kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

2月後半

2/15 午前11時頃から出社。昼ごはんはいつものサラダを食べました。仕事から帰って、松屋カレギュウを食べる。家帰って割と早めにfitboxingをした。とろサーモンのラジオが面白すぎるけど?


2/16 この日は久しぶりのフルスロットルデーだった。朝9時前にお台場に行き、展示会の説明員を行い、13時から穴守稲荷へ。途中の天空橋で降りて、羽田イノベーションシティでとんかつを食べる。とんかつはとん久じゃないと物足りないかなりコスパの悪い体となっていることに気づく。カフェで仕事してから夕方から仕事再開。19時に帰りたかったので、1時間くらい待たされてジムに行きたいのに非常にヤキモキさせられた。品川駅中にあるスパゲッティー屋しか空いてくなて入ったが、美味しかった。ここは結構いいかもしれない。家に着いてジムに行く。足トレの日だったが、重量が重くなるとうまく扱えなくなってちゃんとトレーニングできてるのかは謎。筋トレの日は有酸素運動はやめようと思う。もうプロテインがなくなる。信じられないくらいペースで無くなっている。

 


2/17 朝普通に時計のアラームに気づかず、少し寝坊。すぐに越谷レイクタウンに向かい、フードコートで富士宮焼きそばを食べながら仕事。そのまま歩いて仕事へ。なんか非常にぞんざいな扱いをされる。そのまま飯田橋へ行き、最近できた会社のコワーキングスペースへ。流石にめちゃくちゃ綺麗だし、快適だった。自分の働く場所が増えると、人生の幅が広がるね。ラーメンを開拓したい。飯田橋なので、アクセスもかなり良い。家に帰って、コブラ会を見て、マザー1をして、寝た。

 


2/18 午前中に仕事でめちゃくちゃ怒られてて、両隣の先輩後輩から心配される。昼はいつものサラダ。夕方からビックサイトへ行く。国際展示場近くのマックは信じられなく広く、快適である。最近はマイブラのラブレスにハマっている。家に帰ってランニング15分。マザー1をしながら、チャーリーとチョコレート工場をみる。夜中にランニング15分して寝る。

 


2/19 ついに待ちに待ったJリーグ開幕の日ということでソワソワする。午前からジムに行って汗を流す。ヴェルディはコロナ関連で5人も欠場してたのに、まずまずでホッとした。夕方から予定を変え、中野に行った。本屋でちいかわを2冊買う。回転寿司も久々に食べる。中野から新井薬師まで傘をさして歩いた。なかなかお洒落な店が多かった。あと個人的にめっちゃ気になる場所2つ行けてよかった。家に帰ってゲームをする。マザー1をクリアして、マザー2に移行した。

結構満足な1日。

 


2/20 雨が降っていてやる気がでない〜。日。

ずっとマザー2をやっていた。たぶん6時間以上昼寝もせずボーッとやっていた。こんな日はuberなんだけど、体を気遣ってコンビニ飯で凌ぐ。こんな日は家でゴロゴロなんだけどジムに行く。成長が見られますね。夜は松屋。家に帰ってから果て無しなくボーッとする。というかゲームをやりすぎてしまった。マザー2クリアしたらPS4のゲームがあるんだけど、休憩しよっと。

 


2/21 午前中は在宅。昼にひっさしぶりにマックでダブルチーズバーガーを食べてしまった。久々のマック美味しかった。仕事はほどほどに終わらせて、夜ご飯を食べて、家に帰ってソニー銀行の手続きをした。fitboxingをして下腹のyoutubeの筋トレをした。今日から前日の支度をして早起きする生活をはじめてみた。頑張るぞ!

 


2/22 朝早く起きれた。朝7時。昼間死ぬほど眠かったけど。昼はサラダ。いい加減飽きてきた。夕方に越谷へ。途中草加駅を通り過ぎて、サウナにめっちゃ行きたくなる。蒲生駅から歩いて20分のところで打ち合わせ。打ち合わせ終わったらめちゃくちゃ外が寒くなってた。ドトールで仕事して家に帰りました。夜家に帰ってfitboxingをして寝る。

 


2/23 朝8時に無事起きれる。部屋の掃除をして昼寝。その後ジムに行って、池袋で映画を見た。タイムスケジュールとしては11時からの昼寝が要らなかった。お陰で昼飯を14時半くらいに食べるというミス。しかも洋包丁でメニューも間違えた。美味かったけど。休日の早起きはいいのう。またやろうっと。映画はちょっと思い出しただけを見た。ちょっとよかった。家に帰ってセブンのハンバーグを食べて、夜遅くからマザー2をやる。そして寝る。

 


2/24 朝7時に無事起きれる。朝ご飯はコーンフレークを食べた。原稿をやたらと作った。昼飯はいつものセブンのサラダ。夜家に帰ってマザー2をやって終了。

 


2/25 この日も朝7時に起きることができた。朝ご飯でこの日も残りのコーンフレークを食べた。この日も一日中会社だった。昼飯は流石にセブンのとろろ蕎麦を食べた。夜帰ってマザー2をクリアする。マザー1も2も音楽が良かった。久しぶりにすごく熱中してゲームをやってしまった。

 


2/26 朝8時に起きる。すごく早起きができている!偉すぎる。朝10時からジムに行く。ジムに行ってから歯医者に久しぶりに検診を受ける。虫歯はなかったが歯周病になりかけでほぼ終わっているとイワレタ。歯石をガリガリと取られた。歯医者に行って水をグチュグチュぺするとき、いつもなぜか惨めな気持ちになる。途中からぶっちゃけ次の予定の時間が気になってとにかく早く終わってくれ!と願っていた。その後、豊島園に行ってビートルズのザビートルズGetBackルーフトップコンサートIMAXを見る。めちゃくちゃ良かった。うるせー音はいいなぁ。そのあと、古着屋でleeのブルゾンみたいなやつを購入。その後、会社の先輩からLINEでコロナ関係で課長から連絡を取りたがっていると言う悪魔のような連絡が来る。色々迷った挙句、ラーメンは食べて、家に帰って課長と連絡を取る。濃厚接触者の濃厚接触者ということでした。しかし、会社は3/3まで出社ができない状態になった。翌日の床屋をキャンセルして、夜はダラダラして寝る。

 


2/27 朝9時10分頃に起きる。朝ご飯を食べて、昼南阿佐ヶ谷の東奔西走でうどんを食べる。うどんがめちゃくちゃ食べたく、まさにこれ!って感じのうどんだった。家に帰って東京ヴェルディの試合を見る。3-0の爆勝利でした。夜ステーキを作ってもらって食べる。翌日から4日も在宅ということ非常に気が滅入って寝る。

 


2/28 在宅ワーク1日目。8時頃起きて、ご飯を食べる。お風呂に入る。仕事はそこそこする。昼ごはんを11時半頃に焼きそばを作る。

午後はやる気が出なかったり出たりほどほどに仕事を行い、17時半頃にジムに行って筋トレ。20ふん携帯みないでいたら7回も同じ人から不在着信が入っていた。最高記録を更新した。夜21時にふときになって仕事を確認したらすごい間違えている気がしてめちゃくちゃ不安になってハイパー動悸が止まらなくなる。クラクラしてきて何も手につかないし、地獄だった。うまくねれなかったし、翌日取り越し苦労だとわかったから良かったけどなかなかきつかった。