kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

5月後半

5月後半

 


5/16 終日RW。頭が痛くて午前中はすんごい寝てしまう。昼はしゃけご飯と味噌汁を食べた。夜はステーキ。解凍していたお肉を冷やしてしまった。申し訳ない。あとはエルデンリングを1時間くらいした。

 


5/17 ずっと雨。今日は出社だった。昼はセブンのサラダを食べた。午前中に一発コーヒーを飲まないとやってられない。昼打ち合わせの後、仕事をして30分くらい暇になって、高層ビルの上でボーッとする。nujabesとharuka nakamuraのnujabesのカバー集にハマっている。nujabesのセカンドがやっぱいいね。夜は少しエルデンリングをして筋トレをして寝る。最近25時に寝てるけど流石に遅い。

 


5/18 午前中RW。10時半頃出勤する。昼はセブンのサラダPart2。夕方羽田に行く。2ヶ月くらい悩んでたことが解消された。よかった。それから家に帰って急いでジムで筋トレ。少しの時間でも空いていたら行くのがいいかも。めちゃくちゃ臭い人がいて嫌だった。疲れすぎて10分仮眠をとる。夜はコープの非常に美味しいハンバーグとびっくりドンキーレトルトカレーを食べた。夜はイカボードとトード氏というディズニー映画をみてほんのちょっとエルデンリングをする。ファンタジーの世界に生きてるのか的なことを言われた。確かにすぎ!

 


5/19 朝から立川の上の方へ仕事。山手線が大遅延を起こしていた影響でこちらも遅延していたがうまく間に合った。仕事終わってから立川で課長と家系ラーメンを食べる。全然美味しくなくてツラい。その後、京橋で30分くらい時間潰してそろそろ打ち合わせ行こうかなと思ったら道に迷って焦る。30分の無駄な時間って、、。会社に戻って仕事をして19時頃帰る。時間も見誤って野方で満洲でご飯を食べる。エルデンリングを1時間やる。最近は勉強してる時にやることにしている。

 


5/20 朝から怒られるの確定の打ち合わせがあり、朝から不安な気持ちになる。打ち合わせはどうにかやり過ごして大宮へ行く。大宮でラーメン食べてからスタバ行ったり仕事したり2時間半滞在する。間違えて携帯の充電を忘れたけど、緊急で貸し出しバッテリーを借りることができて九死に一生を得る。危ねぇ。その後打ち合わせが3時間あり、江古田へラーメンを食べる。油そばを食べたけど思いっきり失敗する。夜エルデンリングをする。

 


5/21 朝からエルデンリングをするけど、居た堪れなくなって、ジムに行く。ジムに行って正解だった。14時からサッカーを見るが、引き分けで死ぬほど落ち込んで、Twitter2chのアプリを消す。もうすこし距離を置きたい、けど置けない。サッカーにとって都合の良い関係が続いている。夜はなんとなく店の予約を取らなくてほんの少し惰性で四文屋にいって酒濃くて無事0.5杯で終了する。その後カラオケに行って、3時間くらい一緒に歌う。カラオケはやっぱり楽しいけど、こんなに疲れるっけ?と思いながら就寝。

 


5/22 朝からエルデン。時間が溶ける溶ける。14時から死にたくなったので阿佐ヶ谷へバスで向かいてんやで昼ごはん食べてからニューヨークの過去のラジオ聴きながら、45分くらい徘徊。阿佐ヶ谷のベンチでアイスコーヒーを飲んで15分くらい佇む。いい感じの古着屋があったのでインスタをフォローした。この日のいいことはこれだけでした。その後、家に帰って選挙に行って気づいたら寝てしまって19時だった。後は惰性で生きて終わった。なんか人生の調子が良くない。今年の1月くらいは筋トレも頑張っていて一生懸命だった。とりあえず色々考えたけどまずは自分のバキバキの腹筋というのを人生で見たことないので、そこまでできるようやってみよう。とか思ったけど、どうでしょうか?

