kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

46

・今週の土曜日は品川の水族館に行った。とても混んでいたが、あのスペースで透明の水中トンネルやなにより爬虫類がカッコよかった。爬虫類という漢字がまずカッコいい。


・そしてTプリンス品川でベイビードライバー鑑賞。これは面白い。ララランドはラストがとても好きなのでいいのですが、ベイビードライバーは全編カッコよさお洒落さを身に纏っていた。最後の方はジャンプ的な友情努力勝利的な暑苦しさもOK カラッとしてるし最高の映画だった。


・品川はプリンスホテルの前はお洒落だった。かぶれ野郎が来てるんだろう。24時間テレビの募金のお願いとか都市伝説だと思ったがはじめてみた。


・名産店でいろんな意味のないものを買うのに気をつけていきたい。


・日曜日の話。(8/27)

高田馬場早稲田松竹に行きマインドゲームをみた。整理券はかなりビビらせかもしれない。前の席結構空いていたし。学生の頃あれはいつか忘れたけど新宿のバルト9でマインドゲームとカムイ外伝の2分立てをみたんだっけかな。その時はめちゃくちゃ感動した。なんかすごくポジティブな気持ちになれた気がする。今日はそんな気持ちにはなれなかった、というかめちゃくちゃなサイケデリックムービーでした。おもろいけどどういう気持ちで当時は興行を打ったのだろう?


ヴェルディ愛媛FCにアウエーで勝利愛媛FCのアウエーで勝ったのが3000日ぶりらしい。システムがハマってきておりかなりタフな闘いができていており、もしかしてもしかしての状況になってきた次第。

カルロスマルティネスのゴールも好材料。次はアウエーの千葉。千葉ではもっと勝ててないらしい。頑張れ!応援しに行くぞ!