kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

12月前半

12/8

朝7時頃起床。ナッツ、ヨーグルト、レーズン。朝9時から新宿で内科へ行く。

周りの人が高熱らしく、いやな気分になった。怖い。採血をして、歯医者へ。

昨日フロスをしていたら銀歯が取れた。銀歯が虫歯になっているということで、

セラミックにすることにした。どうやら騙されているようで凹む。

錦糸町にいって、いつぞやに食べた鯖のラーメンと食べる。久米繊維に行く。

洋服がムチムチになったので、黙って退店。落ち込んでいたので、帰宅して昼寝。

あとはひたすら勉強。最難関門の連結会計に突入。ブラッシュアップライフを見始める。

 

12/9

朝9時くらいに起床。ナッツレーズンヨーグルト。午前中に勉強。午後は天皇杯の決勝を

少し見てから、ジムへ。デッドリフトをしたら完全に具合悪くなる。頭クラクラした。

夜はジョナサンでサラダとミニグラタンを食べる。夜お腹が減った。リヴァプールクリスタルパレス

試合を見た。遠藤が狙われていた。

 

12/10

朝9時くらいに起床。朝サラダ。勉強をする。13時頃出発して新宿御苑へ。

新宿御苑のラーメンや怪しさ満点だったがおにぎりがおいしかった。

この日届いたギルダンの黒スウェットがなかないい感じだった。

安いのに。。うれしい悲鳴。帰りヨドバシに寄ってドラクエの新作欲しいなぁって思う。

帰宅して夜焼肉を食べに行く。野菜を頼んでみた。エリンギは大きすぎて気持ちが悪かった。

就寝。

 

12/11

朝5時半に起床。オートミールナッツレーズン。出社したら松葉杖で先輩の姿が。。

痛々しかった。仕事は結構やることがあって、ひたすらに仕事。やることがあればあっという間に過ぎていく。

定時退社。エビフライとアジフライを食べる。ジムに行く。ベンチプレスが全然重量が伸びない。

 

12/12

朝5時半起床。ヨーグルトナッツレーズン。この日は議事録作成の日だった。

録音して時間をかければ議事録はある程度書けそうだが、どこをピックアップすればいいか前職とは違うところで

難しい。昼カップデリ、おにぎり、ゆで卵。定時退社。家でスープカレー鍋。

夜遅くにトレファクへ行く。ロスアパのすごいサイズのピッタリのスウェットをおごってもらう。

スウェット運が良い。流れが来ている。満足して、帰宅、就寝。

 

12/13

朝5時半起床。ヨーグルトナッツレーズン。昼ツナサラダ、ゆで卵、おにぎり。やることがあるので仕事。

帰宅して速攻で勉強。夜ご飯はミールキットとお好み焼きもどきを作成。お好み焼きもどきが

思いっきり味付け失敗する。ついにメルカリで売ることを決意。数点売る。

明日少し遅いので24時頃就寝。

 

12/14

朝7時起床。朝ごはん、レーズン、ヨーグルト。内科へ採血結果とエコー検査を受ける。血液は問題なし。

非アルコール性脂肪肝炎の入り口にいると言われ、腸内環境、食環境、口内環境の改善、運動を推奨される。

ショック。頑張って治していきたい。近くの弘前ラーメンを食べて、移動しながら勉強。

そろそろ工業簿記へ移っていきたい。ヴェルディに新加入が。

午後から仕事。午前半休は定時(17時25分)まで仕事をしなくてはならないため、

仕事をして、新橋へ移動。前の職場の上長と先輩と飲み。でんがなで23時くらいまで仕事。

全く半年前と変わらない話をされる。めちゃくちゃ面白い客先のメールをみせてもらう。24時半くらいに帰宅して就寝。

 

12/15

在宅勤務。朝7時半に起床。納豆豆腐レーズン牛乳。日経新聞読み合わせ。寝たり仕事したり。

昼はサラダと牛丼。勉強。豆乳鍋を食べる。夜ブラッシュアップライフを6話ぐらいまで見る。

ちょいちょいしんどいが、納得の面白さ。これはフィルマークス4.5だわ。考えさせられるし、いいドラマです。

ロスアパのスウェットをポイントで2着購入。ファッションを統一させたい。

24時頃就寝。