kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

10月前半

10月前半

 


10/1 前日の睡眠を思いっきり失敗し、3時間くらい寝た中、4時半頃に起きる最悪なスタート。その後朝8時頃からゴルフスタート。とにかくバタバタして面白いのかは謎だった。死ぬほど疲れる。予想外に歩きまくって運動になった。夜お酒を飲んで友達と泊まるのは面白かった。23時頃就寝する。

 


10/2 朝7時頃起床。ゴルフ2日目。ゴルフの内容は特にコメントなし。夜帰ってきて、また始発で動かないといけないため、すぐに寝る。早く寝なきゃ行けないのはめちゃくちゃストレス。人生でトップ10に嫌いかも。

 


10/3 朝4時半頃起きて、新潟へ向かう。新潟で急いでレンタカーを借りて、9時から全社員に向けて謎の表彰で説明をする。オンラインだから少しの緊張でよかった。その後仕事に行って、夜飲み会をし、12時に就寝。まさに息もつかない、流れるような鬼スケジュール。新潟の梨のルレクチェのお酒がうまかって、柄にもなく3杯ほど飲んだ。

 


10/4 朝起きたら課長が全く酒が抜けてなく笑った。1日中課長は疲れていて、新幹線でもずっと寝ていた。珍しい。つまらない仕事をして、昼飯2日連続でエビラーメンを食べる。エビラーメンと言ってもエビありのタンメンみたいな感じで、不味くはなかった。新潟駅は開発が進んでいた。夜ようやく解放されて、長い長いゴルフ+出張が終わって本当に嬉しかった。豪勢に久しぶりにとん久でトンカツを食べた。久しぶりの家でグダグダすることができて、本当に最高。本当に幸せ。ありがとうございます。

 


10/5 久々の出社。1日会社で溜まっていた仕事を片付ける。昼はセブンのサンドウィッチを食べる。ついに秋の催しって感じで、めちゃくちゃ気温が下がってきた。すんごい寒い。夜19時に会社が終わって、エビチリとニラ玉を頂く。メルカリの出品祭りを開催していたら、1日が終わっていた。

 


10/6 信じられないくらい寒い日。14℃。12月初旬並みの寒さ。雨もしとしとでかなり辛い1日だった。半蔵門で午前中仕事をしてから、神保町できたかた食堂というラーメン屋で中華そばを食べる。会社に戻って明日休みのため、ほどほどに仕事をして帰る。家に帰って煮込みハンバーグをいただいて、ジムに行って胸筋を鍛える。60kgベンチプレスの壁は大きい。

 


10/7 4連休の1日目。午前中にジムに行ったら誰もいなくて快適だった。腕のトレーニングを行う。雨はめちゃくちゃ降っていて昨日と同じように寒かった。高田馬場の洋包丁にいってから、ひじょーに悩んで池袋にいくか色々悩んで結局宮前平の温泉に行った。露天風呂目当てだったが雨が冷たくて整うどころじゃなかった。温泉の水面にあたる雨をじっと見ていたが、この目線でみることなくてレアだなと思いながら20分くらいずっとぼーっと見てしまっていた。その後床屋に行って、顔剃をしてもらった。家に帰ってようやく転職サイトに入会した。ついにスタートや。面倒臭くてアレだったけど頑張るぞ。洗顔ジェルを買ってみたけどさっぱりしてええね。

 


10/8 この日は午前中にジムに行って、午後から転職サイトで職務経歴書などいろいろ書いて時間を潰した。夕方にヴェルディの試合を見て(4連勝)待ちに待ったキングオブコントをお酒とピザを頼んで見た。内容よりもピザを食べながらみるのが最高なのよね。サッカーは緊張してご飯食べれないからね。

 


10/9 この日は引っ越しで調布の不動産で内覧をした。その前に国領のいしかわやでラーメンを食べた。おいしかった。その後内覧を1件したけど殺人事件が起きたレベルの汚さだった。ありゃあなんだったんだ?家に帰って今住んでいる家の借用期間を確認してみたら、予想していたのよりも2週間程度早かった。これで近々バタバタすることが決定しました。

 


10/10 朝一からステップゴルフに行く。午前中はジムで肩トレーニング。昼に練馬のまつのやでかつ丼をたべて、としまえんアバターのリマスターを見た。3時間の長丁場で、席揺れまくってしんどかったが面白かった。2も見に行こうと思う。夜は結構並んで濃菜麺を久しぶりに食べた。江古田に住んでた時よく食べていたな。懐かしの味。その後トレファクで面白いハンティングベストを購入し、不動産チェックしたりメルカリに出品したりしたら1日が終わった。楽しい4連休だった。

 


10/11 久しぶりの出社DAY。昼は机にストックしておいたお粥にアジシオをかけて食べたのだが、すごい変な味がした。しかし経済的ではある。その後秋葉原で仕事をしてから、会社に戻って割とボコボコに打ち合わせでやられて、不貞腐れて家に帰った。

その後、メルカリの出品祭りをした。後ダウンだけ出品できたら全てがおわる状態まできた。

 


10/12 出社してからはやめに出てビックサイトで説明員業務を行った。5年ぶりに会うトラウマを思い出すような人がいて辛かった。家に戻って転職の打ち合わせを行った。色々と勉強になった。自分の培ったものって財産だな〜と思った。日々ほどほどに頑張ってるけど、実は力がついてることもあるんだなと思った。

 


10/13 朝から板橋で打ち合わせ。この日は久しぶりにめっちゃくちゃ調子が悪かった。おそらく気圧の関係だと思うけど、体だるすぎてめっちゃしんどかった。会社はそんな感じで家に帰ってチェンソーマンのアニメとジョジョをみすすめた。チェンソーマンは日本メディアミックスの本気を見ることができた。その後湯船につかって、何もせず寝た。一年位落選し続けた羊文学のライブが取れた。地味にめっちゃ楽しみ。

 


10/14 午前中は眠くて在宅に切り替える。昼前に会社に行って仕事をし、急遽羽田へ。マイナンバーカードを入手する予定だったが失敗に終わる。無念すぎる。19時頃羽田で仕事を終えて、松屋でボロネーゼ牛丼を食べる。最近結構お気に入りです。美味しい~です。ジムに行って久しぶりにスクワットをする。体重軽くしてフォーム確認したほうがいいかもしれない。

 


10/15 午前に調布にいってまた不動産にいく。途中国領のいしかわやでラーメンを食べる。物件は結局1軒しか見れなくて、かなり良さそうな物件だったが、戻ってみたら予約が2軒埋まっていた。意味なしすぎてトホホって感じでした。その後、小金井まで行って、武蔵境東小金井武蔵小金井のエリアを散歩して確認する。夜までひたすら歩いた。夜は荻窪手もみラーメン十八番で久しぶりにガーリックラーメンを食べる。具合が悪くなる。夜遅くまで業務経歴書を記載する。翌日も早かったので寝る。すごい色々やった感があった日だった。