kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

11月後半

11/16 朝5時半に起きる。ヨーグルト豆腐。出勤。簿記の勉強と仕事ちょこちょことやる。カップデリとおにぎり。帰宅。近くのKFCまで行って誕生日パーティー。チャリンコの空気入れがあったので入れる。不幸中の幸いですか?寝る。

 


11/17 朝5時半に起きる。ふりかけご飯と味噌汁。勉強しながら出勤。勉強をしながら仕事。昼サラダとおにぎり。午後会議室でオンデマンド講義を受けるが眠すぎてあまり覚えておらず。帰宅。床屋で髪を切ってもらう。いつもより気持ち早めに終わる。ガストで勉強しようと思ったが、40分待ちと言われたので松屋でご飯を食べて、帰宅。スーパマリオRPGの誕生日で予約が届いていたのでゲームをはじめる。日を跨いで勉強する予定そっちのけでやって25時くらいに寝る。

 


11/18  朝9時くらいに起きて納豆食べる。午前中からスーパーマリオRPG。調布に行ってたづくりで勉強するか迷ったがこんで並んでいたので流石にやめる。家で2時間勉強。ジムへ行く。あまり調子が良くなかった。マリオRPGをひたすらやって就寝。

 


11/19 下北沢シネマで福田村事件を見ようと思ったけど諦める。納豆豆腐。朝10時くらいに起きて、昼に出発。浜田山で降りてラーメン屋で久しぶりにラーメンを食べる。シンプルで美味しかった。店内BGMはどうかしてたけど。高井戸の銭湯でサウナに入る。非常に暖かい気候で外気浴がよかった。その後近くの星乃珈琲店で少し並んで葛藤の上パンケーキを食べる。すぐに焼肉なのに。八幡山まで歩いて、明大前のソウル苑で焼肉を食べる。やっぱりうまいねぇーー。家帰って少しゲームをやって寝る。

 


11/20朝5時半に起きる。朝納豆豆腐。仕事へ。こっそり簿記勉強。というかあまりやることない。昼はサンドウィッチとおにぎり。光速帰宅。たらのムニエルとほうれん草バター炒めを頂く。21時からジムへ。早めに終わった。かなりテキパキできて満足感のある1日だった。

 


11/21 朝5時半起床。朝一体が寒いのでお湯を水で薄めて飲んでみる。あったまった。イイかも?豆腐ヨーグルト。昼はサンドウィッチとおにぎり。午後監査士2人に作っていた資料を発表することになり、フルボッコにされる。まぁわかってはいたけど。むしろ時間割いて頂き助かりますって感じでした。午後芝浦埠頭の方から歩いて田町へ。会社をみたが緊張した。エクセルシオールで1時間勉強して、前の会社の人と飲み。俺的にはめっちゃ楽しかった。23時まで飲んでしまった。寝てる時酔いすぎて脳が覚醒していたのがあまり寝れなかった。

 


11/22 頑張って朝5時半起き。会社について豆乳とソイジョイ食べる。眠くなりながらも仕事。昼は仕込んでいた鶏ハムとブロッコリーとおにぎりとゆで卵。こそ簿記勉。特に何もなく光速帰宅。家に帰って寒くなってきたので今日はひとりなので一人鍋をする。安上がりだし美味しかったのでご飯をばくばくと食べてしまう。くいすぎた。少し勉強してゲームをする。とりあえずのラスボスを倒す。満足して寝る。

 


11/23 朝5時半に起きる。ポッキーヨーグルトとゆで卵というなかなかの朝食。今日は祝日だったがワイは出勤。人少ないと思ったら逆にビックサイトにいく人が多く座れず。ひたすら簿記勉強。この日は1人しか周りにいなかったのでやりたい放題仕事をさせてもらう。こそ勉も捗る。昼は筋肉弁当+おにぎり。午後は流石に仕事をする。帰宅する。

味を占めて2日連続鍋にしてきしたかのの栄光ナインをみる。鍋をつつきながら見るのにちょうど良すぎる。少し勉強してゲーム。情熱がなくなってきている。売ろうかしら?

 


11/24 朝5時半起床。ヨーグルトのみ。この日も周りに1人しかいなかったので午前はこそ勉もしつつ仕事。昼は筋肉弁当とおにぎり。また本を勧められたので今回は一発で購入し机の真ん中にあえて置いてみたが反応されず。帰宅。17時半から相手方の両親にご馳走させてもらう。21時くらいに帰宅。かなりウダウダして就寝。

 


11/25 朝8時に起床。朝ふりかけご飯。10時に相手方の両親が家に来るとのことなので急いで片付け。10時に迎えて12時から仙川で両家の会食。緊張したが両親がひたすら喋っててよかった。新宿までお見送りしてモンベルで2500円くらいのロングtを買う。ユニクロも行くが人が多すぎて気が滅入り帰宅。少し昼寝して、また鍋。22時からジムへ。比較的調子よかった。26時に就寝。

 


11/26 朝9時起床。マルセイバターサンドとヨーグルト。10時から1時間勉強して、12時に家を出る。布田の松屋カレギュウを食べて、コーヒー館で1時間勉強。味スタへ。とにかく寒かったが手袋が役に立った。カイロ使わず。プレーオフ準決勝。完璧な試合を見届ける。来週どうなっちゃうんだろう?かなりの緊張。帰宅してやきそば弁当とスープ。かやくを入れ忘れる。その後珍しく家でボーッとyoutubeをみたり見なかったりして23時半に就寝。いい休日でした!

 


11/27 朝5時半起床。マルセイバターサンド納豆。悪魔の組み合わせ。出社したら先輩が足骨折していた。可哀想。年取ってる人は治るの遅そう。こそ勉。昼サンドウィッチおにぎり。受ける試験が来年の12月になった。一年も伸ばされたんだが。早く受けて〜な。仕事の体制も一気に変わりそう。光速帰宅。移動しながら勉強。カルボナーラ。寝た。

 


11/28朝5時半起床。 朝マルセイバターサンドヨーグルト。なぜか非常に眠く、朝の電車で立ちながら寝る。仕事しながら眠くて記憶が飛びそうになる。こそ勉。PCが戻ってきた!モニターを奪われる。いや、モニターないと仕事にならないんだが、、。骨折している先輩のモニターを借りる。昼おにぎりサンドウィッチ。来週のプレーオフ緊張して昼寝できない。光速帰宅。移動しながら勉強。豊洲へ。モリッシーのライブ。40分くらい開演が押してそれまでに酔っ払う。モリッシーは歌が全く衰えてなかった。行かなくて良いかと思ったが行ってよかった。千歳烏山で降りてラーメン。美味しくなかった。24時くらいに急いで寝る。

 


11/29 朝5時半起床。朝ヨーグルト会社についてソイジョイ豆乳。こそ勉。仕事はやることができたのでひたすら資料作成。とにかく資料作成。昼カップデリおにぎり。光速帰宅。移動しながら勉強。在宅勤務をしていいことになった!週1回。これは嬉しすぎる!!選択肢が色々広がるぜ!夜ハンバーグを頂く。おいしー。洋服屋の予約。寝る。

 


11/30 朝5時半起床。納豆ご飯とヨーグルト。ご飯食べると元気出るな。仕事。昼カップデリおにぎり。プレーオフ田口さん来れなくなった。こそ勉。帰宅。移動しながら勉強。晩飯豚汁と豆苗炒めを作る。結構美味しく作れたのでは?ひたすらプレーオフに対してイメージを高めながらサッカーの動画を見る。