kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

3月前半

3/1 在宅幽閉2日目。朝から昨日のミスに直面するのが怖すぎて遅くまで寝てしまう。昼ごはんはスパゲティーを食べる。夜はSUSURUを1回目からみるという暇の極みのようなことをしている。在宅かなりしんどい。


3/2 在宅幽閉3日目。この日も特に何もしていない。昼ごはんはさんまの缶詰を食べた。夜はクッキングキットの八宝菜のやつを食べた。バンジョーとカズーイの大冒険をやりたくて、ニンテンドーオンライン追加パックに入る。バンジョーとカズーイを少しやって、fitboxingと腹筋して終了。


3/3 在宅幽閉4日目。在宅に性格上向いていないことがわかった。イライラしてタバコを吸ってしまった。よくな〜い。昼にジョナサンでご飯を食べていたら隣席の部長がコロナになったと連絡をもらう。暗雲たちこめる。よくよく聞いたら自分は濃厚接触者扱いにはならないということで一安心。だが、ザルすぎて一抹の不安。いや、出社させて欲しいからいいんやけど。しかしこの日はタバコを吸いすぎてしまった。夜ジムに行ってもなんか調子が上がらなかった。そういう日もあるよねってことで。


3/4 昨日の部長のコロナの影響でいざ出社してみたら人が1/5以下になっており、偉い人もいなくてどうもピリッとしない日だった。しかも禁煙の影響か頭痛が酷すぎて、早めに退社。18時から1時間半くらい寝る。風呂入ったり、飯食ったりしたらようやく治ってきてバンジョーとカズーイをやる。


3/5 朝8時半頃に起きる。支度をして11時に床屋へ。ようやく髪が切れた。しかも結構ガッツリ切ってもらって非常に満足する。三宿のトレファクで仕事用革靴を3,000円で購入。その後、駒場東大前まで散歩。案外遠かったし、早く昼ごはんが食べたかったが、美味しそうな定食屋菱田屋へ行きたかったので我慢した。なんとか着いたがやってなかった。ガーン!諦めて西永福におり、西永福の煮干箱へ。RAIK系統としては普通だった。その後念願の美しの湯でサウナ。今年一番の春の気候で気持ちよかった。やっぱ春が一番いいよね。サウナも。その後、昼寝したりして時間を潰してから、荻窪へ歩いて帰る。意外と遠かった。40分くらい。荻窪の中華そばを食べる。nujabesをきいてみたら良かったので一日中聴いていた。家に帰ってジム2時間がっつりやって、寝る前にかなりいい日だったと思い、就寝。


3/6 朝8時半頃に起きて、洗濯をした。11時からジムに行った。上腕二頭筋と三頭筋のトレーニングの日でした。はじめて松屋で牛丼の牛のみを買ってみる。300円で安い!リピートしたい。午後からヴェルディの試合を見る。そのあと仕事をして、夜にバンジョーとカズーイを少しする。使ってなかった革靴を磨いて復活させる。とりあえず4足を革靴のルーティーンで回せそうかな?あまり靴を酷使させないようにしたい。


3/7 朝7時頃起きて、お粥を食べて出勤。昼は迷っていつのサラダとおにぎり。午後から浅草で仕事。浅草は本当にあまり行かない。散歩しようか迷った挙句、結局飯田橋の立ち寄って仕事。途中にあった立ち食いうどん屋さんが気になる。家に帰って、カレーうどんを食べて、少しバンジョーとカズーイをしてから、友達と電話をする。5分で会話終了。その後fitboxingをして、いつもの内腿トレと下腹の筋トレをした。寝る前に自分が内蔵冷え性ということが発覚してそしてねた。


