kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

53

・金曜日は鶴見で先輩と飲んだ。ガール&パンツァーというアニメの映画をひたすら見せつけられた。最近本当人といるのしんどさある。なんかすごく居心地の悪さを感じてしまう。


・土曜日は豪徳寺〜梅ヶ丘あたりを散歩。梅ヶ丘に信じられないくらい並ぶ寿司屋があった。まじでめちゃくちゃ並んでた。その後、豪徳寺で焼肉を食べた。お肉がデカすぎるのでひゃくてん!とはいきませんね。


・日曜日は会社10周年パーティーとやらに有明まで行ってきた。なんか緊張したのでお酒をやたらと飲んで酔ってごまかした。なんかジャケットが派手だと言われた会社で煙たがられてる年寄りのジジイに注意された。そいつはABCマートとかで売ってるダサいタイプのティンバーランドを履いていた。今年1理不尽。


・空いてる時間はボーッと携帯みたりしてしまうけどこれはかなりいらん癖ですね。


・年末に向けかなり忙しくなってきた!!

特に休日!!


・完璧プログレに飽きてしまったので、iPodの中身を全替えしてみた。トータスをはじめてきいた。ライドも波のやつ以外のほぼはじめてきいたけど初期スピッツだな。ライド歌謡。


・今日の一言

何事も焦らない。