルノアールで勉強。19時から飲み会。入社1年目とかによく行っていた店でチキン南蛮を食べる。懐かしい。23時頃帰宅。

 

3/22 朝7時半起き。コンビーフごはんとみそ汁。日経新聞を読んで会議に参加。昼にマックを食べる。あとは仕事と勉強。仕事を終わってから風来のシレン6をやる。ようやく1つの面をクリアする。20時間以上かかっているんじゃないか?長かった。そのあとジムへ。肩のトレーニング。疲れて帰宅。家で鍋を作って食べる。本を少し読み始める。25時に就寝。

 

3/23 朝10時に起きる。すごい嫌な夢を見る。なんとなく禁煙を決意。朝はコンビーフごはんとみそ汁。風来のシレン6をする。もう一つ面をクリアする。15時くらいに家を出て散歩。全然春の装いもなく、とにかく寒い。偶然見つけたパン屋でベーグルを2個購入。タイ料理やでカオマンガイでサラダを食べる。調布で落下の解剖学を見る。最初に寝落ちしてしまう。禁煙の影響と思いたい。早めに寝た。

 

3/24 朝8時に起きて、ベーグル2個食べる。めっちゃくちゃ腹いっぱいになって2度寝する。12時頃家を出発してさまよった挙句、宝華で油そばとチャーハン定食を食べる。西部多摩川線まで歩いて競艇場駅前へ。

非常にレトロだった。寒すぎて全く楽しめず2レースが終わったのち、すぐに府中駅へ行ってしまった。

駅前のカフェでソイラテを飲んで、時間をつぶして焼肉へ。味付けがやばい濃かったが美味しかった。

少し勉強をして、24時に就寝。

 

3/25      朝5時半起き。ギリギリに起きたので、会社でソイジョイと豆乳。最近朝起きることについて緊張感がなくなってきている気がする!これはよくない。昼はバジルサラダとサンドウィッチ。ほどほどに仕事。定時帰宅。下高井戸へ。散歩して以前住んだ家を見てみたりする。ラーメンを食べてあとはずっと勉強。アンダーワールド聞きながら問題をひたすら解く。下高井戸シネマゴーストワールドを見る。

23時に家ついて、大福を食べて24時半頃就寝。

 

3/26 朝5時半起き。155gごはんのコンビーフ。ラストコンビーフ。1か月強楽しめた。サヨナラ。朝から食いすぎて胃もたれ。脂っぽい。昼はバジルサラダとサンドウィッチ。ツナと卵のサンドウィッチにした。16時半から移動して17時から五反田で飲み会。19時半頃に終了。早く終わってるけど2時間半も飲んでいる。帰りマックを食べる。必要なかった。寝た。

 

3/27 朝7時半起き。湯豆腐と納豆。家で仕事をしたり、FP3級の実技の動画を見る。2時間あっという間に見終わった。あとは勉強して本番に臨むところまで来た。昼にうどん屋であさり桜えびのうどんを食べる。久しぶりに晴れていて非常にいい気持ちになった。うどんも最高だった。夕方にジムと風来のシレン。又、前に進まなくなってきた。デニーズでハンバーグを食べる。帰りブックオフによって漫画を買いたいなと思う。明日の準備に時間がかかる。24時半頃就寝。

 

3/28 朝5時半起き。納豆豆腐。出社。勉強とスキマ時間で日記を書く。昼はバジルサラダとサンドウィッチ。

14時から会社を出て、福島の方へ。仙台経由。前の仕事と比較すると電話が鳴ったり、資料を作ったりしなくていいので、勉強に集中ができる。勉強をしたり寝たりする。18時半について歩いてココスへ。

ボロいココスで嫌な気持ちになりながら食事。ホテルへ。ホテルで火の鳥スマホで1巻読む。

おもしろくてびっくり。大浴場で風呂に入る。スーパーでハイボールを買ったので、飲んでみる。飲みながら漫画部屋にスティールボールランがあったので、3巻くらいまで読んで就寝。1話だけ不謹慎にもほどがある!を久々に見る。面白いんだけど、一気見することができない。

 

3/29 朝6時50分に起きて、ホテルの朝食。弁当が出てきて軽く萎える。工場へ行って仕事。結構バタバタで仕事をする。昼は弁当。昼寝する。17時半ころ終わって帰宅。勉強しながら移動。仙台駅で牛タン弁当を食べて、非常に楽しみにしていたヴェルディの試合を見る。が、新幹線で移動の為、全然電波が入らずイライラ。大宮に降りて、電車移動。試合終盤に同点になって、深くうなずいてしまう。マックを購入して帰宅。

非常に疲れたので、24時頃就寝。

 

3/30 朝10時頃起床。昨日買った荻の月を1個食べる。12時頃仙川からコナズコーヒーへ歩いていく。夏日で25℃を超えていて非常に暑かって軽くへばった。コナズコーヒーは混んでいたので、次のお目当ての古着コーナーがあるユニクロへ。バスで移動。古着コーナーはしょっぱかった。残念。さすがにこのまま帰宅はまずいので、バギーパンツを購入。ノリで購入したがわりと気に入っている。歩いて千歳船橋まで行く。

途中りんごジュースを購入。めちゃくちゃ美味しかった。経堂も歩いて帰宅。一回帰ってから調布でカオマンガイを食べる。オッペンハイマーを20時から見る。めちゃくちゃ面白かった。満足して帰宅。そのまま寝る。映画をみてなかったら消化不良の日だったかも。よかった。

 

3/31 朝9時頃起床。桜を見に出発。浜田山へ行き、たんたん亭でラーメン。おいしかった。公園へ歩いていったが、特に桜は咲いておらず。今年は桜が咲くのが遅いなぁ。咲いていないのに花見をしている人が多くて異様な光景だった。阿佐ヶ谷まで歩いて、中野へ。なれないブーツをはいていたので、かかとが靴擦れする。ブロードウェイに行って、火の鳥を3冊購入。今年のテーマとして漫画を購入するのを1テーマとして掲げたい。満足して帰宅。途中成城石井によってサラダとグラタンを食べる。これも満足度が高かった。

就寝。