kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

64

・マリオオデッセイは長い時間やったが完璧飽きてしまった。ゲームはどうしても5割〜7割くらいやって、途中で飽きる。

ゲームをやりすぎると体に悪いが、歳のせいかゲーム酔いみたいなのを起こして気持ち悪くなるようになった。ゼルダはしばらくしてからやろっと。


・今週は多摩センターのパルテノン多摩AKIRAアキラの映画を爆音上映で見ました。みんながギャーギャー騒ぐ意味がわかりました。テンションすごい高いのに泣かせるシーンがありビックリした。とにかく鉄男が不憫すぎて泣けた。

漫画も読みはじめているが、絵力が爆発してるし話も面白いしこんなのを27歳まで読んでなかったのはクソモグリだなと自分が不憫すぎて泣けた(嘘)


・superorganismというバンドが曲もPVも最新型でよい。ライブ行きたい。


・今日は池袋でラーメン瞠でまぜそばを食べた後、飛鳥山公園でなぜかおでんを食べ、家で塩ちゃんこを食べた。食い道楽か!でも反省は昆布茶。酸っぱい茶は勘弁。

紙の博物館はまたいきたいというか工場見学したい。


Jリーグがオフシーズンになって休日がすこし暇な感じになった気がして困る。幸せが6分の1くらいは失ったみたいだ。そこまで蝕まれている自分に焦った。


今日の一言

今週乗り切ればスターウォーズ