kiwi traffic jam

音楽とか映画とか

7月後半

7/16 朝5時に信じられないくらいうるさいイビキで起きる。とりあえずサウナへ。朝入るには暑すぎるサウナ。6分ほど入って、外の椅子に座っていてウトウト。結局8時くらいまでサウナ入ってウトウトするのを繰り返す。9時頃出発して、布施駅へ向かう道の喫茶店にノリで入って、モーニング(ゆで卵とトーストとサラダ)を食べる。非常に美味しいモーニングだった。ダウ90000のコントをちょこちょこみる。新大阪駅でコーヒーを飲みながら日記を書く。合流して千里中央駅へ。荷物をロッカーに入れて、万博公園へ。死ぬほど暑かった。ららぽーとはどこも混んでいて何も食べず太陽の塔へ。弾丸でガンバ大阪のチケットを購入。太陽の塔はすごくカッコよかった。その後パビリオン展に行く。動画を見てる時に眠すぎて30秒寝る。近くのカフェでホットドッグを食べる。外で時間を潰すが暑すぎる。本当に危険な暑さである。ららぽーとで時間潰して、パナスタでガンバ大阪柏レイソルの試合をみる。3-1でガンバが勝利。途中で帰って、千里中央のホテルですぐに寝る。

7/17 朝8時半くらいに起きて、9時頃ホテルを出発する。難波駅に着いて有名っぽい喫茶店でモーニング(ゆで卵とパン)を食べる。その後アメ横へ。服屋って行っても何も買わないよね。そういう段階にきている気がする。NGKの下の千とせで肉吸いを食べようとしたが人が多すぎたので、近くの天下一品でラーメンを食べる。その後、NGKで初めて公演を見る。非常に興味深かった。面子あまり引きがない気がしていたがこれはこれで最高だった。その後大阪城へ。とにかく暑い。大阪城は思ったよりデカかった。その後焼肉屋へ。普通に美味かった。途中からご飯を食べたら変なドーパミンが出た。ご飯を食べるタイミングを一緒にしようという結論になった。その後ホテルへ行って22時半に寝た。

7/18 朝8時半くらいにホテルを出発。9時にUSJに到着する。スパイダーマンミニオン⇨ロックンロールショー⇨ハリーポッターJAWSニンテンドーヨッシーライド

という出来すぎているスケジュールで移動。年齢的に楽しめないと思ったが非常に楽しめた。この日も暑かったがよくやったと思う。一番テーマパークで楽しめたかもしれない。帰りの新幹線でハイボールを飲んですぐに寝る。家に帰ってのが23時くらいで部屋の片付けなどをして、25時くらいに就寝。

7/19 起きる。りくろーおじさんたべる。朝10時から雇い入れの健康診断を新宿に入れてしまったので急いで出発。尿検査あるって全然知らなかったけど気合いで出した。腹回り82cmだった。血をとられた時に手が痺れた。というかとにかく暑過ぎる。多磨霊園駅まで行って、まぼろしでラーメンを食べる。調布へ。猿田彦コーヒーで日記を書く。某サッカー選手が戦術について話していた。めっちゃかっこよかった。後ろ髪引かれつつ、映画館へ。君たちはどう生きるかを鑑賞。正直全くわからんかった。帰宅。夜は記憶なし。

7/20 起きてりくろーおじさんを食べる。12時半くらいに大学へ。タバコを吸い始める。全然人いなかった。夏休みか?食堂とかの棟がなくなっていた。というか意味わからない下痢に苛まれていてすぐにトイレに行く。卒業証書発行。いそみやかヤマンに行こうか迷っていたがどっちもやっていなかった。キッチンABCへ。からし焼きうまい。新宿に戻って昨日の健康診断をとりに行く。郵便局で会社へ出す。すんごいだるいから家に帰る。家で昼寝して起きたらおやおや?という感じで体調が悪くなっており、熱を測ったら38.2°だった。冷えピタ貼って寝る。

7/21 あまり体調回復していない気がする。午後までがっつり寝る。大阪旅行でやりすぎたか?それとも脱水か?わからないが熱が下がったので、夕方家を出る。新宿のヨドバシでピクミン4を購入。五反田へ。同期と1時間くらいプロントで酒飲みながら0次会。ハイボール美味しかった。その後ペルー料理で飲み会。12人くらい。なんかあまり人望がなかったみたい、、。本当にコロナで飲み会の機会損失をした気がする。が、ええか。