 


5/23 この日は銚子で仕事だった。朝東京駅でバス乗り場がいつものところと違うみたいで慌てふためく。2時間40分くらいかけて銚子について、レンタカーを借りる。レンタカーのカーナビがめちゃくちゃでかなり困った。昼ごはんに前調べをして蕎麦屋に行ってみたが、店内に入って、認知されていなかったのでなぜかテンパって外に出てマックに行く。銚子に行った意味、、。その後仕事をして犬吠埼とか行くか迷ったけど結局とんぼ返りする。18時から1時間千葉駅でオンライン打ち合わせをし、家に帰るのが21時頃になる。帰りの電車で流石に暇すぎてマーベルのwhat if?を数話見る。

 


5/24 仕事をする。昼はセブンのサラダを食べる。午後から京橋にいき、あまり意味のない打ち合わせをする。夕方にパスティーユという美味しいグミを食べる。固くて美味しい!夜松屋カレギュウを食べてジムに行く。とろサーモンのラジオを聞く。とにかくずっと面白い。

 


5/25 朝から立川の方へ行って仕事。昼は立川の宝華ラーメンを食べる。油そばを食べたけどあんましだった。自分の味覚がおかしくなってしまったのか、、、。その後会社へ戻る。what ifの5話目を見る。会社で一仕事してすぐ会社を出て味スタに行く予定で新宿へ向かう。なんとなくめんどくさくて高田馬場まで乗って、エクセルシオールで仕事をする。夜旭川の袋ラーメンを食べる。ヴェルディの試合は最悪の負け試合をしていた。行かなくてよかった。

 


5/26 朝から浅草橋で仕事をする。昼は福籠というラーメン屋で味噌ラーメンを食べる。うま過ぎてライスも頼んでしまった。浅草橋は屋形船がすごいあった。まだまだ知らない東京。会社に戻っで仕事。2日連続で同じ靴下を履いたら臭過ぎて早めに退社する。夜は麻婆豆腐。試しに体重計を測ったら体脂肪率が25%になっていた。15%まで痩せたいな。糖質制限をすることを決めた。

 


5/27 久々の1日在宅DAY。頭痛がひどくてコーヒー断ちをする。午前中は少し寝てたら終わっていた。昼はサラダを食べる。午後は鬼のテレアポをする。2件アポイントが取れた。やったね!仕事をしていたら終了。夜はデニーズで糖質を気にしたご飯を食べて、みずぼらしい気持ちになる。かなし〜。夜中シンデレラを見る。普通に面白い。不朽の名作。

 


5/28 朝ガーリックトーストを食べる。この日も頭が痛くて、12時までうとうとする。昼はファミマでサラダを食べる。その後新宿の伊勢丹メンズ館で革靴を見る。革靴が思ったよりも多く置いてあった。その後、あてもなくぶらぶらする。時間を潰してシンウルトラマンを鑑賞。野方の焼肉で鬱憤を晴らすかの如くご飯を食べる。完璧にエルデンリングが飽きてしまった。もう既に売り飛ばしたい…

 


5/29 朝8時半頃起床。朝イチにウォーキングすると一番効果が上がるらしいということで、野方まで30分ウォーキング。ファミマに売っているBaseBreadという栄養パンを買ってみる。その後、早稲田松竹ダーティハリーをみる。鑑賞後12時で近くのやよい軒で鮭定食を食べる。13時くらいに完全にやることがなくなる。バズストアに行っていそいそと家に帰る。ぼーっとしたら17時になっていたのでジムに行く。ジムで1時間半くらい運動して、セブンでサラダを買って食べる。what ifを2話みて、ニューヨークのラジオを聴きながら腹筋して終了。14時くらいの家で何もすることがないときすんごい焦った。すんごい焦燥感。

 


5/30 午前はリモートワーク。昼はセブンでサラダを食べる。午後に課長の無茶振りで1時間後に秋葉原に来てくれと言われ、渋々行く。予定が終わって、今から出れるか?と聞かれ向かったら飲み屋でした。詐欺師みたいな手法。その後、22時半くらいまで飲み会。1mmも楽しくない。糖質を気にしていたこともあり、炭水化物は抜いた。


5/31 昨日の午後無理矢理秋葉原に行ったため、アポイントの資料を作っておらず、会社へ行く。水道橋で打ち合わせをする。神保町と水道橋の間に第一旭があった!ラーメンを食べる。その後、守谷で仕事。駅前のタリーズに2回行く。守谷のタリーズは20回入ったかも。家に帰って、ダラダラして寝た。