kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

2023年1月後半

1/16 朝一から会社で打ち合わせしてから御徒町で仕事。すごい雨降っていたけど傘を無くしたので雨に打たれて移動する。朝11時からてんやを食べる。会社に戻って仕事をする。午後にオンライン面接を受ける。鍵を直したせいが、全然直っていなくてショック。鍵の受け板の方がバカになっていた。奥さんが胃痛になってので、胃薬を買いに行く。ヨーグレットの組が美味しい。


1/17 朝電車が遅れていた。昼はセブンでご飯を食べた。夜は松屋カルボナーラのやつを食べた。2回目食べたけど完璧に味に飽きた。もういいです。只今選考が進んでいる会社に行きたくてすごく気が病む。


1/18 朝から会社に行く。昼に早めに会社を出て穴守稲荷にお参りした。2日連続でセブンで昼ごはん食べる。完全に飽きる。羽田で仕事をして早めに家に帰って晩御飯を作る。初めてちゃんと家引っ越してから料理したかも。なんか食事を炒めている時に変な匂いがしてる気がして、すごく焦った。spotifyの真夜中のテレフォンのとろサーモンの久保田回がめっちゃよかった。ジョジョコブラ会をみた。


1/19 朝一から会社で仕事をして、昼ごはんにお客さんと絶対ランチをする。普通にちんたらランチしやがって新幹線に間に合わなくなりそうになるが、ギリギリ間に合う。新幹線に切符購入前に面接落ちたことを知る。めちゃくちゃショックで新幹線の移動があまり覚えていない…。高崎駅について、車に乗って1時間かけてラーメン屋に行く。車ついたら自分の不手際で納入指示が漏れていらことを知って、打ち合わせどころじゃなく、非常にテンパった。なかなか最悪な1日でした。その後、はなの舞系列の水産居酒屋でお酒を飲む。本当に悲しい1日だった。明日から頑張ろう。


1/20 終日在宅でずーっと仕事する。昼にすごい怒られた嫌な電話が来て落ち込む。カップ焼きそばが食べたくなってセブンで食べた。夜にかなり迷って下高井戸に行って、やきとんまるじでお酒を飲む。すごい美味しかった。酔ったまま下高井戸シネマでバビロンを見る。会員にも勢いでなる。最初酔いすぎて眠くなってしまい正直寝てたけど、映画は面白かった。ゲームを26時くらいまでして寝る。一日一時間自分のために何か勉強しようと思う。


1/21 朝起きてゲームをして、ジムに行った。

この日はボチボチ混んでいた。前のジムに比べてダンベルが持ちづらいのでどうにかしてほしい。無理だけど。筋トレをして、調布のラーメン屋でご飯を食べて立川へ。有田脳というラジオ番組を聞く。立川のシネマツーでRRRを見る。直前まで久しぶりにBCAAを飲んで下痢して大変だった。映画は非常に面白かった。夜ハンバーグを食べる。店員が初心者なのかすごく対応が怪しかった。家に帰ってゲームをやりながら深夜にブライトンvsレスター戦を見る。三笘がすごいゴールを決めていた。


1/22 昼にジムに行って上腕二頭筋と背筋の筋トレする。昼にカレー屋に行こうとしたが、カレーが売り切れということで、近くの蕎麦でご飯を食べた。冷たい蕎麦とカツ丼セット。カツ丼はお腹いっぱいでいらなかった。オクトパストラベラーをすこしして、就活のことを一時間やってある程度満足して寝る。


1/23 午前中は在宅勤務だった。昼は急いでセブンでおにぎりとチョココロネを食べた。最近死ぬほど缶コーヒーを飲んでしまう。一日3缶くらい飲んでしまってやめたい。夜は鍋を食べた。ジョジョを見たけどあまり意味がわからなくなりつつある。夜に適性検査の試験を受けてたら2時くらいになっていて焦って寝る。


1/24 甲府出張DAYでした。朝から乗る特急の時間が遅くなって怒られる。10年に一度の寒波とかいうので、絶対に飲みがあると思いきや、16時くらいに開放される。立川に17時半くらいに着いたら洒落にならないくらい寒くなっていて焦る。調布のカレー屋でご飯を食べて腹一杯になってしまって、19時から一時間くらい寝てしまった。炎上喫煙所というみなみかわと大島育宙の番組でRRRの解説する番組が面白かった。少しゲームをして早めに寝た。転職のことをある程度考える。


1/25 すんごい寒い日だったのでECWCSを着て行ったら課長にめちゃくちゃ朝一からダル絡みをされる。朝出社して早めに会社を出て田町でトンカツを食べる。板橋で仕事をして、家で仕事をした。サマソニでブラーが来ることを知る。めっちゃ嬉し。夜焼きうどんを作って食べる。劇場版ほんとうにあった怖い話事故物件芸人を鑑賞。真につまらなかった。水曜日のダウンタウンをみて寝た。


1/26 信じられないくらい憂鬱DAYだった。朝から池袋でラスクを購入して、大山で仕事をする。信じられないくらい緊張したけどなんとかなった。その後神田で仕事。午前中の仕事に気を取られすぎて、準備不足甚だしさ半端なかった。その後、塩生姜らーめんmannishでご飯を食べて、喫茶店で四時間くらい仕事をした。流石に店は2店舗行った。コーヒー代出してくれぃ。面接対策で自己PRなどを考えたりした

。夜お金についてちゃんと管理しようと言う話になった。


1/27朝一に仕事をして、昼から面接のため家に帰った。昼はマックを食べた。夕方に面接があってドラクエとスラダンについてなぜか根掘り葉掘り聞かれた。それ以外は普通に仕事をした。夜に近くのラーメン屋でご飯を食べて、家でナイブスアウトを見た。ミステリーを装ったコメディーと感じた。面白さが非常にちょうど良かった。


1/28 土曜日だけど面接があった。9時に説明会があって、11時15分頃面接があった。なかなか厳しい戦いだったけど、準備したのは比較的出せたのでは。12時にnoshを食べてから3時間くらいゲームをして、夕方からジムに行った。懸垂マシーンがないのが辛いけど筋トレは楽しいなぁ。夜に焼肉に行って美味し過ぎて二人で一万円も食べてしまった。夜はオアシスのライブとか見て寝た。


1/29 朝遅めに起きて、昼遅めに家を出て布田のうどん屋でご飯を食べた。かけうどんめちゃくちゃ美味しかった。その後西調布から調布飛行場まで散歩して調布に戻って京王多摩川駅から多摩川をひたすらに歩いた。鳥とかダムとか非常に気持ちよかった。また是非行きたい。八幡山までわざわざいって天下一品を食べる。美味しかった。家に帰って仕事をしてから、ブライトンの試合を見て、誕生日プレゼントをようやく購入した。すごい楽しかったけど疲れた。心が洗われたので、また川に行きたい。


1/30 午前中は在宅。午後出社して、ひたすら事務処理をする。夜麻婆豆腐を食べる。夜遅くに適性検査を受ける。来週面接京都に行かなきゃいけなくなったかも。なんか美味しいラーメンでも食いたいね。


1/31 久々の福島出張だった。福島はすごく雪が降っていた。朝食と昼食どっちも菓子パンでさすがに辛かった。仕事は滞りなく終わって、帰りに新宿のかむくらでラーメンを食べる。非常に美味しかった。舐めていたかもしれない。すみませんでした。