南大沢に住んでいる後輩がいたから一緒に帰宅。明日は会社のゴルフらしい。かわいそう。

7/22 11時半に中目黒へ。1人が遅刻したので、オニバスコーヒーというところで、コーヒー飲んで時間潰しながら話す。有名な聖林館で20分くらい並んでピザとスパゲッティ。美味かったけど腹一杯になった。渋谷のルノアールでお喋りしてビリヤードをして帰宅。家帰ってピクミン4をやる。面白すぎるね。

7/23 朝10時くらいに起きる。昼過ぎに仙川へ。タイ料理店へ。店員がポンコツすぎてヒヤヒヤしながらご飯を頂く。その後無印に行ってとうもろこし茶を購入して、島忠で観葉植物を見る。家に帰ってアイスコーヒーを飲む。ボーナスを入れる。家に帰ってキャリーを見る。夜は青椒肉絲と春巻を頂く。

7/24 予定があったが流れたため、ピクミン4を一日中する。午前中は勉強をする。本当にピクミン4しかしなかった。夜鳥貴族にいって、焼き鳥をしこたま食べたが、しばらく必要がないくらい食べてしまった。

7/25 実家に帰る予定だったが、予定を変えて家にいた。午前中勉強。ピクミン4をやっていた。夕方にSNS-少女たちの10日間-を鑑賞して何度も言えない気持ちになる。夜は鶏肉のクッパを食べる。夜遅くまでピクミン4。

7/26 朝10時くらいに起きる。久しぶりにジムに行って胸筋トレ。非常にマッチョなお方がいて、あそこくらいまで一度仕上げたいなと思う。15時くらいから多摩センターへ行く。トレファクで25,000円分洋服を購入。28日のフジロックに行こうと思っている。夕方ドトールで1時間勉強。18時から車に乗せてもらって若葉台のトンカツ屋でご馳走を頂く。家にゴキブリが出てパニック。夜少し勉強して12時くらいに就寝。

7/27 珍しく早く起きれた。朝8時くらいに起床。すぐに実家を出る。多摩センターでおにぎりを購入して新宿へ。10時から保険の打ち合わせ。11時に終わって下のルノアールで1時間勉強しながら時間を潰す。終わって新宿のモンスナックでカレーを食べる。渋谷に出て青山で革靴を購入。来月から値上げするということで急いで購入。新宿に戻ってキャンプ用品屋で明日のフジロックのための椅子や雨具を一応買う。この段階で少し行くのを面倒くさくなっている。家に帰って、少し昼寝してからピクミン4をひたすらする。ようやく終わりかな?と思ったら続きがあって結局26時くらいまでしてしまった。

7/28 昨日の時点でフジロックを諦めてしまっていたので11時くらいに起きる。ピクミン4を行う。昼はマックを食べる。さすがにやばいと思ったので、昼に近くの服屋でシャツを購入。色々行こうか迷って結局家でピクミン4をした。フジロックに行かなくてよかったけど結果行った方がよかったような怠惰な1日を過ごした。

7/29 朝10時くらいに起床。11時半くらいで家を出て取り置きしていた革靴を買いに青山へ。ずーっと暑い。本当に異常気象。革靴ピックアップして、サマソニの出演アーティストを聴きながら、六本木まで歩く。途中評価が高かったラーメン屋へ。つけ麺を頼む。昆布がキモくて美味しくなかった。一瞬家に帰って30分昼寝。すぐに味スタでヴェルディの試合を見る。試合は引き分け。松屋で回鍋肉定食を持ち帰りで食べる。ピクミン4をやる。禁煙を始める。

7/30 朝10時くらいに起きる。禁煙をはじめたから眠すぎて、TVを見ながらうとうと。結局12時くらいまで頭働かず。この日は趣を変えてバスに乗って狛江へ。狛江で誰もいなかったカレー屋でご飯を食べたが結構美味かった。近くの堀口珈琲屋でコーヒを飲む。あまり味はわからないがいつもよりチョコレート的な豆の風味がして、高級感があった。1時間くらい涼んで、併設されていたパン屋へ。豆腐屋で木綿豆腐を購入。麻婆豆腐を食べる。辛かったけどすごい美味しい〜。ピクミン4をする。

7/31 朝11時くらいに起きて、最終日なので、家を出た。桜上水で船越でラーメン。塩ラーメン本当に美味しい。本当はワンタンメンにしたかったけど、両替に緊張して、味玉にする。笹塚でサウナへ。久しぶりにスッキリしたサウナだった。だいぶサウナが暑かった。3セット久々にした。でっかいオロポを飲む。

長いようで短い休みの期間が終わった。さようなら。そしてありがとうございました。