kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

10月後半

10/16 朝4時半起き。納豆、ナッツ、抹茶バームクーヘン。前回は完全に迷って終了したが、6時45分スタートに間に合う。昼はおにぎり2個。光速帰宅。家に帰って鯖を焼く。作ってもらった味噌汁とポテトサラダも。美味しかった。インターネット模擬テスト受ける。90点。なぜ失敗したのか。スマブラを久々にやる。やっぱり面白い。しかしコントローラーの一部がない。ストレスですね。

 


10/17 朝5時半起床。健康診断のため、朝食なし。生まれて初めてバリウムを飲む。胃を拡張させるソーダ?がやばい。バリウムプロテインを飲んでいたからか平気でした。なんかカメラでとられるときに左と右がわからなくなり、テンパる。2人くらいに筋トレを褒められる。2時間くらい全部で診断かかった。時間が潰れてええですね。終わってソイジョイを食べる。カロリーメイト系で一番うまい。確実にうまい。一時ソイジョイのバナナと豆乳を食べながら会社の喫煙所でタバコ吸っていたなぁ。昼はおにぎり2個。光速帰宅。麻婆豆腐。痺れるやつ食いすぎた。辛い。最後にインターネットテスト。80点。あれ?やばいかもと思い寝る。東海オンエアが揉めていた。

 


10/18 朝5時半起き。味噌汁とピザパンを食べる。行きの電車で下痢しかける。トイレ我慢。昼はサンドウィッチ照り焼きチキンとツナマヨおにぎり。午後誰もいなくなって1人だったため、2問目の問題をネットで見る。定時で帰宅し、新宿のルノアールで移動時間も含めとにかく仕訳。その間も東海オンエア問題が盛り上がっており、携帯をこそこそ見てしまった。30分前に早めについて、18時半からテストスタート。前回は緊張したが、慣れてしまった。だいぶクセのある問題ばかりで自信喪失しかけたが、無事88点で合格。長かった〜〜。とりあえずよかった。

帰り中華料理屋で回鍋肉を食べて帰宅。明日から少し休憩して簿記2級を狙っていきたい。

 


10/19 朝5時半起き。豆腐ナッツ。仕事で将来の目標を考えろと言われ、TOEIC730点を目指せとか勝手なことを言われる。簿記2級受けたいんやけどな、、。昼はとろろ蕎麦とゆで卵。光速帰宅。夜はキムチスープと鳥ゴマ焼きとポテトサラダ。キムチスープなかなか美味しかった。溜まっていた日記と衣替えをはじめる。ようやくやりたかったタスクを解消することができそうかも。鶏ハムも作る。任天堂桜井と有野のコラボの動画をひたすらみる。レトロゲーム楽しそう。久しぶりに平日ゆっくりできた。

 


10/20 朝5時半起床。ナッツ豆腐。朝最近眠すぎて新聞読めない。MOSの資格があるということを知る。転職に使えなさそうだけど興味あるなぁ。昼は昨日作った筋肉弁当とおにぎりとゆで卵。夜は鍋を食べる。夜は有野と桜井のユーチューブを見ながらアイロンをかける。土曜日のタスクを一つ終わらせる。

 


10/21 朝8時くらいに起きる。8時間くらい寝た。朝は鶏ハムとブロッコリー。スニーカー洗濯と革靴掃除とベッド下の書類を片付ける。スニーカーの汚れ全然落ちず焦る。昼はミートソースを頂く。サッカー見ながらタスクを片付ける。18時からハイボールを飲んでいたら一杯で酔っ払った。キングオブコントをみる。面白かった。満足する。undertaleをはじめからスタートする。なかなか面白いじゃないか!

