kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

11月前半

11/1 朝5時半起床。朝クッキー。正式に辞令が出て正式に社員となれました。目標としていたのでよかった。ようやく有給も在宅も使えるぜ!と思ったら在宅はしばらく使えませんと言われた。いやなんで??腹立つわ。昼はおにぎり2個。午後は社長の打ち合わせ。禁煙1日目に必ず起こるナルコレプシー現象が起き、記憶がぶっ飛ぶ。目開けたまま寝てたかも。16時半に一緒に会社を出て五反田の蕎麦屋へ。正式に社員ということで飲み会だった。緊張していたが、立場を振り翳さないすごい器の広い人だった。シャンパンもいただいた。その後中華料理屋へ。ダメ出しされてから心を閉ざしたので余り記憶なし。23時に開放されて永野とニューヨークの30分トークをぼーっと聴きながら帰って寝た。

 


11/2 朝5時半起床。朝は食べるものなかったので会社でソイジョイブルーベリーと豆乳を食べる。皆昨日飲み会で無理しすぎたのか明らかに終わっていた。1人は声が全く出てなくて1人はずっと寝ていた。昼はサンドウィッチとおにぎり。午後は3時間打ち合わせ。ずっと寝そうとしているおじいさんを横目で見ながら参加する。光速帰宅。鯖と餃子を焼いて食べる。1時間50分簿記の勉強をする。23時くらいに疲れて寝る。とにかく疲れていた。moon(ゲーム)を購入してみた。

 


11/3 朝9時に起きる。朝豚汁とご飯食べる。勉強しながら二度寝する。2時間くらい。外で勉強しようと思い、まず昼に調布のトンカツを食べる。2200円也。高いけどうまい!珈琲館行くか迷って30分うろうろ。結局国領に戻ってココスクエアの下の喫茶店へ。かなり落ち着く。1時間半かけて2週間分の日記を書く。上に上がってジョナサンで2時間くらい勉強。 4時間勉強していた。仙川へ洋服を確認しに行く。何もない。千歳烏山バーミヤンでご飯食べようとしていたら混んでいた。諦めて国領の中華料理屋へ。軟骨あげマジで美味しかった。家に帰る。12時半頃寝る。

 


11/4 朝9時くらいに起きる。最後の豚汁とふりかけご飯。10時頃から勉強しながら移動。高田馬場。香家でご飯。安定してうまい。高田馬場のチョイスとして株が上がっている。その後大久保まで歩いて恵比寿へ。とにかく暑い日だった。写真展へ行く。なかなか独創的な展だった。代官山まで歩いたりする。思ったより寂れていなかった。青山の一角みたいなスポットがあった。全然店に入れなかった。渋谷まで歩く。コーヒーを飲んで帰宅する。体の震えが止まらないとのことだった。家に帰ってマックを食べた。スーツ交通の動画を久しぶりにがっつりみる。moonを少しやった。寝た。

 


11/5 朝9時に起きる。納豆を食べる。ジムへ割と久しぶりに行く。ベンチプレスほんのすこしずつ回数が増えたり重くなったりしているが本当にゆっくりだ。服屋に行ってアウターを2着買う。3万円。久しぶりにいい買い物ができて満足。すぐ布田のうどん屋へ行って味スタへ。先輩に4年ぶりに会う。何も変わってなかった。すごい混んでいた。すぐに解散して帰宅。夜に鍋を食べる。コツコツ合間に勉強した。洋服がとにかく欲しーい。

 


11/6 朝5時半に起きる。朝納豆豆腐。眠すぎて最近新聞が読めない。昼におにぎりたらこサンドウィッチ。ひたすらに資料作成。今週の予定をこっそりと立てる。光速帰宅。1時間勉強。アジフライとエビフライをいただく。フライヤー周りの備品を購入したので、食べれる頻度は高くなりそう。めっちゃ美味しかった。ジムへ行く。まだまだデッドリフトが伸びそうだ。寝る。

 