3/8 越谷へ仕事。午前中レイクタウン丸亀製麺を食べる。午後から仕事。なぜか15分で終わる。この日は今年最後の寒い日だった。

レイクタウンに戻って仕事をする。レイクタウンのコンセントがある無料スペースは埋まっていた。中学生?高校生?がずっとオンラインゲーム使用していて、俺はコンセントを使いたいな〜。と思い、仕事。2時間くらい経過しても席は空きませんでした。社会を回しているサラリーマンに席を譲りなさい。家に帰ってシチューをご馳走になって、腕立てをして寝た。


3/9 朝から穴守稲荷で仕事。昼飯はできる限り安くしようかすごく考えていたけど、腹が減りすぎて、適当に入った飯屋めちゃくちゃまずかった。その後、綱島に行って、帰りに無印に行って化粧水を購入。夜は一緒に新宿三丁目のスパゲティーnokishitaへ行った。美味しかった。また行きたい。IKEAでスーツなどを買って、ジムに行った。ガーシーの動画を聴きながらトレーニング。


3/10 朝から田町で打ち合わせがあって、会社に戻って仕事をしてのち、本郷三丁目で打ち合わせ。その前に中華蕎麦にし乃で中華そばとチャーマヨ丼を食べる。チャーマヨ丼はいらなかったね。その後ドトールで仕事をしながら打ち合わせまで時間を潰す。とみせかけて闇金ウシジマくんをひたすら読み進める。なんか暗い気持ちになって、仕事に熱が入らなかった。そのご色々と迷った挙句飯田橋で仕事。19時頃退社して、家で美味しい唐揚げを食べて、腕立てをして寝る。


3/11 3.11。もう11年くらいたってるというのに震撼する。全てを2011年を基準に考えてしまう。なんか起きた時、肩がめちゃくちゃ痛くて、すごく不快な気持ちにする。2日前にベンチプレスミスったからと焦ったけど寝相が悪くて、肩を痛めたようでした。あと、死ぬほど花粉がやばい。肌が痒い。この日は有楽町で仕事をしてから、魚金でランチを食べた。メニューが変わって体感少し高くなっていた。ただ、非常に健康的だ。

夜は納豆+牛丼を食べて、肩の痛みに不安を抱えた中、肩トレを実施。


3/12 朝から腕トレを実施。久しぶりに友達と遊ぶ。調布のかつ元という有名店?でご飯を食べて、ゴルフショップなどに行って、打ちっぱなしで練習した。ゴルフバックを貰ったからせっかくだし続けていきたい。その後、送ってくれた車に携帯を置き忘れる。最悪なことをした。反省。その後は疲れすぎて泥のように就寝。


3/13 前日にタバコを吸ったせいか、朝起きて頭痛があっ、、、やばいと気づく。何もせず14時頃に惜しくも閉店する江古田破顔おおびるへ行くが、ラストオーダーがやっておらず、五十三家に行く。久しぶりの家系ラーメン美味しかった。家に帰って、ヴェルディの試合を見て、17時から20時くらいまで寝てしまう。夜はお腹が減っていないので、ファミマのそばを食べました。


3/14 午前中は在宅勤務とし、午後から浅草橋で仕事。あまり行ったことのない浅草橋。こそこから、馬喰町の方へ行く。一番行ったことのない方向。うどん屋が並んでいた。会社に戻ってお仕事し、19時頃帰宅。家に帰ってバンジョーとカズーイを少しやる。ようやく佳境。fitboxingと下腹内腿トレーニング。何回やっても筋肉痛になる。まだまだ精進しないと!


3/15 朝7時に起きて、お粥を食べてから出社。昨日25時頃に寝たので非常に眠い。午後打ち合わせをして、社内の人に怒られる。なんか心が落ち着かなくて、フワフワしていた。もしかして今日早く寝なきゃいけないのがストレスすぎるのかも?19時半頃に会社が終わって、松屋カレギュウを買って食べて、J2タイムズを少しみて、23時に就寝。なぜならば5時起床だからです。朝早く起きる予定あると、前日ソワソワしてうまく生活ができないしキレそう。