kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

12月後半

12/16 この日は年末に向けて仕事がなくなってきた為、午後休を急遽入れたら、課長に面接入れたのか?とか大丈夫?とかしつこく言われてウザかった。マジでうざい。午後休で2weekのコンタクトを買ってみたり、免許住所変更したりして、家に帰ってポケモンを少ししてから、気になっていた調布の温泉に行った。サウナがなかったが、ガチの温泉だった。夜は松屋の弁当を食べてひたすらポケモンをする。あともう少しでクリア。なかなか長かったゼ。

 


12/17 友達と新宿の小田急1Fで天ぷらをカウンターで食べる。緊張したけど美味しかった。レア体験。その後、バグースでビリヤードととかシュミレーションゴルフなどをする。途中から頭痛が酷すぎてかなりしんどかったけど楽しかった。家帰って瞬間に寝て、頭痛ひどいから風呂入ったり等をする。ポケモンを一気にクリアする。クリアした瞬間めちゃくちゃ飽きてしまった。まだもうちょっと残ってるんだけど、、急激に飽きる癖治したいです。

12/18 昼に三鷹に行って、健やかを食べた。昆布水のつけ麺が美味しかった。そのあと吉祥寺に行って、エルエルビーンに行ったり洋服を見たりする。ニトリで新しい枕と袖机を購入する。袖机は組み立てみたらめちゃくちゃフィットした。その後M1をみる。昨年よりはちゃんと見なかったけど面白かった。その後YouTubeでざっと見たけどダンビラムーチョの漫才が最高に面白かった。その後、M1関連のことをネットで調べて、ダラダラして寝た。

 


12/19 なんか調子が上がらなくて、終日在宅にした。特に昼は書くことないけど仕事をしたり少し横になったりして仕事をして、昼はマックを食べた。夜は鳥貴族に行ってから熊王ラーメンを食べた。ニンニクがとにかくすごかった。イオンのクレジットカードを作ってみた。ポケモンをずっと横で見てた。

 


12/20 一日中会社だった。もう完全仕事は年明けモードという感じになってきている。昼にコンビニでご飯を食べて、夕方にファミレスで仕事をして、早めに家に帰った。塩焼きそばを食べて、夜ポケモンをみて、一日が終了した。新潟が雪がすごくて、荷物が運べないらしい。

 


12/21 朝から大倉山駅に行って仕事。なんかやたらと朝っぱらから怒られてブルーになる。終わって4時間くらいファミレスで仕事をして、新宿で打ち合わせをして早々に帰る。めちゃくちゃ頭痛がひどい日だった。家でピーマンの肉漬けを作って食べる。なかなか美味しかった。ポケモン見るのに完全に飽きたので、風呂に入ったりして、翌日朝5時くらいだったので、23時くらいに寝る。

 


12/22 朝5時くらいに起きて富山へ出張にいく。結局課長が運転するという話だったのに結局自分が運転したり、カーナビはいらないといって、道をちゃんと教えてくれなかったりしてイライラした。昼ごはんは寿司食いねぇ!という謎の寿司チェーンで寿司の定食を食べる。普通に美味しかった。

その後、割と移動して仕事をして、帰り富山駅着いて流石に忌引き中だし帰るかなと思ったら帰りの切符の時間を変更して16時から飲み始めて本当に辛かった。正直ちょっと泣きそうになった。仕事を1秒もできなかったんですけど…。アル中すぎて吐き気する。キモすぎる。大宮の天一で半チャー定食を食べる。美味しかった。

 


12/23 朝、御成門に仕事をしにいってから、 午後から栃木へ出張にいく。昼ごはんは新幹線で久々に鮭の弁当を食べた。美味しかった。帰りは普通電車で新宿まで1時間半くらいかけて帰って、カレーハウスイマサではじめてご飯を食べた。大学時代から気になっていたが、10年かけてようやく足が進んで店に入ることができたのであった。

夜はポケモンをみていたような気がする。ポケモンが佳境に入っている。

 


