kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

2月前半

2/1 午後からなかなかハイパー重たい仕事があって、午前中からソワソワしながら仕事。と思いきや、打ち合わせを30分はやめてほしいと土壇場で連絡が来て、急いで羽田へ向かう。結局当初の予定から1時間くらい早めにお客さんから来た。本当にやめてほしい…バタバタするので… 午後15時くらいまで仕事をして、品川の駅中のカレー屋にいったら、美味しくなくて焦った。結構過ぎていってたのになんで?家に帰って仕事して終了。日本代表戦を見る。やはり真剣勝負は面白いなー。

fitboxingをやった。

 


2/2 午後、菊川で仕事。その後家に帰って、15分ランニングを久しぶりにしてみた。15分だけども足が痛いんだけど…。ブランクを感じる。夜ご飯はCOOPのハンバーグを食べた。すんごい美味しかった。夜ジムに行って終わりに15分ランニングした。

 


2/3 池袋で午前は仕事をして、洋包丁でからし焼き定食を久々に食べる。百名店に選出されていてそんなに?とは思った。会社の携帯が初期化されてしまったので、ヘルプデスクに送る。飯田橋サテライトオフィスというところで仕事をしたかったが、先輩の用事で断念。早めに家に帰る。fitboxingを家帰ってやった。

 


2/4 朝会社に行ったら休みの予定だった課長が何事もなく出社してすごーく闇を感じる。嫌な気分になる。午前中に打ち合わせをしてから、先輩に2日連続で予定を延期させられたので、早めに家に戻って仕事をする。昼ごはんは迷った挙句、野方駅で食べることにした。天麩羅屋さんに行こうとしたが、持ち合わせのお金がなく、野方餃子へ行った。餃子を圧倒的に食べ過ぎた。家でオンライン会議をして、仕事をしてあっという間に夜になっていた。夜から15分ランニングをスタート途中2回仕事の電話で邪魔させられたが、なんとか完走。やはり、ランニングのほうがfitboxingよりも運動強度は高いな。ただ、肋骨と足のむくみがヤバ過ぎて心配になる。夜はyoutubeをみて、ゆっくり時間を過ごす。メルカリがうまく送れていないみたいで返送されるみたい!夜15分ランニングして寝る。

 


2/5 午前、返送されてきた荷物をもらってジムに行こうとしたが、なんとなく辞める。新宿で麺屋翔へ行く。おいしかった。郵便局にメルカリの荷物を送ろうとするが、別の方法で送らないとダメらしい。新宿のルミネ2の上は一回も行ったことない場所だった。無印で靴のブラシやクロスなどを買って、ルミネよしもとのショップに行ったりして楽しかった。突然頭痛になって、家で寝てから、uberを1ヶ月ぶりくらいに頼んだ。fitboxingをやって、よくわからないステップが難しかった。ライトオンのミリタリーパンツがきになる。

 


2/6 午前中から家を大掃除してスッキリ。はじめてオーブントースターをきれいにした。午前中15分ランニングしたらバテて昼寝したりして、夕方から2時間筋トレ。最近は胸筋が全く伸びない。肩とかは腕とかは12月くらいから2段階くらい成長した気がするんだけどなぁ。家に帰って近くにできた焼肉屋に行く。高かったけど、かなり美味しかった!夜にセルティックの試合を見てしまった。海外だったらかなり贔屓のチームになった。

 


2/7 朝午前中は在宅。なぜかゆっくり風呂に入ってしまう。午後は仕事。特に何もなし。家に帰って、ダラダラ過ごしてからfitboxing。筋肉痛なのか非常に調子が出ず。翌日はオフ日と決意。夜は松屋でカレーを食べた。

 


2/8 朝朝礼に入らずモタモタしてたら課長に怒られて最悪のスタート。午前中が異常に仕事場が寒くて、調子が上がらない。昼はセブンのいつものダイエットメニュー。夕方から入谷で仕事。入谷って全然知らんけど、上野の裏面って感じで嫌いじゃない。家に帰って仕事をし、晩御飯を頂く。早く家に帰れたので、久しぶりにコブラ会とジョジョの続きを見る。ジョジョ久しぶりにみたらめちゃくちゃ面白くて3話ほど見てしまう。ランニング15分×2回とfitboxingもした。最近はギアが上がったのか、信じられないくらい運動をしている。目指す先はどこなのか自分でもわかりません。

