kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

57

・先週はハイパー忙しかった。火曜日御殿場、水曜日相模原、木曜日福島、金曜日方針発表から決起会、、、。外出しても特に観光もできなかった。信玄餅が買いたかった。。。御殿場で久しぶりに缶のコーンポタージュを飲んだ。高校の時微妙にハマっていたのを今思い出した!コーンよりクルトン派。


・久しぶりに相模原に来たので、「折角だから」前町田ゼルビア戦の時に閉まっていた町田商店に行ってみた。家系ラーメン。気づいたのだが、家系ラーメンの味の違いがわからない。あと家系から五十三家が本気で好みかも。さすがグルメシティ江古田。隣におじさんが店員の女の子を口説きはじめ、聞いていたトッドラングレンの音量を爆上げした。


・水曜日は福島で出張。帰る途中食べログ1位!という謳い文句につられ回転寿司屋に入ってしまった。寿司は普通でした。ホスピタリティは最強だった。3,000円がぶっ飛んだ。


・金曜日の決起会で最後の新人の一言!みたいので、もっと頑張りたいのでもっと皆さんフォローしてください!というコメントにヒヤヒヤしすぎておしっこもらした。(気がした)


・土曜日は銀座でダニエルジョンストン展に行った。アートって難しい。俺には完璧落書きに見える。片手間に書いてるようにしか見えない…。ラーメンは纏という新橋の名店というところにいった。GINZA SIXとやらにも行った。ノースフェイスの5万円くらいするコートが欲しい。服に対しての金銭感覚は社会人になって完璧馬鹿になってしまったのだだた。ヴェルディが4連勝したのだが、詳しく書きたいので下記参照願います。


・日曜日は近年稀に見るハイパー台風。雨でズボンがビッチョビチョ。大人になって初めての経験。やっぱりやだなと思った。そんな中わざわざグルメシティ江古田に行って、何をしたかと言いますと、なんと大学のサークルの同期の結婚おめでとうコメントの動画撮りでした。いざ、カメラを向けると話すことがなくて参る。芸能人とかってマジですごいですね。大学の部室棟も入ったが、学生がごった返してた、おジャ魔女どれみの歌を廊下で踊っていてギャップに苦しんだ。いや、お前ら世代じゃないだろ。おジャ魔女どれみは俺らの世代だろ。舐めんな!!!

その後、桜台の破顔にいって江古田のおしどりにいってフィニッシュ。ノスタルジーツアー遂行。


ヴェルディ4連勝。次はアビスパ福岡戦。しかも富安、三門、ウェリントンが出場停止!!!完璧にリーチ!!勝つぞ!!


今日の一言

明日から明後日湯河原。金を使わない。