kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

6月前半

6/1 気づいたら今年も折り返し地点になってしまった。早速マルチビタミンのサプリを購入。今月下旬に飯田商店+旅行の計画を立てる。予約できるかはわからないが楽しみです。朝はカロリーメイトと昼ごはんはセブンのサンドウィッチとサラダ。やはり若干食費は減っている気がする。午後はひたすらテレアポ。鬼のテレアポ。何件かきまる。意外と決まるんだなと他人事のように思う。家に帰って、地味に楽しみだった水曜日のダウンタウンをみる。K.カズミは全く知らなかったけど面白かった。

 


6/2 朝から夕方に訪問するアポイントに本部長も参加するということを聞かされて1日中信じられないくらいドキドキ。偉い人が同行するといろいろと気にすることあるから大変なんですよ。是非やめていただきたい。無事終わって、飲みに誘われるのもビクビクしたけど誘われなくてセーフ。安堵のままハルタで靴を買おうとするが若い人しか居なく、入れずじまいで終わる。家に帰って、代表戦をボーッと見る。来週月曜日ブラジル戦でめちゃくちゃ楽しみ。21時から45分くらい散歩する。夜の散歩は最高。少しエルデンリングをして就寝。

 


6/3 久しぶりにお休みをとった。床屋に行ってから、渋谷の魚金でサバの塩焼き定食を食べ、ハルタでローファーのサイズを確かめ、HUMAXシネマでドクターストレンジの新作を見た。人は8人くらいしかいなくて平日の昼感がめちゃくちゃあってすごい贅沢な時間の使い方をしていることに興奮する。

映画の感想のラジオを聴きながら歩くのが至高の時間だ。渋谷から代々木まで歩いて、池袋で友達と飲んだ。まさかのわん。漫画の話とか映画の話とかなどなどをした。

 


6/4 朝9時頃起きる。朝は豆腐を1パック食べる。昼に納豆ご飯と味噌汁を食べてジムに行く。ジムでギリギリまで筋トレして九段下で待ち合わせをして清澄白河へ井上泰幸展を見に行った。特撮のセットの造形の細かさとめんどくささ…これは考えもつかなかった。全く寝てないで仕事してそうな感ヤバかった。ヘドラかっこよかった。その後、ブルーボトルコーヒーでコーヒーを買って、門前仲町から東京までひたすら歩いた。楽しかった。最後はばいこうけんで〆。

夜にデニ怖チャンネルのニューヨークの肝試しのやつが久しぶりにめちゃくちゃ面白かった。

 


6/5 横浜に行く予定が思いっきり寝過ごす。昼無理に阿佐ヶ谷に行っててんやに行ってとんぼかえりする。家でDAZNで結局ヴェルディの試合を見る。結果は引き分け。夜カオマカンガイを食べて、what if?のアニメを完走する。別に面白くなかったな。玄人向け過ぎた。洋服にアイロンをかけるのはいいことだ。旅行先を決める。

 


6/6 非常に強い大雨の日だった。午前中はボーッとしたり寝たりして、身が入らず。午後から本格的に仕事スタート。夜7時からかなり楽しみにしていたブラジル戦をみる。惜敗っちゃ惜敗。アイロンをしながら、ファルコン&ウィンターソルジャーを見始める。1話目から結構キツい。そもそもキャプテンアメリカシリーズが一番MCUで苦手。ラブ、デス&ロボットシリーズも見始めてしまった。風呂敷広げすぎ問題。

 


6/7 久しぶりの出社。午前から信じられないくらい長いリモート会議が入る。全然集中出来ず。夕方に蔵前で打ち合わせ。大江戸線の蔵前は非常に遠い。色々良さげなショップがあるなぁ。中井で仕事をしようと思ったが、名刺がないことに気づいて、明日のために都庁前までいって会社に戻る。その移動ですごいダメージを受ける。結局19時まで仕事をする。家に帰ったら、楽天スーパーセールで購入したハルタのローファーとメルカリで購入したジーンズが家についていた。ジーンズがかなり冒険したサイズだったけど良さげだった。その後ジムに行って筋トレ。

 