 


10/22 朝10時くらいに起きて、12時に仙川のcozyでランチを食べる。1時間半くらいのコース。居心地が良かった。13時半に終わって味スタへ。着いたら2-0になっていた。完全に終わったなと思ったらそこから逆転で3-2。10年に一回あるかないかの試合だった。アドレナリン出過ぎた。家に帰ってひとまず少し寝て、夜にジムへ。ベンチプレスが徐々ーに伸びている。松屋でご飯を食べる。undertaleを少しやる。寝る。

 


10/23 朝5時半起き。朝豆腐ナッツ。4時半起きのつもりが普通に5時半に起きてしまってショック。昼筋肉弁当たらこおにぎりゆで卵。光速帰宅。夜焼きおにぎりと沖縄そば。夜にジムへ。デッドリフトもう少し重量上げてもいいかもしれないね。

 


10/24 朝5時半起き。いちごバームクーヘンと豆腐。出勤。エブリィリトルシングにハマっている。time goes byを聴きながら出勤する。昼ツナマヨおにぎりサンドウィッチ。午後からオンライン講義を受ける。あと12時間も受ける時間もある。昨日は出勤の時間を1時間あったので、17時半に退勤する。そこから帰宅。明大前の一風堂でラーメン。とんこつラーメンおいしかった。undertaleをクリアする。色々なルートがあるらしくて、2週目3週目やるか迷うなー。

 


10/25 朝5時半起床。朝ヨーグルト納豆。昼筋肉弁当とおにぎりゆで卵。午前中に総務の人と勤務してどうか?みたいなメンタルヘルス面のミーティングをする。ミーティングをすればするほどなぜこの会社に入れたかが謎。ラッキーと思うようにしよう。午後2時間オンライン講習を受ける。キャンプに向け電子タバコを吸いはじめる。光速帰宅。カツオのたたきとひき肉のレンコンをいただく。少しundertaleをやる。簿記2級の勉強をはじめる。簿記3級とはレベルが全く違いそうだぞ??

 


10/26 朝6時半起床。クッキーヨーグルト。今日は珍しく巣鴨で仕事(外出)だった。巣鴨へ7時半から9時まで簿記の勉強。その後監査。昼は巣鴨駅前のサーモン丼を食べる。15時くらいに終わってすぐに帰宅。さすがに早すぎぃ!簿記の勉強。夜にベンチプレスしに行く。アボカド豚キムチチャーハンと餃子と卵スープを作る。簿記の勉強大変だ、、。早く起きて勉強したりして、自分で自分を褒めてあげたいですね。

 


10/27 朝5時半起き。朝会社でもらったクッキー。ひたすらにオンライン講座を受ける。午前中1時間、午後2時間半くらい。昼は組合の人と話す。同世代だから話すの楽しみにしていたが、盛り上がらず、、。かなりショック。カキフライとアジフライ弁当。これは美味しかった。光速帰宅。明日のキャンプのパッキングをスタートさせる。早いので寝る。

 


10/28 朝7時くらいに起きてすぐ家を出る。布田のセブンで1時間くらいマヨと時間潰す。運転してもらって、近くのスーパーへ買い出し。八ヶ岳のキャンプ場へ着く。テントを建てたり色々とする。

パンを食べる。焚き火をする。鍋をする。夜は恐ろしく寒かった。やること多すぎて全く自分向きじゃないと思った。焚き火は気持ち良くてサウナ入ってみるみたいになった。11時くらいに寝る準備。いびきがうるさいし、足も冷たすぎて寝れない。ホワイトノイズの音楽を聴きながら寝た。

 


10/29 朝7時に起きた。朝ごはん食べてテントを片付けたりしたら10時半くらいに。近くの温泉に入る。13時くらいに帰宅始める。腹が減っていないので2時間くらいかけて調布へ。ハンバーグ食べて16時くらいに帰宅。ずっと頭がボーっとしていた。家帰って速攻で寝た。熱っぽかったので。夜は鍋をいただいて早めに寝た。

 


10/30 朝5時半起き。朝クッキー。昼赤飯おにぎりサンドウィッチ。ひたすらビデオ3時間くらいみる。やっぱり昨日までのキャンプ全然楽しくなかった気がしてブルーな気持ちになる。ため息をついて光速帰宅。簿記の勉強約2時間。夜はカルボナーラ

 


10/31 朝5時半起き。すぐに5時50分の電車に乗った。7時20分に出勤。朝はソイジョイブルーベリーと豆乳。インフルエンザワクチンを久々に打つ。ビデオを3時間見続ける。昼はおにぎり2個とカップデリ。15時から電子タバコの禁煙をスタート。光速帰宅。簿記2時間勉強。肉味噌と手羽中と白菜炒めと豚汁。卵が余りまくっていて4個使用した。なんか疲れていてコンタクトつけたまま寝た。