kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

6月後半

6/16朝9時半くらいに起床。いちごジャムトーストと鶏ハムとブロッコリー。鶏ハムはしっとり。逆に腹壊すんじゃないかと心配。すぐに渋谷へ。渋谷で靴を見てからサウナの予定。まずは腹ごしらえと思い、わざわざ20分かけて天丼屋へ。混んでいて5分並んで諦め、まず靴を買いに。クラークス。非常に履きやすいお目手当のものが売り切れ。店を出てすぐオンラインで購入。迷った挙句、芦花公園へ。お目当てのラーメン屋が急遽やっていなかったらしく、店の前で立ち尽くしていたら、備品をくれた。信じられないくらいのホスピタリティ。近くのラーメン屋へ。普通だった。前の感動はどこへ?というか中途半端な場所で昼ごはんを食べてしまったと後悔。サウナへ行きたかったが諦め家に帰ってジムへ。腕トレ。腕トレが一番難しい気がしている。その後歯医者へ。医者に見せた時はなぜか腫れが引いていた。だからかわからないけど治療は5分で終わった。やる気なさすぎで怖い。歯石も取ってくれよ。服屋に行って2pacのtシャツを買おうか本気で迷って流石に意味不明すぎる気がして辞める。家に帰って鶏ハムとブロッコリーとおいなりさんを食べる。夜コストコの紹介動画を見たり、RTAを見てウダウダして終了。日記を書く。

 


6/17 朝9時くらいに起きた。歯が痛いのが治っていた。鶏ハムとブロッコリー。家掃除して、13時頃多摩センターへ出発。多摩センターの凪でつけ麺を食べる。味濃いめにすればよかったけど。両親に会ってコストコへ。肌着や靴下や下着などまとめて買う。安いのか不明だったけど来た意味ないので購入。バナナマフィンとかデンタルフロスや色々購入。両親に家に送ってもらった。こういう買い物いつまでできるのだろうか。家に帰ってマック食べながらジョブチューンの天下一品をみる。そのあとMEGザモンスターを見る。1日みたら内容忘れそうな映画だった。その後マザー2をやっているところを見届ける。

 


6/18 朝9時くらいに起きて昨日買ったコストコのマフィンを食べる。甘すぎてまじぃ〜。世の中の全ての甘さが集まってる気がした。clarksの3年くらい欲しかったワラビーが楽天ポイントで購入した靴が届く。歩きやすい。昼迷った挙句中華料理屋へ。店の中は綺麗でかなりポイントが上がった。飯もうまいし。午後は仕事してから、少し簿記の勉強をする。味スタへ。ヴェルディの試合を見た。引き分け。今シーズンも半分の終わった。3位でギリギリ踏みとどまっている。プレーオフには行きたいんだが、、。家に帰ってスパゲティーを食べて、マザー2を見届ける。革靴が欲しい。仕事用のリュックのチャックが壊れたので新しいリュック欲しい〜。ウィーザーのカバーで誰が味があるかというので盛り上がり1時間時間を費やす。

 


6/19 朝7時くらいに起きて、終日在宅にすることを決める。やることたくさんあるからええよね?朝はブロッコリーと鶏ハム。終日在宅をしていることをチクッと言われる。午前から夜まであまりサボらずひたすら仕事。昼は沖縄そば。その後見積地獄。仕事をしながらまつまとtoなかいの佐久間ゲスト回とアンダー5を全部見る。引継ぎのリストを作成してたら、間に合わない気がしてきました。夜からマザー2を見届ける。キーマカレーを頂く。腹一杯。ジムに行くか迷って散歩しに行く。雨が降ってきたのでコンビニ行ってすごすごと帰る。ハーゲンダッツを買ってみたら目玉飛び出るくらい高かった。

 


6/20 朝7時20分くらいに起きた。朝はマフィン4/1食べる。退職届をついに提出。仕事して10時くらいに会社を出る。浅草橋へ。退職の連絡。盛り上がらず。昼は打ち合わせ終わって行きたかった味噌ラーメンへ。いつもうまい!!金魚番長のアンダー5会を聞きながら。午後はひたすら見積作成。鬼事務作業。帰って夜は松屋のカルビ丼となすとピーマンの煮浸しを食べる。日本代表戦を見る。ペルーに4-1。つよ〜!!終わりジムに行って背中トレーニング。まだまだ重量上げれそう。最後に気づいたけどサポーターの使い方を間違えていた。もっといける。