6/8 この日はここ一年でトップ5に入るくらい疲れた。1日ひたすら東京ビッグサイトで名刺交換。午前中は親会社の偉い人に金魚の糞みたいについて名刺交換をする。昨日わざわざ会社に戻ってよかった。親会社の偉い人はめちゃくちゃスマートにした錦鯉の渡辺さんに似ていた。ただ、自信にみなぎっていてすんごい良い匂いがした。古臭いノリだったが、お客さんへのコミニュケーションのうますぎて笑った。こういう営業像はいいかもしれないが、これが正解ならすぐにでもやめたい。結局6時間くらい歩き彷徨った。昼ごはんはビッグサイトの近くのフードコートで食べた。課長が携帯を充電していなくて、いろいろな場所に振り回して行って、明らかに貸出していないコンセントで充電していて少し引いた。この日は20時くらいまで仕事をして、夜うどんを食べて、調子も死ぬほど悪かったので比較的早く寝た。

 


6/9 朝早く起きて、石岡駅まで特急に乗って、車に乗って11時からアポイント。その後、同乗していた課長からラーメンが食いたいということで二店くらい梯子させられて、どこもやっていなく、喜多方ラーメンを結局食べる。その後、1時間半かけて志木駅まで行って、また車に乗って仕事をする。カーナビに翻弄されて全然辿り着けなくて、イライラする。夜ジムに行って筋トレ。筋トレしながらU23タジキスタン戦を見る。25時頃就寝。

 


6/10 午前中大袋という謎の駅でアポイント。大袋でラーメンを食べようとしたが、お客さんがわざわざ越谷まで車で乗せてくれて、ラーメン食べれず。これもまた運命。その後新御茶ノ水で広島のアンテナショップで府中焼きを食べる。その後市ヶ谷で時間を潰して打ち合わせ。飯田橋まで歩いてオンラインの打ち合わせをしてから、課長に鳥貴族に誘われる。打率8割で誘われてるから、夕方は一緒に居ないように気をつけないと。断りを入れて、toho新宿でトップガンマーヴェリックを見る。普通にめちゃくちゃ面白かった。時間が経つの鬼早だった。家に帰ってボーッとして終了。

 


6/11 午前中に食パンを食べて、午後セカスト井荻店に行って、ナイジェルカーボンの結構イカしているシャツを買う。その後阿佐ヶ谷まで行って古着屋に行ったけど何も買わず。夜はファルコン&ウインターソルジャーを最後まで見る。なかなか硬派の作品だった。

 


6/12朝11時からジムに行って、腕トレをする。その後武蔵境に行ったら雨が降ってくる。本降りの中、ラーメン屋2店舗行ったが、どこもやっていなくて結局CoCo壱でカレーを食べる。ご飯300g。雨はすぐに止んで、是政駅へ向かう。ヌジャベスを聴きながら、是政橋を渡って、南多摩の温泉に行く。すごい涼しくなって、気持ちよかった。その後、味スタでヴェルディの試合を見る。終盤で引き分けですんごい落ち込んで帰る。夜松屋でキムカル丼を食べて、日韓戦で信じられない勝ち方を見届けながら、仕事をして就寝。

 


6/13 朝一に久しぶりに出社する。数字が全く行かない。やばい!昼はサラダ。夕方にヴェルディの監督が変わる。まさかの城福監督!テンションが上がりすぎてなんかすごい疲れて19時に帰宅。夜スシローに行こうとしたけど時間を失敗して駅前の回転寿司を食べる。美味しかった〜。糖質とかいろいろ考えてたけど9皿食べてしまった。夜は特に何もせず終了。

 


6/14 終日在宅。朝食パンを食べる。昼に飯田商店の予約のデモンストレーションをする。コレは予約できないかもしれない。運ゲーすぎる。昼から東銀座に行ってトンボ帰り。家に帰ってサラダと納豆単体を食べる。最近納豆単体を食べるのにハマっている。夜に鯖明太子を食べる。夜チュニジア戦みたら日本代表信じられないくらい負けていた。

 


6/15 会社へ出社。ハルタのローファーを履いてみたが、かなりかっこよくていい感じだ。靴擦れもなくなったようです。朝から採血をする。流石に血をとったからのうということでセブンでサラダとプロテインとサンドウィッチを食べる。午後から御茶ノ水湯島聖堂の近くで仕事。オンラインでよくわからない説明会を聞いて、退勤15分前にジムに行って筋トレ。途中組合のミーティングに参加しながら筋トレ。すんごい筋肉痛になった。早くジムに行ったので夜時間ができて、チキン南蛮を作って、ふしぎの国のアリスを鑑賞。その後水曜日のダウンタウンをみる。予定を早めに終わらせると時間がたくさんあってすごい充実した1日だった。最近電気グルーヴとbig thiefとsparksが気になる。