kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

8月前半

8/1 暑い。めっちゃくちゃに暑い。猫カフェに行きに荻窪へ。てもみラーメン十八番に行く。なんとなく舐めてだが、これが大当たり!!!最高にジャンキーで美味しかった。感動的なうまさ。二郎よりもニンニク臭くなったけど、オールOK。夜体調崩して、22時に就寝。

 


8/2 早く就寝したことにより、かなり体調良好。昼寝も久しぶりにしなかった。昼有楽町に行くと、すごいバリケードが。オリンピックを近くでやっていたらしい。はじめてオリンピック感を感じたのだが、、。筋トレをしている後輩がタバコを吸っていたので、筋トレとタバコについてディベート。筋トレとタバコは関係ないという非常にありがたい言葉をいただいた。

 


8/3 朝4時起き。午前に同行してる課長が濃厚接触者扱いということが判明し、会社がパニック。なぜか自分も濃厚接触者の濃厚接触者ということで病原菌扱いになる。昼に仕事終わって、守谷のタリーズで仕事。人生史上最も行っているタリーズとなる。昼は吉野家

夜は野方で味噌麺処 楓でご飯。20時からオリンピックスペイン戦を観戦。歴史上、非常に大事なビッグマッチだが、残念ながら敗戦。

 


8/4 久しぶりの終日在宅。怖い話を聞きながら仕事。会社のめんどくさいプロジェクトに巻き込まれてて萎える。夜マックを食べる。家でジョジョを4話ほど観たけど面白かった。筋トレを軽くして終了。デヴィッドボウイのCDBOXが売れて嬉しかった。ツイッターとインスタをログアウトしてみないようにすることをまたはじめた。

 


8/5 羽田で仕事。予定の時間でも全然お客さんが来なくて焦る。割と遅刻して平謝りされた。

 

 

 

8/6 早めに家に帰って、オリンピックサッカー3位決定戦をみる。試合は負けてしまった。世界とまだまだ大きな壁があると知る。ジョジョを見る。

 


8/7 昼高田馬場ハンバーガーを食べて、家に帰って夕方ジムに行く。全身トレ。

 


8/8 何もしてない。瞑想。暇で爆発しそうになる。

8/9 何もしてない。瞑想。Jリーグ再開!ヴェルディは引き分け…

 


8/10 筋トレをした。腕トレ。その後、井荻のセカンドストリートで安いスウェットを購入。仕事の電話がやたらとかかってきてウザかった。

 


8/11 スパジアムジャポンに初めていく。

子供と学生しかいなかった。一人で法被みたいなのは恥ずかしくて着れなかった。夕方に池袋シネマロサで映画大好きポンポさんをみる。納得できないところがあって、その部分に非常に左右された。家帰ってドロステの果てで僕らをレンタルしてみる。こちらは面白かった。

 


8/12 上野の植物展に行った。昼は高田馬場のスパゲティ屋でペペロンチーノを食べる。ラーメン以外を食べるのが流行っている。革靴を履いてたら足が痛くなった。タバコをやめてみた。ジョジョを凄くコツコツと見ている。

 


8/13 雨が1日降っていた。3日連続くらいで降り続けるらしい。午前中映画みようと思ったけどバックれてしまって、何もすることもなくボーッとしていたが、ジムに行くことで、万事OKとなる。ジムに行くことで全てOKになる。非常に便利すぎる。

 


8/14 新宿武蔵野館でサマーフィルムにのってを見る。割と微妙でした。時代劇に割と興味が出た。その後、新宿紀伊國屋の下でGLOVE(カレー屋)でカレーを食べる。

その後、新井薬師前で新越泉でサウナに行く。サウナ暑すぎた〜。沼袋まで散歩して家でヴェルディの試合を見て、終了。

 


8/15 雨がずっと3日間降っている。池袋に行って、桑ばらでラーメンを食べる。美味しかったけどめっちゃしょっぱかった。HUMAXシネマで映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園を見る。子供の時にみてたキャラクターがいつもの調子で変わらないのに感動したなぁ。そこでウルッとくるもんなぁ。内容は普通に笑って泣けてよかった。

その後、椎名町の妙法湯で入湯。かなり銭湯いいなー。安いし。その後スーパーで寿司を食べて、久しぶりに仕事をして、サ道とジョジョを見て、就寝。