kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

12月後半

12/16 朝8時くらいに起床。サラダ、レーズン。とにかく野菜を食べないと。

11時から自転車で床屋へ。いつものようにしてもらう。腕は確かだが、今回もカミソリ負けして血が出る。

昼はたらこスパゲッティとサラダ。春みたいな気候だったので夕方に多摩川まで歩いて散歩。

京王多摩川まで行って、調布で家電量販店で電源タップ2個と浄水器を購入する。夜たけちゃんにぼしラーメンを

食べる。ポケモンを見ながら、メルカリに出品する。

 

12/17 朝8時くらいに起床。ナッツレーズンヨーグルト豆腐。午前中に2時間程度勉強する。

午後は久しぶりに家電の掃除をする。スッキリした。夜はココイチでカレーを食べる。

夜はポケモンを見届ける。メルカリで購入した服に穴が開いたらしく、キャンセルしてもらい処分してもらう。

評価下がるところだった。アブねぇ。

 

12/18 朝5時半に起床。サラダナッツレーズン。出社。仕事をするが、やることがなくなって暇になる。

朝一瞬マジで眠くなって急いでグミとガムを購入する。昼はサラダスパとゆで卵。サラダスパ初めて食べてみたけど

おいしくはないな。定時帰宅。移動しながら勉強。夜はガパオライスと目玉焼きとサラダを頂く。

家で読む用の小説を一冊購入する。ジムへ行く。デッドリフト。重量に慣れてきた気もする。一番しんどいけど。

翌日在宅なのでゆっくり就寝。

 

12/19 朝7時半頃就寝。出社メールをして新聞を読む。朝は納豆ご飯、ナッツレーズン。午前中は仕事を少しして

あとは勉強。工業簿記。3時間くらい勉強。昼は天金の袋ラーメン。仕事がやることない。

18時からジムへ。目をつぶりながら集中してトレーニングするといいですね。夜鍋をする。明らかに食べ過ぎている。量が。

ブラッシュアップライフを見る。なかなか本当に面白いんだが。就寝。

 


12/25 朝5時半起き。朝topsケーキ。昨日ライジングジャパンのライブ映像をみていたが、気になったバンド。asound,kroi,bausbub

でした。昼はサラダと鳥ハム。ドレッシングを信じられないくらい零す。本日初めておろしたスウェットに。

紺色だからよかったけどドレッシング臭がやばすぎで萎える。帰宅する。エビグラタンとサラダ。勉強して本を読む。丁寧に歯を磨く。

 

12/26 朝5時半起き。朝納豆豆腐。年末だからやることマジでないが、どうにかやれることを見つけた。昼はサラダと鳥ハム。

鳥ハムは作ってから1週間程度であれば食べていいらしい。仕事終わってルノワールで勉強。

その後保険の人と打ち合わせ。どうすればよいかわからない。下北沢へ。香家でメシ。隣に変なおじさんがいて戦慄する。帰宅する。本を読む。体調あまりよくない。

 

12/27 朝5時半起き。納豆豆腐。ひたすら資料作成。少し勉強。昼はセブンのサラダとサンドウィッチ。会社が五反田方面に引っ越すらしい。筋トレが10日くらいできていない。定時帰宅。ほっけとけんちん汁を頂く。家で勉強もする。夜遅くによいこのyoutubeをみて面白そうなゲームを500円で買ってみたが、めちゃくちゃ面白くて少し遅くまでやってしまう。年末年始はこのゲームやっちゃうかも。

 

12/28 朝7時半起き。在宅勤務。ナッツレーズンヨーグルト。仕事をしつつ勉強。3時間勉強する。昼は牛丼とみそ汁。夕方にジムに行く。

久しぶりにジムへ行けた。ジムは最高。夜ハンバーグを焼いて食べる。スキマ時間すべてをゲームに費やしてしまった。面白すぎて昼寝も惜しんでやってしまった。明日早いので少し早めに就寝。

 


12/29 朝5時15分に起床。年末最終日。7時15分に出勤する。けんちん汁ナッツレーズンヨーグルト。朝の電車誰もいない。もう仕事してる人いない。キレそう。出社して仕事。昼はサラダとおにぎり。夕方からの納会が嫌すぎて緊張する。納会スタート。酔っ払った。誰とも馴染めない。顔が赤くなったままビンゴ大会。しんどー。景品が豪華だった。ビンゴ当てたかった。めちゃくちゃ酔っ払って酔い覚ましに40分くらい年末恒例のアフター6ジャンクション2の放課後ポッドキャストを聴きながらふらふら歩く。ラーメン屋で味噌ラーメン。全然美味しくなかった。家に帰る。21時くらいになって家に着く。寝た。

 


12/30 朝10時くらいに起きる。ナッツレーズンヨーグルト。午前中から大掃除。服捨てたり。昼に布田のうどん屋であったかいうどんを食べる。あったまる。午後から布団をコインランドリーへ。合間時間に勉強。メルカリで物を売る。勉強があまりできなかった。夜ジムへ行く。ベンチプレスはゆっくりやったら自己ベストタイまで行った。鍋を作ってブラッシュアップライフを最後まで見る。時間が足りない。25時寝る。

 


12/31 朝10時くらいに起きる。納豆ご飯。朝から大掃除の残りをやる。昼に調布へ行ってパルコ上のトンカツ屋で飯を食う。さぼてんの胡麻をこなごなにしてソースにかけるのまじうまい。また行きたい。夕方ジムへ。夜から紅白をひたすらみる。クイーンが良かった。ブラビとポケビを確認する。夜遅くにそばを食べる。勉強久しぶりに1秒もできなかった。とにかくテレビをザッピングして25時に就寝。2023年終了。