11/7 朝5時半に起きる。納豆豆腐。新聞をあえて読まず勉強をしてみる。会社についてから新聞を読んで1時間時間を潰す。昼ポテトサラダとおにぎり。あとは資料作成。風が強い日だった。外で撮影をしていた。CMの撮影だった。有名人はいなかった。二回三回みにいったんだけど。光速帰宅。2時間半勉強。家帰ってすぐ勉強する。夜フォーとじゅーしぃを食べる。やっとアンダーテール少し進む。

 


11/8 朝5時半に起きる。寝起き悪い。疲れている。朝みたらし団子ヨーグルト。出社してすぐアメリカと打ち合わせ。言語が違うと時間がかかるってことを知る。専門用語もニュアンス伝わらないし大変ですね。昼は生ハムバジルバケットとおにぎり。午後はオンライン講習を受けて会議に出る。やることがたくさんあってすぐ終わった。帰宅。からあげを食べる。おいしくて足りなかった。2時間強勉強する。平日は2時間できたらいいと思ったほうがいいかも。日記を急いで書いて寝る。

 


11/9 朝お団子ヨーグルト。昼鶏ハムブロッコリーゆで卵おにぎり。自分の会社の株価がバカ上がりしていた。2時間15分勉強。ロールキャベツとジャーマンポテト作る。週に2回一品ずつ作っている。undertaleがようやく難しかったところをクリアする。寝る。

 


11/10 5時半起床。朝納豆豆腐。会社についたら健康診断の結果が出ていて信じられないくらい体が悪かった。なんで?午後PCを壊して本当に絶望する。めちゃくちゃ落ち込む。京王百貨店で誕生日プレゼントを買う。ジョナサンで勉強。4時間くらい勉強する。22時から疲れたのでジムをやめてundertaleをやる。ようやっとPルートのラスボスまで行く。26時までゲームをしてしまった。

 


11/11 朝8時くらいに起きる。鶏ハムブロッコリー。家では食べたくない。午前中勉強して、たけちゃんにぼしらーめんへ。簿記youtubeのメンバーシップになるか非常に悩んでなかなか登録する。珈琲館で勉強。ステマの闇を見る。ゴジラ-1.0をみる。つまらなかった。近くの回転寿司にならんで、最後になか卯のはいからうどん小を食べる。undertaleをクリアする。あまり勉強できず。

 


11/12 朝鶏ハムの残りと豆腐。頭が痛い日だ、、。10時くらいに家を出る。大宮へ。とにかく寒い日だった。12度くらい。天一を食べて3コインズでブランケット購入。NACK5スタジアムヴェルディ戦。一瞬J1に上がれる夢を見たがそうは問屋は下ろさない。勝ててよかった。あと2戦頑張ろう!帰宅。家に帰ってアップルパイを食べる。ステーキも食べる。50分簿記の勉強して終了。土日にもっと勉強しないとね。寝た。

 


11/13 朝5時半に起きる。納豆豆腐。日経新聞休刊日なので、電車で少し勉強する。昼にサンドウィッチとおにぎり。代替のPCを貸してくれた。ありがたい。お金は自分持ちみたいな感じを示唆してくる。修理代82,000円。流石に払いたくはないんだけど。帰宅。ひき肉オムレツとサラダ。ジムイン2130胸筋と肩トレーニング。肩トレーニングが疎かになってしまった。寝る。

 


11/14 朝5時半に起きる。朝じゅーしぃヨーグルト。昼サンドウィッチおにぎり。今日から朝に毎日体重計に乗ることにした。続くといいんですけど。昼に簿記の勉強をする。よさそうな喫煙所発見。光速帰宅。茄子の味噌炒めと豚汁と豚肩ロースの包み焼き。茄子の味噌炒めが少し上手く行った。ジムに行くか悩んで家でボーッとする。こういう日は散歩をすればよかった。夜の一つの選択肢として入れておいても良いかなと思った。

 


11/15 朝5時半に起きた。納豆豆腐。朝8時からアメリカの人と打ち合わせ。すごく眠かった気がする。体調悪いので禁煙をはじまたからであった。昼サンドウィッチとおにぎり。3日連続同じ。午後に倉庫を片付ける。家に帰って簿記の勉強をして、松屋カレギュウを食べる。夜ジムへ行く。腕トレと背中トレの順番を逆にしてみた。ジム終わって慌ててすぐに寝る。