kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

8月後半

8/16 10日ぶりの仕事。なかなか初日から20時半くらいまで仕事してバタバタした。帰りの電車で携帯をいじってしまうのは、できる限り無心になりたいからだと気づいた。

未曾有の大雨が降り続けている。

 


8/17 名古屋。駅前でラーメンを食べたかったけど、時間がなくてマックを食べてしまった。30日も行くのでリベンジだな。

名古屋は信じられないくらい雨が降っていた。squidというバンドがかっこいい。お耳に合いましたら。というドラマを見始めた。

主演の伊藤万理華があまり可愛くないが、チェンメシは美味そう。

その後、アメトーク特別編で雨上がり決死隊の解散を見届ける。痺れる展開で久しぶりにテンション上がった。

 


8/18 午前在宅、午後仕事。それなりに忙しかった。書くことマジでなし。水曜日のダウンタウンを見た。晩ごはんが美味しかった。

 


8/19 めちゃくちゃ精力的に動いた。国分寺⇨銀座⇨田町。昼ごはんは浅草橋のはなまるうどん食べた。仕事遅いとまじで何も出来へんよね。ダウンタウンDX久々に見たら面白かった。

 


8/20 夕方から本厚木へ仕事。本厚木まじで鬼のように遠い。お耳に合いましたら放送分まで追いつく。小田急乗ってたら変な人がいた。家帰ってフジロックの配信を見ていたら、奥さんの弟がやってきて、スマブラを奢ってくれた。スマブラを奢ってくれたって何?!

 


8/21 午前に髪を切る。いつものベリーナイスヘアーになった。新文芸坐で映画を見ようとして諦める。家に帰ってスマブラをしてから、ヴェルディの試合をみる。ヴェルディの試合は煮えきれなかった。その後2時間バチバチに筋トレ。

 


8/22 筋肉痛により起床。映画予約していたが、いろいろあって行かなかった。午後はスマブラをひたすらやっていた。夜フジロックの配信で平沢進電気グルーヴをみて、少し夏を感じて終了。

 


8/23 午前在宅⇨午後仕事。後輩が戻ってきた。ここからはあまりサボるというか自分本位での動きができなくなってしまう。辛い。夕方新宿で仕事してから直帰。帰りの電車で喉がめっちゃ痛くなる。そのまま体調を崩したが、家でスマブラをしたら治った。

 


8/24 仕事。午後に鶴瀬という東武東上線のはじめていく駅に行って仕事。帰宅して、ご飯を食べて、だらだらとスマブラする。スマブラは時間泥棒だ。すぐ時間がなくなって筋トレちょっとして就寝。

 


8/25 午前は在宅。午後仕事。最近田町の立ち食い蕎麦で昼飯を食べることが多い。美味しくも不味くもない。家に帰ってスマブラをオンラインでやってみる。これは沼だわ。奥が深すぎる。

 


8/26 タバコを家に忘れて、タバコ吸わなかったら午前中全く集中出来なくてびっくりした。普通に1日仕事をして、19時頃帰宅。スマブラをして、いつものように時間泥棒されて終了。筋トレ(宅トレ)をがっつりやる。

 


8/27 午前中に仕事トラブル。あー嫌な感じや。来月忙しそうやな、、。夕方に南行徳へ仕事。めちゃくちゃ住みやすそうないい街だった。高田馬場でいきなりステーキで食事。久々に食べたら美味しかった。その後ジムで筋トレ。昨日の筋肉痛であまりよいパフォーマンス出せず。ドデカミンを床に溢しただけであった。その後2時までスマブラをしてしまった。おかげさまで親指が痛いです。

 


8/28 休日。新宿歌舞伎町に行って、とんかつにいむらで昼飯を食べる。店が広くてよかった。ありがたい。喫茶店で時間潰してtoho新宿でドライブマイカーを見る。3時間もあったがなかなか面白かった。邦画の最新力作!を見た気がする。その後、家に帰ってサラダ食べながらヴェルディをみて、スマブラ25時くらいまでして終了。

 


8/29 雨が降っていた。昼は素麺を一緒に食べた。夕方くらいまでボーッとしてそれから頑張って外に出て沼袋の一の湯へ。なんと休業。なんてこと!その後歩いて新井薬師の銭湯に行った。子供がめちゃくちゃ多かった。晩御飯はマイカリー食堂でほうれん草カツカレーを食べる。かなり美味しい。CoCo壱より好きやわ。その後、ジョジョ5部(アニメ)を完走。4/14からはじまった長い長い旅が終わりました…。ありがとうございました。

 


8/30 とにかく頭が痛くてボーッとする1日だった。名古屋出張。バリ暑かった。移動時間はほぼ寝続けて実働5時間くらい。ジョジョロス…。昼はマック。パリスヒルトンの謎の番組を見る。あとよくわからないお洒落な人のナイトルーティンを見る。筋トレは少しした。

 


8/31 仕事。18時から意味わからない打ち合わせで退社が遅くなった。就業時間に打ち合わせはやめてくれんかね?平凡な夫婦のナイトルーティンをみて同じような日常で溜飲を下げる。8月最終日だったから欧州サッカーの移籍が激しくてツイッターをたくさん見てしまった。