kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

56

・自分がうまくいかない時に諦めるか、頑張るか選択肢は2択だ。つまり只今ジョージ・ウォーエルの「1984」を読んでなんとなく挫折しかけてるけど読み続けよう。


・土日はずっと曇りか雨で太陽が出ていなく、憂鬱ホリデーでした。すっかり土曜日は13時〜16時まで 日曜日は12時まで寝てしまった。進捗としては思ったより捗ったり思ったよりやらなかったりでプラマイ0。頑張っていきたい。


・土曜日は豪徳寺の「りらくしん」を食べた。前も書いたかもしれないけど綺麗目な二郎インスパイア系。もっとパンチが欲しい。パンチが欲しければ二郎に行けって話になるが、怖いから行かない。。

その後、多摩センターに行って久しぶりに家族にあった。焼肉を食べ、完璧いらないけどズボンを買った。最近黒の服や靴ばっか買ってしまう。捻じ曲がって別の方向に行った中学生並に黒さを欲してしまう。


・音楽に関してはここ一年くらいよく聞くので10回〜20回程聞いて満足して、聞く音楽がない!と焦る。もうこうなると音楽が好きではないと思う。でも来年2月のエックスエックスの来日は行きたいな〜。

あとは音楽を聴きながらずっとチルしてたい。


・日曜日は渋谷の「大和田」というラーメン屋に行った。家系インスパイアって感じでもっとパンチが欲しい。とにかく俺にはパンチが必要。

五反田に行ったが雨で歩くのも億劫になるし、この季節の雨は色々な意味でキツイ。


・家に帰ってDAZNヴェルディvsザスパ草津群馬戦。100パーセント負ける流れだったが、逆転できた!かなり熱い試合。カルロスはこのまま頑張って欲しい。そして群馬はJ3へ(まぁほとんどの確率で)降格。ゴタゴタしすぎて大変そう。こうはなりたくないの見本になっている。


今日の一言

今週をクソ忙しそうだけど乗り切ろう。