 


6/21 朝7時20分くらいに起きて急いで出発。朝はいただいたお稲荷さん1個。背中が信じられないくらい筋肉痛。駅に着いたら出発時刻になった瞬間電車が出発していた。出発5分だったら5分いっぱい待ってくれても良くないですか?ギリギリ遅刻せず間に合う。ついに本格的な引継ぎシーズンということで鬼のアポ取り。昼はセブンのうどんとおにぎりを食べる。夕方に永田町で打ち合わせ。その後飯田橋まで25分くらい歩く。思ったより遠い。ベローチェで仕事して今週末の結婚式用のネクタイを購入する。toeブルーハーブとbossとslackが客演している新曲がカッコいい。19時から会社の飲み会。5人で飲んだが40分くらい3人来なかった。みんな忙しいな。終わって岩本町から帰宅。ニンテンドーダイレクトを見る。スーパーマリオRPGのリメイクに沸き立つ。これやるまで死ねないなぁ。いい目標ができた。

 


6/22 朝7時に起きて、マフィン4/1。出社。昼はセブンのおにぎりとサンドウィッチ。ひたすら引継ぎ作業。飲みの誘いが増えてきた!誰からも誘われないからどうしようと思っていた。ただめんどくさくもある。夕方まで仕事して御徒町へ仕事。もう関係ない新しい仕事だからあまり頭に入ってこない。終わって帰宅。つつじヶ丘で合流して、カツオのたたきとご飯とたらこととうもろこしを食べる。マザー2を手伝う。というかほぼ自分がやっていた。

 


6/23 朝7時くらいに起きる。マフィン4/1。また電車を逃す。勘弁してください。アポ取りと資料まとめ。新人にお世話になった皆さんに電話。すこし感情が昂る。腐っても10年。少しは人間の心があるんだなぁと他人事のように思う。昼時間がなかったので売店カップラーメンで会社のお湯で食べる。お湯がなぜか臭くて、世界一まずいカップラーメンを食べた気がした。14時に会社を出て永田町へ打ち合わせ。ウケ狙ったら滑る。あわてて仕事の話をする。終わって赤坂見附まであるく。おませちゃんブラザーズのラジオ面白い。アフターサンみたい。家に帰って少し仕事して18時からマストで出ろ!と言われた保険のセミナーを受ける。ノリで生命保険入ってるけど考え直す時間かもしれない。19時半に終わってジムへ。胸トレ。全然重量が伸びない。完全停滞中。ニューヨークのライブを2,000円払ってケツvs真べぇを鑑賞しながら筋トレ。家帰ってセブンでカレーうどんとサバおにぎりを食べる。終わってブラックミラーの新シリーズの1話を見る。Netflix風刺してなかなか挑戦的やなと思った。25時までお喋りして寝る。

 


6/24 朝9時くらいに起きる。食パンにいちごジャム。朝10時半頃にトレファクへ行って、白シャツを購入。急ぎな割には割といいシャツが買えた。身なりを整えて、横浜へ。最近tohjiにハマっている。キモかっこいい。明るくないのもいいね。ドトールで日記を書いて、横浜のホテルへ。友達の結婚式へ。本当に顔知ってるかな?レベルの人がたくさんいてキツかった。結婚式はウェルカムドリンクの酒がキツすぎてすぐ酔った。結婚式終わって、二次会へ。電波が悪くヴェルディの試合が分からず、一度地上へ。22時に帰宅へ。財布がない!と思ったら、床に落ちていた。本当に良かった。なぜか吹っ飛んでいた。24時くらいに家をついてヴェルディのハイライトを見て寝た。

 


6/25 朝9時くらいに起きる。朝は結婚式の引き出物のマフィンを2個くらい食べる。昼はマック。ひたすらにブラックミラーの新シリーズを見る。4時間くらい一気に見る。どれもめちゃくちゃビックリとかではなかったが面白かった。少し家の掃除をする。夜は松屋へ。ひたすらゆっくり家にいた。

 


