kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

58

・先週は火曜日〜水曜日 湯河原で研修でした。なんか最近仕事ができるところも増えて来て、通用するところもあったが、通用しないところもあった。

というかわりと人見知りとか言ってられないレベルで結構追い込まれて本当に気疲れした。気疲れで死にかけた。気疲れで死ぬことはないと思うけど、実際そういうが本当にあった。なんか上手くいかないところもあって、もっと仕事とというか人生のスタンスを変えないといけないなと思った。これは建前です。もっと頭良くなりてえ〜な〜そんな感じです。


・土曜日はハードデイズで、

多摩モノレールで面接、ヴェルディ、夕方1時間寝て、吉祥寺で飲みだった。

いつもだったら死ぬほど億劫で吉祥寺の飲みはフェードアウトを真剣に考えるのだが、そういうことは基本考えないようにした。あくまでも前向きに!そんなかんじで吉祥寺の飲みはまぁ楽しかった。高校の友達に久しぶりにあったが、皆友達がいなくて、知りたい人の近況がわからない。銀杏BOYZのライブにいって高校の時の燻った感情などを成仏させることになった。


ヴェルディは引き分け。いいチームになっている。


・日曜日はまたも台風。100円ショップで靴下を買う。お気に入りの帽子も手に入る。これで3週連続で土日雨。自殺者が増える億劫な日曜日だが下高井戸シネマでギミーデンジャーを見た。イギーポップはドラマーだったのは知らなかった。友達がストゥージズはブルースを感じるとかほざいてたが、あの映画を見てる感じは全くブルースを感じなかったけどなぁ。。


今日の一言

あわてない。