12/24 32歳のクリスマスイブ。昼は家の近くを散歩しながら、読売ランドにいって温泉に入った。久しぶりにがっつりサウナに入ったが、なんか外が寒すぎて、すぐ冷えてしまった。けどかなり良かった。人少なくて穴場かもしれないけど、駅まではバカ遠かった。夕方仕事をして、近くの焼き鳥屋へ行く。なんとなくすんなり予約ができたけど、バカ混んでたし、人も入れ替わり激しかったし結構当たりの店でハイボールを4杯くらい飲んだ。その後、イタリア料理屋でたらこのアヒージョとあんまりおいしくないぺぺたまを食べた。なかなかいい休日を過ごせた。

 


12/25 色々考えて多摩動物公園に行く日だった。多摩動物公園の近くのレストランに行く予定だったが満席で、ずっと気になっていたラーメン屋でご飯を食べた。もう一生行くことはないだろう。ちょうど良い味でした。多摩動物公園は一言でいうとめちゃくちゃ広かった。ちょっとビックリするくらい。ローファーでいってしまった足を痛めた。子供の時とかよく行ってたけど親はどう思っていたんだろうか?

夜は早めにマックを食べて、ニューヨークのstandfm祭りと大久保健と友達としゃべろうとニューヨークの配信を見る。大久保健と友達としゃべろうは正直今年一番聞いたラジオ番組かもしれない。大久保健が跳ねていて面白かったし、エモかった。かなり伝説の回になったのでは?

 


12/26 朝から羽田で仕事をする。昼はセブンのおにぎりを食べて、羽田空港に行って、オンラインの面接に向けて、スタンバイしようとしたら、面接ブースが荷物検査の後のぶーすのところでできないことがわかってめちゃくちゃテンパる。急いで蒲田でオンラインスペースを探してそこで面接をした。本当に決まって欲しい…。夜早めに仕事終わったので、柴崎のラーメン屋にいく。1時間くらい並んだけどすごい美味しかった。LUSHの入浴剤でお風呂に入って、すんごいポカポカになってすごい気持ちよくなって早めに寝た。入浴剤はええなぁ。

 


12/27 一日に仕事会社で仕事をする。昼はセブンのおにぎりを食べる。夕方久々に転職サイトの人と話す。夜生姜焼きを食べる。

 


12/28 年内最終日だった。なんか最後の最後にめっちゃ怒られてすごい年始も引きづっている。最悪の仕事納めやな。大型連休前はいつも休みと切り替えるため、できる限り夜遅くでもいいから映画見たりしたいと思っている。今回は軒下でパスタを食べて、バルト9ですずめの戸締まりを見た。すごい挑戦的な内容だった。

 


12/29 冬休み一日目。午前中から家を飛び出して、アフター6ジャンクションのベスト映画の回を聴きながら、古着屋を何個かハシゴする。血迷ってツナギを購入するが、全く似合ってなくてすごく後悔している。昼ごはんは千歳烏山の定食でミックスフライ定食を食べる。TVが完全に年末の催しとなっていた。

ご飯を食べたら眠くなってきたので帰宅して、近くのカレー屋でご飯を食べる。非常に美味しかった。また利用したい。夜はハンターハンターを見始めた。

 


12/30 朝10時頃に起きて、新宿で色々迷った挙句吉野家でご飯を食べてから、テアトル新宿で、ケイコ目を澄ませてを鑑賞。かなり渋い映画だった。百貨店にスニーカーを探したがいいものが全くなかった。というな欲しいものが減ってきている気がする。困った。その後、祖師ヶ谷大蔵にいってそしがや温泉21に行く。閉店するらしい。サウナ入ったら結構びっくりするくらい汗が流れてビックリした。下北沢でパンコントマテを食べて、帰宅する。夜はハンターハンターを読んだり、ダラダラする。正解は一年後を夜に見る。

 


12/31 大晦日。昼から新宿に行ってどこの店もやってなく昼ごはん難民となる。天下一品を食べる。六本木ヒルズの上の森美術館冨樫義博展に行く。漫画って現代アートだよな。読書を漫画をカウントしない(下に見ている風潮)ってなんであるんだろうか?夕方からマックを食べたり、暴飲暴食をして、お酒を飲んだりして紅白を見た。最後に餅と年越しそばを食べて寝た。