6/26 朝7時30分に起きて、ゆっくり出勤する。朝はマフィン1個とナッツ。午前中は10時に打ち合わせがあってすぐに板橋へ。板橋のからし焼きを売っている食堂へ並ぶ。回転が遅く、近くのマイカリー食堂へ。最初食べた時は感動したが、普通かもしれない。打ち合わせをして、会社へ戻る。仕事をして、17時から打ち合わせをして帰宅。とにかく引継ぎ。引継ぎ引継ぎ。資料を作る暇というか気力がない。家に帰ってゴーヤチャンプルを頂く。何もせず寝る。

 


6/27 7時40分に起きる。朝プロテイン福生の方へ。立川からくる電車が遅れており、八高線を1本逃すと30分くらい来ないので非常に焦る。待っててくれたので遅刻せずホッとする。田町へ1時間半。ひたすら中央線に乗る。眠すぎてずっと寝る。お尻を痛める。田町の魚金で生姜焼き定食を食べる。会社で1時間して打ち合わせをしてからすぐに大倉山で打ち合わせ。余談を許さないスケジュール。うまく繋げられた。打ち合わせが終わって飲みに行くメンバーだったが無事回避。南武線で帰る。武蔵小杉で乗り換えをここ2ヶ月で5回くらいしているかもしれない。なぜか馴染みとなった駅。稲田堤で豚骨ラーメンを食べる。味が濃くて美味しかった。家に帰ってマザー2を見る。エンディングを迎える。そして大阪旅行の予定を考えて寝る。

 


6/28 朝7時40分くらいに起きる。朝納豆。何故か普通に寝坊してしまった。朝10時くらいに出勤。今日から100回目の禁煙をはじめる。離脱症状なのか眠すぎる。昼はセブンの冷やし中華を食べる。昔はうまく感じて、毎日食べてたけど普通だな。すっぱいし。今日はずっと会社で資料作ったり引継ぎして終了。家へ帰る。いつもゴミを入れるゴミ箱に段ボールが入ったから家に戻そうとしたらゴキブリが2匹出てきた。うわぁと言って10分くらい段ボールを戻すこともできず、佇んでしまった。ここ最近で一番のトラウマ。本当にすみませんでした。舐めてました。ありがとうございました。大阪の旅行の予定を立てる。ねぎ焼きというのがすごい美味しそう。USJってニンテンドーエリア整理券ないといけんのかい。

 


6/29 朝7時40分に起きる。禁煙のせいか信じられないくらい頭がぼーっとする。朝はナッツと最後のフィナンシェ。東京駅で10時から打ち合わせ。頭が回らない。コーヒー飲まないと何も仕事に手がつかないと思い、急いで近くのタリーズでコーヒーを飲む。ようやく頭が回り出し仕事をする。死ぬほど暑い日だった。人形町まで歩く。人形町の方っていろいろな店があって意外と栄えてることが初めて知る。風情があってよいね。おにやんまでうどんを食べる。安定しすぎている。13時から打ち合わせ。浜町まで歩いて最寄りの駅まで40分爆睡。ファミレスで3時間くらい資料作成。家に帰ってハンバーグを頂く。散歩しようと思ったが雨が降りそうで断念。ジムへ。腕トレ。今月で閉まってしまい少し寂しい気持ち。ロッカーにありがとうございました!と書いてあって泣けた。さようなら。

 


6/30 朝7時20分に起きる。朝ナッツしか食べてない。久しぶりに1本早い電車に乗れた。10時まで仕事して荻窪へ。雨が降っているが折り畳み傘が消えていて課長も相合傘でいれてもらう。恥ずかしい。なんかキツすぎるから傘早く手に入れたい。11時から打ち合わせ。打ち合わせ終わってから道途中にあった町中華でほうれん草炒飯+らんらんトッピングを食べる。カウンターしかない店なのに課長がこのメニューはどういうやつかとか色々言って店員を困らせていた。飯はここ一年で一番感動した美味しさがある炒飯だった。泣けた。三鷹から家に帰って仕事をしたり、昼寝したりした。頭をスッキリするために近くの銭湯へ。ほどほどの混雑状況で本当に助かる。久々のサウナ気持ちよかったが、最後に湯船に浸かった時の方が気持ちよかった。つつじがおかでぎょうざの満州を食べて、家に帰る。アンナチュラル1話見る。配信が今日で終わりということで完全に見なきゃよかった。そして寝た。