 


2/9 朝は会社に行って仕事。課長がパンクしてるのかなぜか強く怒られる。オンライン会議後、すぐに新幹線で高崎駅へ。爆笑問題カーボーイとろサーモンゲスト回が面白すぎて3回くらい連続で聞く。高崎駅について、1時間仕事してから、打ち合わせ場所まで1時間くらい運転。高崎駅は小学校の仲よかった友達が引っ越してしまってよく遊びに行っていた。中学3年くらいまでは年2回くらいのペースで行っていた。その友達からゴーイングステディやゆずとか音楽を好きになるきっかけになった友達だった。高校になってから疎遠になって、大人になってから一度あったけどそれっきりだった。ノスタルジックな気持ちになるかと思ったけどそうでもなかった。あまり覚えていなかった。只、運転の時はなんとなくその当時の音楽を聴きました。感情浸り野郎と笑ってやってください。その後、丸亀製麺を食べて、大人しく帰宅。

家に帰ってyoutubeで内腿トレーニングを行ったらその時から筋肉痛となる。

 


2/10 前日から東京は大雪とニュースで散々煽られて、仕事のやる気を無くしたため、在宅で仕事。程々に仕事をする。ニンテンドーダイレクトでマザー1と2ができるようになったとのことで、夜からはじめてみる。やはりBGMがいいよね。夜はfitboxingを行う。

 


2/11 朝9時に起きて、朝ご飯を食べてから、整骨院に行く。骨盤矯正というのに前々から興味があって行ってみた。変な動くベッドでガコッて押して、矯正するタイプのやり方だった。痛くないけどびっくりする。お金と地味に高額で続けるか迷い中。その後、高田馬場から新宿まで歩いてカレー半月でご飯を食べる。途中辛くて味がわからなくなる、タリーズで時間を潰して、バルト9でcodaあいのうたを見る。バルト9は大学のときは一番通っていた映画館だった気がする。トークショー付きのマインドゲームを見たのが忘れられない。その後ジムに行って、筋トレのち、30分エアロバイク。夜は金曜ロードショーを片目にマザー1をやる。散歩をよくした日だったがヒゲダンをきいたらかなりよかった。

 


2/12 昼から新橋まで行って、炭火焼濃厚中華そば倫道を食べる。美味しかった。そこから散歩して、日比谷公園〜国会議事堂〜国立図書館〜四谷などを歩きまくった。その後疲れて荻窪まで行って、高井戸の美しの湯へ。非常によかった。なかなか安いしまた行きたいッス。そのあと、夜ご飯に麻婆Tableに行って、色々と考える。ご飯は非常に美味しかった。夜はマザーを軽くやってさすがにめっちゃ疲れて寝た。

 


2/13 この日はあいにくの雨だった。雨を降る前に急いで江古田のヤマンでご飯を食べる。最速Uターンして家に着いたのが13時くらい。この日の予定はすぐに終わった。が、こういう早めに用事を済ます日があるのもいいのかもしれない。夕方ジムに行って、上半身トレーニング。夜ご飯はふわふわのアジフライを食べて、時間を潰して就寝。最近とろサーモンのラジオにめちゃくちゃハマっている。

 


2/14 会社に行く。ようやく携帯電話が帰ってきた。嬉しすぎ〜。やっと電話しても自分の持ち出しが増えるのではないかという不安がなくなるね。昼ごはんはいつもの通り、セブンのサラダを食べる。家に帰って突然踊る大捜査線の1話を見る。どういうカラクリなのかわからないけど、なかなか面白かった。

バレンタインなのでトップスを買ってもらった。美味しかった。スーパーボウルエミネムやドレーやスヌープドッグなどのショーが面白かった。